2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ハッピバースディ

DSC_0665_20120330151322.jpg

今日のチーズケーキは表面もひび割れもせず、見た目は成功~♪



本日我が家の3男、通称さんちゃんの16回目の誕生日です。

めちゃ早生まれのさんちゃんも、新学期から高校2年です・・・

一番好きなシンプルなチーズケーキ焼きました。



材料を全部ミキサーに入れて焼くだけってやつね(笑)




あんなに可愛かったさんちゃんも、最近はちょっと思春期?

反抗期とはいえないような程度だけど、


ちょっと生意気(爆)
ちょっと調子にのってるぞ・・・と。


まあ、悪さをしないのでよしとしようか。







友達には恵まれているようで、


今日は中学の友達の家にお泊りなんだってさ。



高校生にもなってまだそんな小学生みたいなことしてます。


子どもかっ!


子どもなんだけどね、まだ(笑)

みんなで集まるのは楽しいんだってさ~




ならいいけど・・・


ご迷惑にだけはならないようにね。。。もう高校生なんだから



web拍手 by FC2

[ 2012/03/30 ] ファミリー | TB(0) | CM(14)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
女子会って言葉はあるけれど
男子会っていうのはあまり聞きませんよね。
それくらい男子って集まったりしないんでしょうか・・・
しないよね・・・wwww


★のん福レオのお母さん さま
3兄弟の3人目は上のふたりとちょっと年が離れてるので
兄たちに可愛がられています。
へんなほうに曲がらず大人になってほしいです。


★Baco さま
普段は春休み中で、クラスの友達からは忘れられてると嘆いていましたが(笑)
今年は卒業した旧友たちと集まってお祝いしてもらったようです。
猫たち・・・・普通です(笑)


★モモmama さま
そうですね、比較的穏やかに育ってますねwww
思春期はつまらないことにイラつくじきですけど
うまく乗り切ってね~って感じですwww
3人目なので、母ももう大体わかってますから( ´艸`)ムププ


★桃とらマン さま
手作りするのは子どものためといいながら
実は経費節減ですね(爆)
このケーキ、簡単なのに評判いいケーキです♪
中学、高校の男子って、一番ぴりぴりしてるんですよ。
この時期を越えると落ち着くんですけどね。
扱い方にももう慣れてますからwwww


★harry さま
まだまだわいわいするのが楽しいお年頃なんですねwww
わるさしなければ仲間と楽しむのはいいことですね~


★Gaviさま
早いよね~
Gaviちゃんと知り合った頃はまだまだちっちゃかったもんねwww
[ 2012/04/03 10:14 ] [ 編集 ]

さんにいちゃんお誕生日おめでとお!v-384
もう16歳なんてすごいのにゃあ!
16歳いいこといっぱいのうんと素敵な一年になりますようにv-300
[ 2012/04/02 22:00 ] [ 編集 ]

おお~っ

さんちゃんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
お友達のお家にお泊まりなのですね。
みんなでわいわいするのが楽しいんだよね。
[ 2012/04/02 20:45 ] [ 編集 ]

さんちゃんさん、お誕生日おめでと~ございます!
今回もやはりお手製ケーキなんですね☆
おいしそ~☆
ほんと見事な焼き上がりですね♪
チーズケーキ大好きなので、思わずヨダレもの
です☆
一番楽しい時期でもあるし危なっかしい時期
でもあるかもですね。
親としては心配な事もあると思いますが、
この時期にしかできない事を色々経験して
もらいたいですね☆
[ 2012/04/02 19:42 ] [ 編集 ]

3男のさんちゃん
お誕生日おめでとうございます!!

高校生活、そして今は思春期だけど、ちゃんと育ってますね。
kyokoさんの家庭での教育がきちんと出来てるからでしょうね。
友人が多いってことはさんちゃんの性格が良いってことです。
多感な年ごろですが、この一年も勉強と遊び?いっぱい羽ばたいてほしいですね。
[ 2012/04/02 13:01 ] [ 編集 ]

3ちゃん、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます~!

お友達のおうちでお泊まりパーティー、
そして帰ってきたら お母さまの手作りケーキ。
なんて幸せなバースデーなんでしょう♪
パリンちゃんクーちゃんにも
お祝いしてもらえたかな?(笑)
[ 2012/04/01 20:37 ] [ 編集 ]

さんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
一番下の息子さんでも高2なのですね。。
末っ子ちゃんはいつまでも子供みたいで可愛いでしょうね。。
16~17歳、大人のようなまだ子供のような・・。。
多感な年を上手に乗り切れますように~^o^
[ 2012/04/01 08:37 ] [ 編集 ]

さんちゃんくん、お誕生日おめでとうございまーす^^
kyokoさんちのお子様たちは、お母さんの手作りのケーキで
お祝いしてもらえて、みんな幸せですよね~^^

お友達のおうちでお泊まり会?^^
女子会ならぬ、男子会ですね~。
[ 2012/03/31 22:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★りぷりぷ さま
そう、このお年頃は男子も女子も生意気盛りよねwww


★モモママ さま
3兄弟のなかでも末っ子のせいか、一番幼く感じます~
大人になった彼を想像できません(爆)



★フミナ さま
女の子のほうが精神的にずっと早く大人になりますね。
ケーキはもうすっかりなくなりましたwww


★nyapicacao さま
大人になると、友のありがたさを痛感しますね~
財産ですよね。


★ミケル さま
やっぱりミケくんも?
幼なじみってやっぱりいいものよね~
[ 2012/03/31 16:29 ] [ 編集 ]

さんちゃん、ハッピバースデー♪
おいしそうなチーズケーキが焼けたね~(*^o^*)

うちの子も春休みに入って久々に中学の友達と遊んでいたよ。
高校になっても、小さい頃からの友達はいつまでも仲が良いよね~。
[ 2012/03/31 14:19 ] [ 編集 ]

さんちゃん お誕生日おめでとう~。
いい友達に恵まれいるのってすごく宝物だよね。
[ 2012/03/31 12:43 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。16歳かぁ。思春期ですか。我が家もそろそろそんな感じの態度を取ってますよ。
お友達の家でお泊り・・・。たのしそう^^ 他愛のない話に話を咲かせてお菓子をつまみながら・・・。

もう3のおにいちゃんはそのチーズケーキは召し上がったのでしょうか? 美味しそう。
[ 2012/03/31 11:55 ] [ 編集 ]

3ちゃん お誕生日おめでとうv-385

まだまだ子供で良いよね。
ママの手作りケーキを食べながら
ゆっくり大人になってくだしゃいな^^
[ 2012/03/30 22:58 ] [ 編集 ]

さんちゃんお誕生日おめでちゅー!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

この年ごろ、生意気やんね~爆

可愛いさんちゃん、おいしいチーズケーキが
待ってますよ^^
[ 2012/03/30 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1480-538039a9


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん