2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ・・・いいなぁ~~

今日はこれから大荒れのお天気になりそうですね。

私も出かける用があったのをキャンセルしました。

無用に外に出かけるのは危険そうですwwww




ところで、昨日の夜10時からの『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』という番組でハワイをやってました。


見た人いますか?




普段はレポしないような場所を見せてくれてなかなか良かったです。


昨年行ったハワイ、また「行きたい病」にかかりそうです(爆)






そして、今好きな海外ドラマ




DSC_0691h.jpg

AXN で放送してる  HAWAII FIVE-O





DSC_0679g.jpg

ドラマの舞台がハワイのオアフ島です。

みているだけでハワイの風が画面から吹いてくる感じがして大好きです♪





DSC_0676.jpg

内容はアクションサスペンスなんですけどね~wwww



みなさん、どんな番組にハマってますか?
web拍手 by FC2


コメントありがとう♪

★モモmamaさま
私もクイズやドキュメンタリー大好きです。
でもおばかなバラエティも大好きですwwww
[ 2012/04/07 12:31 ] [ 編集 ]

ドラマは観ないですね~
最近つまらないバラエティ番組が増え、見る番組が減りました。
せいぜいクイズ番組か、またはドキュメンタリーです。
[ 2012/04/06 09:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harry さま
見ました~?ハワイをちょっとでも知ってる人には
また行きたいと思わせるような番組ですね♪
ファイブオーはのんびりしたハワイには似合わないような殺人事件満載ですwwww


★桃とらマン さま
そうそう、朝マックにご飯や麺があったのに驚きでした(笑)
バラエティーは、何にも考えずに楽しめるのでいいですね。
私もそればっかりですwwww


★レイナ さま
ハワイもちょっと路地を入ったら恐いところなんでしょうね。
スーパーナチュラルは今CSのスーパードラマTVでやってるんじゃないかな?
私は見てないけど、海外ドラマ大好きなので途中からでも見ることあります♪


★フミナさま
海外旅行、行きたくてもなかなか行けないですもんね。
TVの特集とかみて行った気分wwww
CSIは私も大好きで、全シリーズ、全シーズン見ています♪


★nyapicacao さま
うちの主人はハワイに行きたがってますが、言うだけで
実現したためしがないし、
実際、主人とは行きたくないかも(爆)
ザファインダーね( ..)φメモメモ
今度見てみます♪


★のん福レオのお母さん さま
そうですね~
何か楽しいことを目標にがんばるのっていいですね!



★chi-zu さま
伝染しやすいでしょ、この病気wwww
それだけ楽しかったって証拠でしょう。
また行きたいですね~~


★emiko さま
あはは~みんな病気ですね~wwww
またいろいろ教えて連れて行ってね♪


★モモママ さま
毎年行ける人がうらやましいです~
それが無理な私はせめてTVで見てガマンですwwww


★にゃんこ さま
そう、あの番組は有名タレントをつかってないとこが面白いかもwww
ハワイいいですね~~


★Yummy さま
ハワイのドラマは内容よりも景色優先で見たりしてますwww
行ったことのある場所とかが映るとちょっとうれしくなったり♪
One Tree Hill 、知らなかったです。
あとで調べてみよう~っと♪
[ 2012/04/05 20:36 ] [ 編集 ]

ハワイが舞台のドラマって
なんだかアクションでもほんわか見れそうな…
ただのイメージですけどね~(*^-^)
私は今One Tree Hill にはまってます。
ビバリーヒルズ青春白書の田舎版って感じ?
[ 2012/04/05 19:49 ] [ 編集 ]

私見ましたよ!
あの番組、リポートしているディレクターが面白くて
結構見てしまします。

ハワイ、いいですよね!
これ見たいたら私も行きたくなりましたよ!

↓さんちゃん、おめでとうございます。
[ 2012/04/05 17:36 ] [ 編集 ]

ハワイ、いいですか~。
今年も行っちゃいますか^m^
次回は座り心地の良いシートだと良いですよね(笑)

ハマってる海外ドラマは無いです。
舞台がハワイというのが観たい気持ちにさせますね~。
[ 2012/04/05 17:29 ] [ 編集 ]

息子が教えてくれて途中から録画しました♪
さまーずのも録画してあります。
主人も「ハワイに恋して」とか録画してる(笑)

今度(?)はダイヤモンドヘッドを一緒に登ろう!
KCCやスワップミートもみんなと行きたいv-238

ワイキキビーチが恋しい(ハワイ病の症状が出てます)
[ 2012/04/04 20:47 ] [ 編集 ]

ハワイ病、誰かさんにうつされたのねぇ~(笑)

私は 録画しました、後で ゆっくり見ようと思って・・
そして、ドラマの方は 去年、kyokoさんに聞いてから 見たいと思っているんだけど 
見たことが無くて ツタヤに DVDあったらいいのになぁ・・・

この前は、夜中に サマーズのハワイロケの番組 見ちゃいました。 

私も ハワイ病ですi-229
[ 2012/04/04 16:50 ] [ 編集 ]

『ハワイ行きたい病』、
素敵な病気ですね♪
また、それを目標にして頑張って行かれたらどうですか。。
人生に楽しみが増えそうです^-^
[ 2012/04/04 07:51 ] [ 編集 ]

ハワイ行ったことがないんでうらやましくて番組みませんでした(爆) 旦那が行きたがらない場所なのでよほどのチャンスがないといけないだろうなぁ・・・

最近のヒットはFOXのザ ファインダーかな。マイアミで活躍する捜し屋さんの話です。なかなかおもしろいですよ~。
[ 2012/04/04 06:39 ] [ 編集 ]

海外でも日本でも楽しかったなってところの旅行はまた行きたくなりますね。オーストラリアのシドニー、ベネチアなど行ってみたい場所です。最近は海外のドラマを見てないので特に何も思い浮かばないです・・・。CSI・・・ぐらいでしょうか。

ここで話すのもなんですけど、ピグのお題・・・きついですね。お茶の木、マジカル、体力が全然足りないのに、裁縫や花まであれこれクエストがてんこ盛りなんですよ。今回可愛らしいのでまじかるクエストを重点的やるべきなんでしょうけど、庭も広げないとモサモサで・・・(笑)
[ 2012/04/03 22:21 ] [ 編集 ]

『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』!!
いつも見ているのに、この回は見逃しました!!
大昔、ハワイに行った時は路地から黒人が出てきて
「マリワナ?マリワナ?」って何度も聞かれましたっけww

ハマってる海外ドラマ?
GyaOで無料放送していたスーパーナチュラルやクローザーには
かなりハマりました^^
[ 2012/04/03 17:42 ] [ 編集 ]

ちょこっとだけみました。
マックのところだったかな。
ハワイの方が日本っぽいメニューがあるのが
面白かったです。

ハマってるテレビかぁ~。
昔からだけど、最近特に気持ちが落ちる事が
多かったからバラエティー番組には支えられ
てるかもしれませんねぇ~。
一昔前のバラエティ番組の方が面白かった
気はしますけどね♪
[ 2012/04/03 15:54 ] [ 編集 ]

見た~

ハワイに行きたくなっちゃうよね。

HAWAII FIVE-Oは見たことないんだ。
ハワイも危ないところなのねって
実感する番組だったきいたよ~。
[ 2012/04/03 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1481-651f08de


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



