2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか日和

風もなく暖かい日曜日

まさにお花見日和ですね~~






そして、パリンは本日も


芝まみれ日和


DSC_0692_20120408171002.jpg


ほんとうにごろごろときもちよさそう








付き合ってる私までいい気分~~♪





リラックスしすぎて、お外でもこんなことに






よいしょっと・・・
DSC_0697.jpg



DSC_0698.jpg


まるでヒーターの前にいるときのようにwwww

ここが外だってことを忘れてない?





顔は・・・・




妖怪顔になってました~~wwww

DSC_0700_20120408171001.jpg




web拍手 by FC2

[ 2012/04/08 ] 動画 | TB(0) | CM(13)

コメントありがとう♪

★Gavi さま
ほんとにわかりやすい性格だよねwww
きもちいいんだろうね~~
彼女にとって庭は家の中のようなもんだからねwww


★まりまお さま
ほんとに気持ちよさそうです。
家の中ではこんな姿は見せない彼女はやっぱり外の子なんだなぁ~って思います(笑)
そろそろシャンプーしたいなぁ。
[ 2012/04/12 20:41 ] [ 編集 ]

なぁんて気持ち良さそうなんでしょ!
あー背中がムズムズして来ちゃった。
この後のクリーニングは大変だったでしょ。(^m^)
おぉ、パリンちゃん・・・ものすごい瞬間をキャッチしましたな。
今晩夢に見そうです。(笑)
[ 2012/04/12 18:54 ] [ 編集 ]

パリンちゃん気持ちよさそうにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 芝生さんいっぱいついちゃいましたからねー、ぺろぺりんお化粧なのにゃあ!
ころころりんしてるぱりちゃん、なんだかお家の人みたいにゃあ!
[ 2012/04/11 21:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★桃とらマン さま
とらちゃんもはやくベランダでごろごろできるようになるといいですね~~♪


★梅の花さま
外でも倶楽部員魂を発揮してしまうパリンって・・・( ´艸`)ムププ
どんだけリラックスしてるんでしょうねwwww


★フミナさま
朝晩は肌寒くても日中は無風なら暑いくらい担ってきましたね~
いまが一番すごしやすい気がしています。


★harry さま
気持ちがよすぎると、ついつい油断して本性でちゃうのかしらねwww


★nyapicacaoさま
まだ雪ですか~
本当に暖かい春が待ち遠しいね~~



★雪見さま
確かに「芝イヌ」だね~~wwww
うちも芝ネコだよ~~


★のん福レオのお母さん さま
地面ってどんなにおいなんでしょうね。
これでもかってくらいすりすりごろごろしてます。
春のにおいなのかなぁ~~


★モモmama さま
昨日用があって調布まで行ってきました。
多摩川沿いのさくらは見事でした~
そちらも真っ盛りできれいでしょうね~


★レイナ さま
冬に枯れた芝、新芽が出るのにこの枯れ芝はとても重要な役目をしてるんですよ♪
そろそろグリーンに生え変わる・・・
ネコと一緒ですねwwww
[ 2012/04/11 17:00 ] [ 編集 ]

わははは、パリンちゃんホントに芝だらけですねぇw
そういえば日曜の明石公園、レジャーシートを片付けようとしたら
裏面びっしり芝だらけでしたw
ちょうど今、生え替わる季節なのかしら^^
[ 2012/04/11 00:16 ] [ 編集 ]

日曜日は最高のお花見日和でしたね。
我が家周辺も凄い人出でした。
パリンちゃんも春爛漫 気持ちよく寛いでますね。
ゴロンゴロンしすぎると、芝をいっぱいつけちゃいますね。
[ 2012/04/10 11:33 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、とっても楽しそうです♪
体中芝だらけにして、春の日差しを全身んで感じているのでしょね^o^
妖怪顔も魅力的ですよ~笑
[ 2012/04/10 07:34 ] [ 編集 ]

ホント・・・気持ちよさそーだわぁ~

ウチのお嬢もときどき芝まみれになります。
これがホントのシバイヌです 爆

って、前にも書いたっけか???
[ 2012/04/09 22:36 ] [ 編集 ]

ああ あったかいんだなぁ~うらやましいなぁ~
こっちとら雪よ。今日も雪。おい4月そっちでたむろってないでホッカイドまでこいよ~(笑)

妖怪顔好きw
[ 2012/04/09 06:52 ] [ 編集 ]

あにゃあ

パリンさん気持ち良さそうだねぇ。
ついつい妖怪顔になっちゃったのね。
かわいいにゃあ。
[ 2012/04/09 03:02 ] [ 編集 ]

朝方は肌寒かったですが、昼頃は暖かくなりましたね。
芝の上はふんわりで、またもやコロコロしたんですね。パリンちゃん。あとが大変だけど、それだけ気持ちよかったってことよね。暖か日がこれから増えていきますように。
[ 2012/04/08 22:52 ] [ 編集 ]

いいですねぇ、気持よさそう。
お外でのヘソ天は格別ですよね。
そして見事な開脚!!!
10点満点です←コマネチ(古い?)
[ 2012/04/08 21:18 ] [ 編集 ]

気温は低めでしたけど、いいお天気
でしたねぇ~。
早くとらをベランダにだしてあげたい
ところです。
今日のパリンちゃんの動画は、とらに
見せられないなぁ~(笑)
それくらい気持ちよさそう♪
[ 2012/04/08 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1482-17bb55d1


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



