2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマラヤヒーリング

昨日の日曜日


友人のご主人(お互い再婚同士の新婚さんwww)がバックでギターをひくコンサートがあるというので
はるばる川崎まで行ってきました。



コンサートの主役はネパール出身のミュージシャンで、竹笛の奏者です。

日本のアーティストともコラボ・セッションしているその方面ではかなり有名人らしいです。



ヒマラヤの大地のパワーがダイレクトに感じれるような、

そして、どこか懐かしい感じのする不思議な空間





ゆったりした曲から、アップテンポの曲まで全曲18曲、2時間たっぷり
癒されました。




CDも買ってきました♪

DSC_0721_20120416092137.jpg

私は静かなヒーリングサウンドだけを集めたこの1枚をチョイス。

サインも貰ってきちゃいましたよ~




今も聞いてますけど、なかなかです


ちなみに こんな感じの音楽です → YouTube










そんなんで、たっぷり癒されて帰ってきたわけですが・・・・




おきまりの・・・ああ・・・おきまりの





もしもし・・・?

DSC_0716.jpg




あにゃた!あにゃたですよ



ウンとチーを


今回もしてはいけないところでしましたね





DSC_0713_20120416093043.jpg

ほんとうに、おりこうにお留守番ができないんだから・・・・ _| ̄|○ il||li
web拍手 by FC2

[ 2012/04/16 ] つぶやき | TB(0) | CM(13)

コメントありがとう♪

★まりまお さま
クーのこのいやがらせのような行為は・・・
逆に「知能犯」
。。。。んなぁことはないかっwwwww
知能のかけらもないようなおばかちゃんだからwwwww


★モモママ さま
そうですね、実際聞いた音楽をチョイスしたら間違いないですもんね♪
くーはちょっと見、クールで
よもやそんな行いをする猫だなんて思わないですよね・・・
アホな猫なんですわ。。。これがまったく(涙)
[ 2012/04/18 20:34 ] [ 編集 ]

ヒマラヤの大地か~。
ご当地の方の本場のメロディを聴く機会があって良かったですよね。
ショップにヒーリングmのCDは山とあるけれど
知らないと何が良いのかさっぱり分からなくて、選べないですもん。

クーちゃん、やっちまいましたか。
そんなクールなお顔だと
知らない人が見たら犯ニャンはクーちゃんだとは思わないでしょうね(笑)
[ 2012/04/18 14:23 ] [ 編集 ]

気持ちの良い音楽でした。(^^)
高地を渡る風を感じましたよ~

ありゃクーちゃん、やっちゃったの。(^^;
この手のアピールはありがたくないんだぞ~
あ、だからやったのよね?( ̄∇ ̄)
うーむ、これも攻防戦なのか・・・
[ 2012/04/18 11:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harry さま
いつもそうなのよね・・・お留守番ができない子で困っちゃう(涙)


★のん福レオのお母さん さま
私も音色はペルーの音に似てるなって思いました。
つながるところがあるんでしょうね~~
クーは、おばかちゃんなので、だれもいないとやっちゃうんです。。。困った子ちゃんです。



★モモmama さま
普段私がいるときはトイレで出来るので
お留守番の腹いせとしか思えません!!!
頭、足りない子なので仕方ないけど・・・


★桃とらマン さま
せっかく癒されてきたのに、部屋にはいるなり「ウン」の匂いが・・・!!
普段はちゃんとトイレでできるんですけどね・・・


★にゃんこ さま
本当に甘えん坊なので誰かがいないと淋しがるタイプの子だけど。。。
だからってトイレじゃないところですることないですよね(涙)
私もなぜするのか理由がわからないーーー


★Gaviさま
やっぱりアンデスの音楽のほうが耳慣れてるもんね。
私もヒマラヤの音楽といわれてもすぐに曲調が思い浮かばないもん。
でも同じく高い山の地方で、音楽も似てるんだね~


★梅の花さま
ご主人好きそうですか?
私も喜太郎とか宗次郎とかの音楽すきなので
これ、癒されました~~
みっちゃんは賢い子だから、お留守番もお利口にできていいなぁ~~
[ 2012/04/18 10:23 ] [ 編集 ]

あ~うちの夫が好きそうな音楽!
うんうん、間違いなくはまりそうです。

クーちゃん・・・
寂しかったのかしら?!

>今回もしてはいけないところでしましたね

ごめんなさい、この表現がツボで
大爆笑してしまいました@ぢぶん
三津五郎は大丈夫なのだろうか(謎)
[ 2012/04/18 09:25 ] [ 編集 ]

竹笛なんですねー!
おねえもなんかアンデス想像しちゃったって。
心が透き通るようなきれいな音なのにゃあ!
クーちゃん (* ̄m ̄)ウフッ やっちゃったのにゃあ!
[ 2012/04/17 21:34 ] [ 編集 ]

あらあら、折角の癒しが台無しに。
クーちゃんは、ほっとかれるのが嫌なんですね。

我が家のバカ尿君は
何故するのと理由が解りません。
ちなみにチャシロですが…。
[ 2012/04/17 18:14 ] [ 編集 ]

確かに癒されるというか綺麗な音色
ですね☆

でも癒しのあとのズドーーーン・・・
っと言うか、クーちゃんがやってくれた
みたいですね。
お留守番の時だけやっちゃうんでしたっけ?
お留守番が嫌なんですかね。
[ 2012/04/17 15:47 ] [ 編集 ]

クーちゃん、いい子でお留守番をしていたと思ったら、ありゃりゃ・・・
お留守番するの嫌だったのかしら?
腹いせにやっちゃったのね。
我が家は、ビーグルのモモがお留守番すると毎回こんな感じです~
[ 2012/04/17 11:32 ] [ 編集 ]

綺麗な音色の素敵な演奏ですね♪
きっと生で聞いたら感動するでしょうね。。
アンデスのインカのような感じも受けました^-^

クーちゃん、やっちゃいましたね~^^;
お留守番していて寂しかったのかしら。。
クーちゃんは、そんな傾向があるのですか??
[ 2012/04/17 05:23 ] [ 編集 ]

あにゃあ

せっかく癒されてきたのに…
クーちゃんたら悪い子にゃんしてたんだ。
お留守番の腹いせにゃのか?
[ 2012/04/17 01:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナさま
スポーツにしても音楽にしてもやっぱり生が一番伝わってきますね。
音楽は空気の振動をじかに感じられて心を揺さぶられます。
そうです、もしやのまさかですよ(涙)
ほんとうにおバカな猫です・・・
[ 2012/04/16 21:43 ] [ 編集 ]

YouTubeで聞いて来ました。生演奏って、画面越しとは違う臨場感があるからいいですよね。

でも・・・家に帰ってきたら・・・。あ~~!っていう・・・惨状があったのですね。クーちゃんの写真を見てすぐ、もしや・・・まさかと思ったら。(T_T)
くーちゃ・・・ん。
[ 2012/04/16 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1484-0084457c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



