2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ワイルドだぜぇ

ワイルド パリちゃんだぜぇ~

DSC_0009_20120419121127.jpg


ワイルドなところを見せるぜぇ~~






パリちゃん、朝おなかがぺこぺこだったから

いつもより早く騒いで かあちゃん起こしたぜぇ~





おなかがすいてたから、

隣で食べてるクーがよそ見をしてる隙に、クーのご飯もいただいちゃったぜぇ



ワイルドだろ~~




ご飯たくさんもらって、朝から外にだしてもらったぜぇ~

朝の空気はキモチいいぜぇ

DSC_0970.jpg


パリちゃん、たった今食べたカリカリ、


全部もどしてやったぜぇ~~

ほとんど丸呑みだったぜぇ







ワイルドだろ~~

DSC_0384_20120419121128.jpg


カリカリはすぐにアリがたかってたぜぇ~


アリにご飯わけてあげたぜぇ~~




今日は朝からいいことをしたぜぇ
web拍手 by FC2

[ 2012/04/19 ] パリン | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
パリンが人間だったら、きっと毎日「~だぜぇ」って言ってるような気がしますwwww


★フミナさま
なんか昨日の朝からのげろりんを見たら、
なんかワイルドだなぁって思ってねwwww
外でやらかしてくれたので助かりました。
カーペットの上は一番やって欲しくないですね。


★あーるぐれい さま
そうそう、語尾が自然に上がっちゃいますねwww
これ、旬なときに一回やってみたかったの(笑)
パリンにぴったりだったしwwww


★nyapicacao さま
そう、スギちゃんですよwwww
ワイルドだろ~?www
根っからのワイルド娘なので、ぴったりです。


★くろたん さま
あぁ・・・ありがとうございます。
くろたんさんにコメントいただくまですっかり忘れてました^_^;
おかげで記事書くことができました。
ありがとうございました~~~~♪
[ 2012/04/20 18:21 ] [ 編集 ]

「ワイルド パリちゃんだぜぇ~」というから
どーしたんだろ?と思ったら、パリンちゃ~ん…v-356
でもパリンちゃんがもし、人間の女の子だったら
こんな風になりそうな感じも・・・?!

ところでkyokoさんは本日
クーちゃん、遅れてごめんねですが
お誕生日おめでとうございますv-315
これからも皆仲よく元気でガンバv-363v-364
[ 2012/04/20 17:39 ] [ 編集 ]

わははは あいつだ。あいつ・・・えっとえっと
すぎちゃんwww

パリンちゃん そんなの真似しちゃだめだよぉ おんにゃのこなんだから。ワイルドだけどw
[ 2012/04/20 15:49 ] [ 編集 ]

はははーー!大笑い!
すばらしいセンスです。
読むときもおもわず語尾あげちゃいますよね。
息子が帰って来たら見せます。
結構ファンなんで♪
[ 2012/04/20 11:20 ] [ 編集 ]

・・・えー・・・。パリンちゃん、急にワイルドになっちゃってどうしたの~~? (笑)
きっとありんこさんは喜んでたと思うけど、お母さんは「あ”ーー!!ヽ(`Д´)ノ」ってなってかも・・・。
クーちゃんが片付けにやってくるまもなく・・・。
昨日はクロたん☆もパパのパソの前で派手に吐いちゃって、カーペットが黄ばんじゃってねー・・・。(T_T)
[ 2012/04/20 09:51 ] [ 編集 ]

あはははは!こんな時間に声出して笑いましたw
パリンちゃん、ホントにワイルドだこと!!w
本家に負けてない負けてない!
[ 2012/04/20 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1486-0e26bd03


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん