2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

お誕生日だぜぇ

・・・昨日のワイルドパリちゃんを引きずったようなタイトルですが・・・

くろたんさんに昨日の記事にコメントいただいて初めて気づいた・・・わたし




DSC_1544f.jpg




4月15日はクーの6歳の誕生日だったじゃないですか!!!




あちゃ~~~



グリーンデーやらコンサートやらですっかり忘れ去ってました

ゴメンね~~クーちゃんヾ(;´▽`A``アセアセ




考えてみたら、コンサートから帰ってきて、ウンとチッコのテロされた日、

あれが4月15日のお誕生日当日だったわけです・・・



忘れてた飼い主への仕返しか・・・( ̄□ ̄;)!!





ってか、


6歳にもなるのに、トイレがわからないのも・・・なんだよなぁ・・・・・


まぁ、こんなおばかちゃんだけど、可愛いからしかたないか(爆)

DSC_1026_20120420180442.jpg


相変わらず一日中暗い場所で寝たばかりで、あまり活動しないクーさんですが、

病気一つしない元気がなによりです♪



ちなみに、病気一つしないげんきな私も、本日が誕生日でした



うーー、誰かケーキ買ってきてくれたりしないかなぁ~wwww
web拍手 by FC2

[ 2012/04/20 ] クー | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★りぷりぷ さま
ありがちゅ~~
時間の経つのは本当にはやい!
猫も私も、もっとゆっくり年をとっていいのにねぇ(爆)


★レイナ さま
どうみてもかりんちゃんのほうがずっとおねえさんのように感じるけどwww
健康なのでテロは少々甘く見ます。



★桃とらマン さま
誕生日がちかいのにもかかわらず、覚えてないなんてダメですね~
ほんと、元気がなによりですね。


★フミナさま
テロには屈しない!とどこかの国の代表は言ってますが・・・
私はこのテロされると、どよーーんですwww
予防対策はしてるんですけどね・・・



★kotomo さま
あんなに黒豆みたいにちっちゃかったのに、早いですね。
もっとゆっくり時間が流れてほしいって本当に思っちゃいます。
ケーキは・・・いただきました~♪



★rinko さま
やっぱり仕返しって思いますよね。
でも悲しいかな、そんな知能はないと思われます(爆)



★くろたん さま
ほんとに、くろたんさんのコメントがなかったら
今年は忘れ去られてたと思われます。
ありがとうございました♪
おかげでクーも美味しいものにありつけましたよ♪


★梅の花 さま
よりによって自分の誕生日にテロ実行とはねぇ(爆)
今年も次男がケーキを買ってきました。
そしてクーにもおやつを・・・優しい子ですwww


★のん福レオのお母さん さま
あら・・・私の年齢ですかぁ?www
言っても10本の指じゃ数えられないので、やめときましよねwww
本当に健康がなによりも孝行ですね。
このままずっと楽しい時間をすごせたらいいなって思っちゃいます。
[ 2012/04/22 15:16 ] [ 編集 ]

クーちゃん、kyokoさん、
お誕生日おめでとうございます~♪
クーちゃんの年齢は書いてあるけど
kyokoさんの年齢は書いてないですね~笑
今年も一年、素敵な一年となりますよに☆
クーちゃん、健康が一番です^o^
最大の親孝行だと思います^^
kyokoさんにも優しい息子さん達が
ケーキを買ってきてくれたのでは~♪
[ 2012/04/22 07:43 ] [ 編集 ]

おっとっと!
またまた出遅れてしまった。
クーちゃん、kyokoさん
お誕生日おめでとうございます☆
見事なテロでございましたね(爆)
もしかしてお祝い??ウソウソ。
素敵な1年をお過ごしくださいね。
男子からのケーキ・・・
報告待ってまぁす☆
[ 2012/04/21 22:57 ] [ 編集 ]

すみません、誕生日の旨書きました私 くろたんです^_^;
改めましてkyokoさん、クーちゃん
お誕生日おめでとうございますv-315
これからも元気でガンバ!!
ケーキor何か差し入れ、ありましたでしょうか…v-283
[ 2012/04/21 17:54 ] [ 編集 ]

クーちゃん、kyokoさん、お誕生日おめでとうございます~^^
いやいや…
トイレがわからないんじゃなくて、やっぱり仕返しでしょう(笑)
おふたりとも元気でまたこの1年をお過ごしください♪
ケーキはきっと心優しき3兄弟が…ね?^^
ご報告を楽しみに待ってま~す!
[ 2012/04/21 17:46 ] [ 編集 ]

クーちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう6歳ですか~。月日のたつのは本当に早い!
これからも病気知らずで元気に過ごしてね(=´▽`=)
kyokoさんもおめでとうございます♪
男性陣、ケーキ買ってきてくれましたか~?(* ̄m ̄)
[ 2012/04/21 14:19 ] [ 編集 ]

クーちゃん、お誕生日おめでとう^^ そうか、その日誕生日だったのに・・・忘れ去られちゃったから怒ったのか?! でも思いだしてもらえるから今度からトイレテロはやめたほうがいいかと・・・。
そんな表情で見られたら怒るものも怒られないよねー。
こんばんはおいしいものを食べてね。
[ 2012/04/21 13:33 ] [ 編集 ]

クーちゃん、そしてkyokoさん
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日が近いんですね☆
元気でいてくれることが一番ですよね♪
また1年楽しく過ごせますように。
[ 2012/04/20 21:46 ] [ 編集 ]

クーちゃん、kyokoさん
お誕生日おめでとうございます!!
Wバースディなんていいですね^^
クーちゃん、かりんと同じ6歳なんですね!
(かりんも夏で6歳です^^)
うんうん、元気でいてくれることが一番のプレゼントですよね!
チッコテロなんて…元気だったらいいじゃない!w
またご機嫌な1年を重ねてね、クーちゃん♪
[ 2012/04/20 19:57 ] [ 編集 ]

くーちゃん、kyokoサン
お誕生日おめでとう!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

くーちゃんがもう6歳なんて
時間の経つのは早いわねえ。シミジミ

お二人とも、今年も元気いっぱいな1年を!
[ 2012/04/20 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1487-967d228b


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん