2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいもの~♪

悲しいことに、我が家の誰一人覚えてる人間がいなかった、クーの誕生日wwww



次男が気を利かせて猫ようのおやつを買って帰ってきました。





DSC_07791.jpg

黒いライダージャケットに黒いフルフェイスのヘルメットが恐くて仕方ないクーさん。


美味しいものを目の前にしても、まだ距離が・・・・(笑)





DSC_0795_20120422144147.jpg

ちょっとだけ封を切ってにおいをさせると


くん・・くん・・・くん









あっという間に距離が縮まりますwwww

DSC_0806_20120422143749.jpg





DSC_0788.jpg

もちろんパリンもやってくるだけで・・・




がつがつあっという間になくなりました。






ここで、ちょっとした事件発生。

最初の写真で、お魚の大きさ、大体わかると思います。

そしてこのお魚(サンマ)、ものすごく硬いんです。

人間が千切ってあげるか、猫が噛み千切って食べるかで・・・



パリンがしゃしゃりでてきたことで、横取りされてたまるかとあわてたクーさん



なにを思ったか、この5センチくらいの硬いおさかな、いっきに丸呑みしちゃいました。


見てた私も一瞬、魚が消えたので、どこにいったかと探したくらい・・・



そのあとすぐ  ゲコゲコ


無事に吐き出しましたけど・・・びっくりした~~~



DSC_0807_20120422145640.jpg

ほんとに我が家はワイルドだらけ・・・・wwww






息子2は、今年もコンビニスイーツをどっさり買ってきてくれました♪

プリンにケーキにヨーグルトドリンク♪

1日じゃ食べきれません(笑)




ローソンのプレミアムロールケーキが美味しいのは有名ですが、

抹茶味、最高に美味しかった♪

甘いのがちょっと苦手な私でもするっと食べちゃいました♪♪

ごちそうさま~~
web拍手 by FC2

[ 2012/04/22 ] クー | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★じゃかぶきママ さま
歯に挟まる・・・wwwwあるあるwwwww
パリンの頭のてっぺん黒は前から黒くて「ズラ」みたいって思ってましたwwww
最近黒が濃くなったかもwwww
[ 2012/04/26 22:48 ] [ 編集 ]

お!オウチラスク!へぇ~こんな風に簡単に作れちゃうんだf^_^; 美味しそ♪
ラスクって たまに 堅い所を縦に食べて 歯と歯の間に挟まると 痛いよね…


クーちゃん お誕生日おめでとう~
美味しいの 貰えたねー
って ワイルドすぎる パリ子さん…
なんか 頭のてっぺんが黒い 前からでした?
髪の毛の様に見えます!いよいよ人間化か(笑)
[ 2012/04/23 21:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★桃とらマン さま
間違っても飲み込む大きさじゃないのに・・・
クーのがっつきにびっくりでした(笑)
コンビニスイーツ、あなどれませんよね~


★雪見 さま
そう20歳・・・よくわかったねっwwww
私も抹茶が大好きというわけではなく、
多分自分からは買わない部類なんだけど
コレ食べたら、めちゃおいしかった~~


★nyapicacao さま
ごめんごめん、書き方がまずかったね。
甘いものは好きだけど、甘過ぎるのがダメなの。
すぐに胸焼けしちゃってね。
おもちゃのネズミ・・・かなりでかいよね(爆)
おもちゃを食べちゃうなんて・・・・すごすぎwwww
それくらい夢中ってことよね。


★フミナさま
そうそう、黒くて大きいものを恐がりますね。
ダースベーダーは絶対に猫からは好かれないと思うわwwww
コンビニのスイーツは敷居が高くないので買いやすいですよね~~
[ 2012/04/23 13:39 ] [ 編集 ]

おくれました! kyokoさま、おめでとうございます。プロフにも書いてあるのに!!

猫って、ダーク系の服をきた男性を怖がりませんか? フルフェイスはNGですね(笑) クロたん☆もスーツをきたパパには近づきません。(笑)さすがおやつパワーは強いですね。

今日日コンビニのスィーツってお手軽な金額な上、美味しいからつい買ってしまいます。美味しいですね。
そして優しいおにいちゃん、すてき^^
[ 2012/04/23 10:19 ] [ 編集 ]

くーちゃんお誕生日おめでとー。

って・・・ええええ 今頃気がついたのですがkyokoさんは甘いものが苦手なんですね!びっくり(笑)
くーちゃんの丸呑み事件は食べ物だからまだよかったよね。うちはいつもねずみだから(^^;)食べ物のねずみならまだいいんだけどおもちゃのね・・・汗
[ 2012/04/23 08:22 ] [ 編集 ]

くーちゃん誕生日おめでとーーー!
そして・・・遅くなりましたが、kyokoさんお誕生日おめでとうございますうぅ~~
二十歳、ですよね?爆
やさしい息子さんがたくさんいて、うらやましいです♪

最近抹茶味のスウィーツがたくさん出てますよね。
ワタシ、ちょっと抹茶苦手なので、自分のぶんは買いませんが
子供たちは大好きです。。。
コンビニスウィーツは、侮れませんよねー
[ 2012/04/22 22:41 ] [ 編集 ]

クーちゃんにパリンちゃんよかったね。
でもかなり硬かったんですね。
噛んで鍛えるようなオヤツだったのかな。
大事件にならなくてよかった。

コンビニスイーツ、クオリティ上がって
ますよねぇ~。
ローソンはあんこも凝ってるって今CM
してますよね。
うち近くにないんですよ~。
息子さん優しいですね。
[ 2012/04/22 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1488-d5a7d134


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



