2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW前半

今日で4月も終わり、GWも前半終了ですね。

皆さん、いろいろお出かけしたりしてるんでしょうね。






DSC_0865.jpg



我が家は全員祝日とは縁のない仕事をしてるので

GWも関係なく普通の日々です。



夕べはいきなりTVから緊急地震速報が流れたりしてドキッとさせられました。

実家が震源地に近かったのですが、特に何事もなく・・・



いつかはおおきいのが来るんでしょうけど・・・・ドキドキしちゃいますね





チューリップの赤が咲きました。

同じく八重ですが、赤というよりピンクですね。

これも可愛かったです♪

球根掘り返して秋に植えたらまたこんなにきれいに咲くのかしら・・・





すずらんも咲き出しました。

DSC_0849.jpg







マーガレットもこんもり丸い形になってたくさん花をつけて

DSC_0857.jpg






大好きなエニシダも咲き出してます。

DSC_0847.jpg






今年、安売りの鉢で買ったクレマチス

DSC_0859_20120430114928.jpg

丈が15センチほどなのに、つぼみが開こうとしてます♪

こんなに小さくても咲くんですね~







本日、どこかのゲロロ軍曹のおかげで

朝から曇り空なのに、シーツやら、カバーやら洗濯が大量です・・・



夜遅く帰ってきた主人が食べずにテーブルの上におきっぱなしだったシューマイを盗み食いして

息子の布団にゲロったおばかさんのせいです。。。。(ー_ーメ)

洗濯三昧のGWですわ・・・・





どこかのゲロロ軍曹↓
DSC_0867_20120430121039.jpg



皆さんは楽しいGWをお過ごしくださいね。
web拍手 by FC2

[ 2012/04/30 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★Yummy さま
お天気が良くなるとお外に出て庭いじりでもしてみたくなりますね。
シーツや毛布の洗濯もこれからはやりやすですね~~~



★雪見 さま
そちらに行ってたんですね。
もしも直下型が来るならば、都会よりもそっちのほうがいいような気がします。
こないことを祈って・・・
エニシダ、可愛いですよね~~


★のん福レオのお母さん さま
どうしてそんなことに気を使わないんでしょうね、うちの男たちは・・・
そして、困るのは毎回私です・・・
連休はお仕事ですか。
ご苦労様です。


★Gavi さま
私の携帯も鳴らないんだけどさ・・・
鳴ったら鳴ったで、あの音が恐いよ~~~~
もうね、パリンのゲッパは日常茶飯事になってるよ。



★モモmama さま
地震、来て欲しくないですね。
こういう出しっぱなし、魚の始末のしかたが中途半端・・・そんなことはしょっちゅうで、
私がどれだけ苦労してるかなんて知らないんですよね。
ほんとうにこまったちゃんは人間ですわ


★フミナ さま
ゲロロはパリンで、
チッコロがクーですwwwww
役割分担がちゃんとできてる。。。いいんだかわるいんだか・・・


★まりまお さま
今スギちゃんが旬なのでね(笑)
ワイルドなネタには事欠きませんからね、我が家wwww
ありがとうございます♪


★nyapicacao さま
かえでさんもゲロロ軍曹でしたかwwww
ほんと、やるなら場所考えてしてくれと思うわ。
特に布団は や・め・てーーー


★Baco さま
逆に、ゲロロやチッコロがいるようなワイルドな家に
清楚で可憐な花が咲いてるのが不思議ですね(爆)
夏なら半日で乾くからまだましだけど、
冬場や梅雨時ははめていただきたいもです。。。
[ 2012/05/03 17:18 ] [ 編集 ]

残念なお天気が続いていますが、
雨に濡れた新緑もまた キレイですよね~
おうちにスズランがあるなんて、ステキすぎる!
画面を通していい香りがしてきそう・・・。

そんなステキなおうちにもゲロロ軍曹は住んでいるのですね(笑)。
せめて、お天気が悪い日は控えていただきたいものです・・・。
[ 2012/05/03 16:47 ] [ 編集 ]

こちらにもいらっしゃいましたか。ゲロロ軍曹ww
うちにもいましてよ。かえでげろろ軍曹。
廊下でやってくれって思いますよね。。。
そちらは春ですね。きれいだなぁ。
[ 2012/05/03 15:09 ] [ 編集 ]

雨ですね~(^^;
もうちょっとで降り終わるかな。
我が家も特に計画無し。
連休も普通の猫曜日です。(笑)
↓ワイルドにゃんんこの話、爆笑しちゃいましたー!(≧▽≦)
次男君も、ライダースジャケットにフルフェイス…格好は少しワイルドだけど?
スィーツ買って来てくれるんだもんねぇ、優しいねぇ♪マイルドだねえ?(笑)
おっとっと、遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます☆☆
[ 2012/05/03 08:57 ] [ 編集 ]

チューリップ、マーガレット、クレマチス、大好きです。スズラン・・・枯らしたことがあります。(笑)

パリンちゃん、シューマイ・・・。派手にゲロロしたんですね。我が家もたまにパパが食べたまんまとかしておくので、そういう時の朝は・・・ある意味清々しいほど荒れてますよ(笑)
ゲロロ軍曹はクーちゃんかと思ってました(笑)
[ 2012/05/01 16:43 ] [ 編集 ]

地震がくるとびっくりしますよね~

あらら、パリンちゃん、今日もやっちゃったのね~
でも悪いのはパリンちゃんじゃなくて、そこに置いておいたパパさんだと思うけど~ あはは
お洗濯ご苦労様です。
[ 2012/05/01 15:28 ] [ 編集 ]

チューリップさんかわいいのにゃあ♪
地震さんびっくりしたよね・・・
おねえね携帯今までの古いのから地震速報がなるのに変えたんだけど・・・全然鳴らないのにゃあ!・・・大丈夫かにゃあ・・・
ぱりんちゃんつまみ食いゲッパだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/05/01 10:57 ] [ 編集 ]

八重のチューリップって可愛いですね♪
チューリップでないみたいです^^
ケロロ軍曹の出現ですか。。
出しっぱなしにしたパパさんも悪いよね。。
私も、連休は地味~に仕事をしています^^;
[ 2012/05/01 07:57 ] [ 編集 ]

昨日の地震速報は、ホントびっくりしましたよ。
久々だったということもあって。
ゾクゾクっときちゃいました・・・涙
お母様何事もなくよかったです。

ワタシもエニシダ大好きで・・・
今回植えるために持参してきましたー
[ 2012/04/30 20:01 ] [ 編集 ]

ゲロロ軍曹、気持ちよくお昼寝中ですね(*≧m≦*)ププッ
kyokoさんちはお花いっぱいでいいなぁ。
私は出かけてばかりで花には水やりしかしてなかったので
ちょろっとしか咲いてくれません・・・。
今日はちょっと反省して、花の手入れやら
毛布やシーツの洗濯やらをがんばったよ~(*^-^)
[ 2012/04/30 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1490-b1678752


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



