2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

季節限定特等席

昨日の午後の雷雨とは打って変わって、

今朝は早朝からいいお天気~~♪



DSC_0909.jpg


日当たりのいい息子の部屋とは反対側のこの部屋


これから夏にかけて朝日がよく当たる季節になりました。




DSC_0912.jpg


朝だけ、2匹の特等席です。




DSC_0915.jpg



引きこもりがちなクーさんも余裕でぺろぺろお手入れ中~



パリンはゴミ出しする人を観察中~~wwww






何をするにもいい季節になりましたね♪
web拍手 by FC2

[ 2012/05/11 ] パリン&クー | TB(1) | CM(6)

コメントありがとう♪

★モモママ さま
雨や曇りの変なお天気が続いたから、朝早くからお日様があたるとなんとなくうきうきうれしくて♪
ぱりこさんはカメラ向けてると意地でもこっち見ませんよーー


★フミナ さま
朝日を浴びるのはいいことみたいですね。
私もお弁当作りがなければ一緒したいです(笑)


★レイナさま
毛が黒くて、毛の薄いクーは熱くなるのもはやくて
時々下に降りて床の上でクールダウンしてますwwww


★のん福レオのお母さん さま
やっぱり朝からこんなにいいお天気だと気持ちいいですね~
猫たちは人間よりも敏感ですね♪


★桃とらマン さま
真夏になるとこんなのんびりとした気分じゃなけど
この時季のお日様はありがたいですね~~
そうそう、梅雨になったらまたお日様恋しくなりそうですからね
[ 2012/05/13 16:05 ] [ 編集 ]

わぁ~こりゃ最高ですね!!
この時期ならではの楽しみですよね☆
暑くなっちゃったら、こうもいかないし。。。
梅雨がくるまでの楽しみですね!
[ 2012/05/13 15:09 ] [ 編集 ]

朝日の当たる場所って気持ちが良いですよね♪
一日の始まりを明るくしてくれます。。
パリンちゃんもクーちゃんも、分かっているのかな^-^
クーちゃん、お手入れも気持ち良さそうです☆
[ 2012/05/13 07:14 ] [ 編集 ]

クーちゃん、お日様の光でキラキラしてますね~。
でも黒猫って他の子よりも、日光浴の時間、短くないですか?
うちの黒い子は、暖かくなってくると、明らかにアツアツになる時間が早いみたいですw
[ 2012/05/12 19:21 ] [ 編集 ]

日サロができたのですね。^^
昨日、今日と涼しいのでちょうどいいです。来週からまた汗ばむそうですけど、洗濯やら気持よく干せますね!
猫は日焼け止めクリームを塗らなくてもいいから、羨ましいわ。
[ 2012/05/12 10:40 ] [ 編集 ]

朝陽が燦々と降り注ぐ窓辺
気持ち良さそう~。
荒れた天気が続いたから、晴れるとホッとしますね。
おふたりさんは人間観察とビタミン補給に熱心ですね^^
パリ子さんは、遂に振り返らずですか。
猫夢中ですね(笑)
[ 2012/05/11 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1493-0190ded5


まとめtyaiました【季節限定特等席】

昨日の午後の雷雨とは打って変わって、今朝は早朝からいいお天気~~♪日当たりのいい息子の部屋とは反対側のこの部屋これから夏にかけて朝日がよく当たる季節になりました。朝だけ、2匹の特等席です。引きこもりがちなクーさんも余裕でぺろぺろお手入れ中~パリンはゴミ...
[2012/05/12 10:42] URL まとめwoネタ速neo
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん