2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいお手手

明日は世紀の天体ショー、金冠日食です。

お天気はどうなんでしょうね~

晴れれば、いつも猫たちが朝日を浴びてる2階の窓から見れる予定です。





そんな窓辺にて


DSC_0987.jpg

こんなかわいいものが収穫できました♪


こんなに可愛いものが世の中にはあるんだ(言いすぎ?)とおもうくらい

愛らしいおててです。

猫ってこんなパーツもかわいいのです。



能ない猫はつめを隠さず。。。( ´艸`)ムププ

いままでに2回しか切ったことがないつめです。

1年にじゃなくてこの6年間でね・・・


ものすごい力であばれるので、人間も怪我するし、
そんな嫌なことを無理にする必要もないとおもい、放置してます。


伸び放題です(爆)






DSC_0993_20120520140948.jpg


気持ちよさそうに放心状態wwwww

こんな状態のときにお手手を触っても大丈夫なんだけど、切るとなると話は別です。




クーちゃん♪と呼ぶと、こっちむいてくれました~~

DSC_0997g_20120520141650.jpg


最高にアホっぽく、wwwwかわいいお顔です~~~(*^m^*) ムフッ
web拍手 by FC2

[ 2012/05/20 ] クー | TB(1) | CM(6)

コメントありがとう♪

★桃とらマン さま
小さい頃からおとなしく爪切りするようにしつければよかったです。
臆病で、もう恐ろしいことをされるんじゃないかのような嫌がり方ですwww
パリンはおとなしく切らせてくれるのにね。


★Gavi さま
そう、細くてとがってるから
しょっちゅうそこらへんで何かにツメが引っかかってるよwww
普段人間を引っかくことは全然しないので、ほったらかしんにしてるよ~


★レイナ さま
我慢の「が」の字もしようとせず、
火事場の馬鹿力だしてにげるので恐ろしいですよ。
なのであえて爪切りはしないことにしました。
子猫のツメのようですよ、ホント・・・


★フミナ さま
ものすごく恐ろしいことをされる気がするんでしょうねwww
普段家猫なのにびくついて緊張しっぱなしのクーさんなので、
こんな顔してリラックスしてくれるとすごく嬉しいです♪


★nyapicacao さま
nyapiさんちもそうですかぁ~
うちはね、息子2人がかりでも無理です。
そのうち糞尿垂れ流し状態になりそうなくらいなのでやめましたwww
そこまでして切るものではないな・・・と(笑)
[ 2012/05/21 09:22 ] [ 編集 ]

くーちゃん・・・・なんかお手手がちっちゃくてお爪も細いのねぇ。 肉球グッズみたいなフォルムがキュート!子猫ちゃんのお手手みたいね。

うちは旦那に保定してもらうんだけど・・・当分は伸び放題になっちゃいそう。一人でキレるのはさくらだけなのですよ。
[ 2012/05/21 06:23 ] [ 編集 ]

^^猫のおてては可愛いのです。自然の猫なら爪がぴんぴんが自然なんでしょうね。
爪切りが反対に人間へ脅威になるのは・・・怖いですね。本気で抵抗されると・・・血だらけだし、
洋服も・・・_| ̄|○
敏感なのかなぁ? 
最後の画像は緩みっぱなしげほ、げほん・・・アンニュイになってますね。
[ 2012/05/21 01:26 ] [ 編集 ]

キャワイイです!
なんだか仔猫っぽい手先ですね~、お爪も^^
うちも以前は"ゆう"の爪切りは流血しながらでしたw
今は学習してスピード爪切りなら我慢してくれますけどね。
もっと切りにくいのはベビにゃんです。もうクネクネクネクネ…w

金環日食…神戸は見られそうにないので…ネット配信かな~。
[ 2012/05/20 19:55 ] [ 編集 ]

クーちゃん、爪出したまんまご機嫌ねんねだったのにゃあ!
細いとがった爪、子猫ちゃんみたいにゃあ!
[ 2012/05/20 19:05 ] [ 編集 ]

クーちゃん気持ち良さそう♪
気持ち良すぎて、爪しまうのも忘れちゃった
のかな?
うちもとらは爪切りしません。
大人になるまでしなかったから、やっぱり
嫌がりがすごい・・・・
爪とぎ好きなんで、そんなに鋭利でもないし。
クーちゃんとのまったりタイム、幸せいっぱい
ですね☆
[ 2012/05/20 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1496-d378db4f


まとめtyaiました【かわいいお手手】

明日は世紀の天体ショー、金冠日食です。お天気はどうなんでしょうね~晴れれば、いつも猫たちが朝日を浴びてる2階の窓から見れる予定です。そんな窓辺にてこんなかわいいものが収穫できました♪こんなに可愛いものが世の中にはあるんだ(言いすぎ?)とおもうくらい愛ら...
[2012/05/20 16:31] URL まとめwoネタ速neo
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



