2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わき汗、ラブ(爆)

パリンは息子2が大好きなのはご承知のところですが・・・



息子が帰ってくると脱ぎ捨てる、ライダースジャケット



パリンはこのジャケットが大のお気に入りですよ~~









特に脇のにおいがおきにいりのようでございます(爆)






その後はまったり安らぎを感じるようですε=(>ε<) プッー!

DSC_0055n.jpg



脱いだばかりの靴のにおいのすきな猫さんもいましたよね・・・・( ´艸`)ムププ




臭いものがすきなのか?




web拍手 by FC2

[ 2012/05/25 ] 動画 | TB(1) | CM(9)

コメントありがとう♪

★フミナさま
ほんとにラブなのですよ~~
でもいくらラブラブでも浮気チェックまでされたら・・・
私はいやだなぁ・・・wwww
[ 2012/05/30 22:55 ] [ 編集 ]

2のおにいちゃんのすべてが愛おしいのでしょうか?
2番目の動画がまたたびによってるかのような・・・。
浮気をしてないかしら?のチェック??
だとしたら怖いです~~。
[ 2012/05/28 17:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★りぷりぷ さま
あっ、やっぱり?( ´艸`)ムププ


★モモママ さま
私がノーサンキューなものが好きなようですね。
足とか靴下とか・・・嗅ぎまくりですね~~wwww


★のん福レオのお母さん さま
我が家に男子4人いますが、この反応するのは2男のこのジャケットだけなんですけど・・・
おもしろいでしょ~~wwww


★レイナ さま
好き好き~~v-238ですよねwww
帰ってきたときのバイクの音にも反応してますよ。
BGM息子3でございますwww


★mewmew さま
ご無沙汰です~~
わたしは時々ケロちゃんちのバラを見せてもらってますよ♪
ほんと、月日の経つのは早いものですよね~~
また遊びに行きますね♪


★harry さま
あぁ。。。そっか、フェロモンねぇ~
なるほど~~~~(*^m^*) ムフッ
[ 2012/05/26 20:58 ] [ 編集 ]

あにゃあ

人間の脇からフェロモン出ているんだよ~。
だからメロメロにゃんだよね。

[ 2012/05/26 19:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~

kyokoちゃん、ほんとご無沙汰です~~
ケロ改め、mewmewです~
ずっと読んでいたら、お兄ちゃん大きくなりましたね。時が経つのは早いですね。うちも今年高3、中3になりました。
kyokoちゃんとお会いしたのはもう、10年前?ぐらいになりますね。

ついなつかしくて、コメントしました~

また遊びにきます~

[ 2012/05/26 08:41 ] [ 編集 ]

きゃー、パリンちゃんったら!
これは完全にお兄ちゃんに
恋している女の子の表情ですよね^^

うしろで歌っているのは?w
[ 2012/05/25 20:55 ] [ 編集 ]

本当にお兄ちゃん2さんが大好きなのですね♪
脇のところが好きなんて臭い通ですよ^o^
ゴロンゴロンしてまったり
パリンちゃんにとっては至福の時ですね☆
動画で見るパリンちゃんも新鮮で可愛いです^-^
[ 2012/05/25 18:45 ] [ 編集 ]

2お兄ちゃんを好きなのは知っていましたが
こんなに熱烈だとは・・・(>ε<) プッー!
愛されてますなぁ、お兄ちゃん♪

うちではソラくんが執事の足のニオイを嗅ぎたがり
鼻がバカにならなきゃ良いがと心配していましゅ(笑)
[ 2012/05/25 18:45 ] [ 編集 ]

そう、猫サマは臭いものがお好き∴ゞ(>ε<*)プッ!!
[ 2012/05/25 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1498-6070eb36


まとめtyaiました【わき汗、ラブ(爆)】

パリンは息子2が大好きなのはご承知のところですが・・・息子が帰ってくると脱ぎ捨てる、ライダースジャケットパリンはこのジャケットが大のお気に入りですよ~~特に脇のにおいがおきにいりのようでございます(爆)その後はまったり安らぎを感じるようですε=(>ε<...
[2012/05/25 20:34] URL まとめwoネタ速neo
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



