2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

頭痛酷し・・・

ひまわりのエプロンを作った勢いで、

tortoiseshellter*さんへ納品用に

猫柄のエプロンも作ろうと、昨日は1日ミシン出して作業したたんですが・・・





途中で目の奥が痛み出して・・・明らかに疲れ目の症状です・・・



作業を早めに中断しました。





今日続きをやるつもりだったけど、今朝も起きた時点ですでに首の凝りと頭痛・・・


朝から頭痛薬飲んで、今日もぼんやり過ごしまーーす。





DSC_0109g.jpg

もうちょっとで終わるのになぁ・・・





web拍手 by FC2

[ 2012/05/28 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★やな さま
ありがとうございます。
おかげさまで、首の凝りは残ってるものの、頭痛は治まってます。
もうしたくても無理ができなくなってます(爆)


★フミナ さま
ありがとうございます。
頭痛薬と一緒に疲労回復のビタミン剤も飲みました。
酷くならないうちに治すのが一番ですね。。。


★Gavi さま
のんびりやってるつもりなんだけど
年々疲れ具合がひどくなるねぇ(爆)
ミシンは楽しくて大好きなんだけどねぇ~


★ミケル さま
ホットアイマスク、使ったことあるよ~
ほっかり気持ちいいよね♪
時々おしぼりレンジでチンして目にあてたりしてるんだけど
なんか、疲れが取れなくなったよ・・・
ドライアイも大変ね、お大事に。


★レイナ さま
レイナさんも体調いかがですか?
偏頭痛、私も時々なるんですけど、辛いですよね。
薬飲んでじっとしてます。
お大事に。


★harry さま
眼精疲労って、ほんと厄介・・・
目の奥がどーーんといたいんだよね。
目を使わないで休めると落ち着くんだけど、
そうも言ってられないしね。
ありがとです。


★Yummy さま
猫の柄についつい目がいっちゃうよねwww
家の中でジャージはいてるので、たいていエプロンでごまかしてますwww


★nyapicacao さま
そうね、エプロン、私もつけるときは1日中してたり
しないと料理のときも忘れたりwwww
しないのになにゆえ何枚も持ってるの?(笑)
[ 2012/05/30 10:03 ] [ 編集 ]

や、やばい ねこ柄のエプロンwww ほしくなるぅ~。

しかし、問題は、エプロン沢山持っているけど、したことがないってことなのよ(爆)
する習慣が身につきません。。。。
[ 2012/05/30 08:23 ] [ 編集 ]

わぁ、この生地かわいいなぁ♪
私エプロンってしないんだけど
こんなかわいいのならしたくなるかも(*^-^)

肩こりや首こり、ひどくなるとほんとにつらいですよね。
kyokoさん手先や目をよく使うから、ムリしすぎないでね。
[ 2012/05/29 23:09 ] [ 編集 ]

あにゃあ

猫さん模様のエプロンもかわいいにゃあ。

ゆっくりしてくださいにゃ。
眼精疲労に頭痛は厳しいもんにゃ。
[ 2012/05/29 00:12 ] [ 編集 ]

目の疲れ、首こり、辛いですね。
ゆっくりとお大事にしてくださいね。
そういうわたしもまたまた偏頭痛…w
エプロン可愛いですね。
やっぱ猫柄に惹かれるなー^^
[ 2012/05/28 22:08 ] [ 編集 ]

頭痛は辛いよね(><;)
疲れ目にはDSで売ってるホットアイマスクが結構効きますよ。
私はドライアイで目薬が手放せなくなったよf^_^;
早く良くなりますように。
[ 2012/05/28 21:59 ] [ 編集 ]

↓ ひまわり柄の元気エプロンさんもかっわいいのにゃあ♪
ミシンさんのお仕事おつかれさまぁ!
のんびりりん楽しくやるにゃ!
[ 2012/05/28 17:46 ] [ 編集 ]

うつむく作業が多いとどうしても・・・なりますよね。
葛根湯など肩こりにいいし、リポD・・・も気分的には・・・。(笑)
私は吐き気に来ちゃいます。明日があるので明日頑張りましょう。明日までには早く治りますように・・・。
[ 2012/05/28 17:40 ] [ 編集 ]

無理は禁物です!!
特に目は大事ですから。
お大事にしてくださいね。
[ 2012/05/28 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1500-33f0886d


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん