2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

猫エプロン

DSC_0114_20120601154058.jpg

アメニモマケズ、ズツウニモマケズ・・・



猫エプロン完成して昨日納品しました。





ポップな猫柄と
DSC_0121_20120601154057.jpg



アンティークっぽい猫柄
DSC_0123h.jpg



どちらも2枚ずつ、計4枚です。




猫柄の部分の真ん中が大きなポケットになっています。




私は普段ジャージで過ごしてますが、

これにエプロンをつけてごまかしてますwwww
(ごまかせてないかもしれないけどね・・・)



このエプロン、ジャージによく合うのよ~~(爆)



またショップに並んだらお知らせしますので
気になった方はチェックしてみてくださいね~~

<追記> 
すでにショップにアップされていました(^^ゞ



こちらからどうぞ

tortoiseshellter*





rinkoさん、お忙しいところありがとうございました<(_ _)>


web拍手 by FC2

[ 2012/06/01 ] tortoiseshellter* | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★にゃんこ さま
何事も気分転換必要ですね~
頭痛はおかげさまで、最近は軽めでwww
無理しないのがいいですね。


★のん福レオのお母さん さま
家にいるだけだからジャージでOKですねwww
私は毎日椅子よりも床に座る生活なので余計に楽なものを選んでしまいます。


★くろたん さま
ありがとうございます~
柄違いで雰囲気ちょっとかわるでしょ♪
頭痛はおかげさまでここ2,3日はないです。
それだけで身体がずっと楽です。


★nyapicacao さま
そう、私もスウェット地のジャージですwww
柔らかくてお気に入り~~www
[ 2012/06/04 16:16 ] [ 編集 ]

おおお ジャージに似合うエプロン!
私はスウェットなんですが・・・似合うってことかな。
上の柄が好きですー。
[ 2012/06/04 06:33 ] [ 編集 ]

可愛い~!!
デザイン同じでも、模様によって又違った感じになりますネv-398
ホントkyokoさん、色々なものを御作りになるなぁv-341v-342
ところで頭痛、大丈夫ですか…?
御大事になさってくださいませ<(_ _)>
[ 2012/06/03 13:47 ] [ 編集 ]

ジャージに合うエプロンに大笑いです^o^
家に居る時は
それが一番です~☆
このエプロンなら、お洒落になりそうです♪
[ 2012/06/03 07:36 ] [ 編集 ]

エプロン、そう言えば最近してないなぁ~。
気分転換にこんな可愛いエプロンして家事もいいかな。
その後頭痛いかがですか?
私の耳はちょっとはいいようですが
感じとしてはイマイチ…。
[ 2012/06/02 15:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナさま
そうでしたか、前回の分、購入くださったんですね♪
ありがとうございました。
そうそう、動きやすく、なおかつくつろぎやすいのが一番ですねwwww


★harry さま
うんうん、パリンはこの紐が大好き♪
下手すると食いちぎられる~~~~(笑)
[ 2012/06/01 20:44 ] [ 編集 ]

かわいい♪

猫エプロンさんできたのですね。
かわいいにゃあ♪

そのリボンにしてあるヒモに
にゃんこが飛びかかりそうですにゃあ。
[ 2012/06/01 20:34 ] [ 編集 ]

できたんですね!! 上のエプロンの柄は・・・私持ってます。^^
家事は体が動かしやすい格好でないと・・・。私もそういう格好にエプロンが私の制服ですよ。(笑)
[ 2012/06/01 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1502-53f367f9


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん