2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

逃走犯

DSC_0027_20120607084850.jpg

この顔にピンときたら110番




本日朝6時頃、朝食後リードの首輪をはずして逃走中


潜伏先はいつも家の周りなので、ご心配はいりません・・・




ただ、いったん逃走すると本ニャンの意思で自首する気がないので、

夕食の時間になったらご飯の罠仕掛けてできるだけ確保したいと思っています。







リードに付いた首輪のバックルが少し割れていて、
セリフティバックルのようにちょっと引っ張るだけで外れやすくなっていました・・・


くそぉぉーー

またあの憎たらしい後姿を見るはめになってしまった・・・

首輪が取れてることに気づいてまずいっ!と思った時にはもう遅く、

パリンと呼んでみたものの、こちらを振り返ることなく一直線に走り去りました。


あぁ。。。むかつくーーーーーー!

web拍手 by FC2

[ 2012/06/07 ] パリン | TB(0) | CM(8)

皆様へ

ご心配をおかけしてます。
朝はご飯を食べた後出たので、夜にでもおなかをすかせて顔をだすかと思いきや・・・
声のみで、私と目が合ったとたん逃げました。
なのでご飯で釣り作戦は実行できませんでした。
今朝も目の前の駐車場の植え込みあたりで鳴き声したものの、庭には現れず。。。。わながしかけてあるのをしってるんでしょうかね(爆)
捕獲捕獲と思い込むと気ばかり焦りいらいらするので
私も気長にチャンスを待とうと思っています。
長期戦覚悟です。
皆さんもご心配には及びませんので、気長に見守っていてくださいませ。
[ 2012/06/08 16:19 ] [ 編集 ]

あああっ 
と思った時はすでに遅しなのよね(涙)
しっかし、パリンたんww その顔 すごすぎww
だれもピンと来ない顔になってるよ(笑)

長引かないことを祈る~!!
[ 2012/06/08 06:40 ] [ 編集 ]

あららら…こうやって交流させていただくようになってから初めてだと思います。
あわわわわって感じですが、ちゃんと帰宅するんですよね、パリンちゃん^^
無事に帰ってきてね。
[ 2012/06/07 21:52 ] [ 編集 ]

あにゃあ

パリンさんたら脱走中なのね。
自主する気がにゃいのよね。
夜ご飯にちゃんと帰ってきてね。
[ 2012/06/07 18:46 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ!
またまた逃走したですか。
やるですなぁ、パリ子さん。
帰ったら、またお風呂に入れなくちゃね~^^;
ご飯でタイホ作戦、健闘を祈ってます!
[ 2012/06/07 18:18 ] [ 編集 ]

たいへんだーー!!
いつも帰ってくるのですか??
早く帰ってくるよう祈ってます。
[ 2012/06/07 16:00 ] [ 編集 ]

可愛いパリンちゃんが本日すごい形相パリンちゃんになってる(笑)
猫って隙を伺ってたりするから、少し油断したらえらいことをしでかしますよね・・・。しばらくおとなしくなったなって思っていたのは・・・、kyokoさまの努力の賜物だったのか。
パリンちゃーーん、はよかえってこーーーい!!!
[ 2012/06/07 14:30 ] [ 編集 ]

あら~また脱走しちゃいましたか~
でも家の周辺をうろうろしてるだけのようなのでまだ安心ですね。
でも自主する気がなさそうなので、捕獲作戦が必要ですね。
大変ですが、ご飯~で上手く釣ってください。
[ 2012/06/07 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1504-c2789f6f


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん