2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

パリズンブレイク

長男がパリンが逃走したのを知って


パリズンブレイクって、シーズンいくつ?


うーーん、いくつだろう?(爆)

数え切れんわ!



多分シーズン10くらいかなぁ・・・



今シーズンはどんな展開になるのか!果たして結末は!




猫がいなくなったというのに、我が家はこんな調子です(激爆)



いなくなったのではなく、姿は見せるけど、家にははいらないからね~といういつもと同じパターンですから。


気が強そうですが、小心者で、自分から家が見えなくなる場所には行くことはできないようです。

常に建物が見える範囲内をうろついてます。





なので皆様、ご心配なく





こちらもあせらずチャンスをうかがいつつ、とっ捕まえる 保護する作戦はたてていますから(=^^=) ニョホホホ

web拍手 by FC2

[ 2012/06/08 ] パリン | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★harry さま
帰る気当分ないみたいですよ~
外猫になりたいんですよ、きっと。


★モモmama さま
はい、当分帰ってる気配ないです・・・
どうしてこんな猫に育ってしまったのか・・・(涙)


★桃とらマン さま
最近賢くなったみたいで、日中はほとんど姿みせません。
夜に現れても捕まえようがないので、しばらく様子見です。


★nyapicacao さま
我が家がどんなにお気楽な常態かお分かりいただけたでしょうか(爆)
もうね、シーズン10なので慣れっこなのですよ・・・
[ 2012/06/11 16:55 ] [ 編集 ]

わはは パリズンブレイクw

ん。笑ってはいられないよね。がんばれーっ
[ 2012/06/11 06:48 ] [ 編集 ]

まだパリンちゃんは戻ってきてないのかな?
早く保護できますように。。。
パリンちゃん、これから雨の日も多いから
早く帰ってくるんだよ~!!
[ 2012/06/10 16:06 ] [ 編集 ]

今、夏で暖かいから外のほうが気持ちが良いかもしれませんね~
これじゃ、当分、捕まりそうにないですね。
気長に頑張ってくださいませ~
[ 2012/06/10 11:34 ] [ 編集 ]

あにゃあ

まだ逃走中なのですね。
姿は見せるけどお家入らないよ~んって
ことなんだ。
梅雨だから早く帰ってきてほしいにゃあ。
[ 2012/06/10 00:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナ さま
最近は間が2年近く空いたんだけど、トータルしたら・・・
数え切れない(爆)
長期戦になりそうです


★レイナ さま
今日は朝から雨降りですが、雨なんて関係なし
以前台風のときも普通にやりすごしてますから
今日はどこで雨宿りしてるのやら・・・


★やな さま
毎回知恵がついてるようで、一筋縄ではいかなくなってきています。
人間ももう少し頭を使わないとダメですね。


★のん福レオのお母さん さま
今までの経験から、パリンが自ら帰ってきたことは一度もありません。
それでも以前は近くまで餌で釣って・・・ってこともできましたが、最近は学習能力が高く、近寄ってくることもありません。
やっぱり兵糧作戦にでるしかないようです。
[ 2012/06/09 13:28 ] [ 編集 ]

まだ御帰還になりませんか~笑
傍まで来ているのの捕まらないのは一番ストレスかも~^^;
まぁ、遠くへ逃げてないのが救いですよね。。
(そうなったら悠長に構えていられないでしょうが~)
頑張ってくださいね^^
[ 2012/06/09 07:25 ] [ 編集 ]

でも梅雨入り間近だから
早く帰ってきた欲しいですねェ。
作戦成功お祈りいたしております。
[ 2012/06/08 22:23 ] [ 編集 ]

本編の方はシーズン5でファイナルでしたが、
こちらのパリズンブレイクwは、シーズン10ですか…w
まぁ、近くにいるのであれば、究極にお腹が空けば
「ごめんなちゃい」と戻ってきそうな気もしますが^^
パリンちゃんにしたら、お庭で遊んでいるだけよ~的な気分なのかな?
早く戻ってこないと梅雨入りしちゃうぞー^^
[ 2012/06/08 19:21 ] [ 編集 ]

(笑)うまいこと言いますね・・・。数え切らないくらいのシリーズがあるんですね。
昨日はお帰りになってないのですか。お腹すくのにね。
早くパリンちゃんおうちにはいってこやぁ~~(名古屋弁で入っておいで)
[ 2012/06/08 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1505-43ecf05f


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん