2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淋しいがり屋の甘えん坊

毎回のことだけど




パリンがいなくなると、クーの態度ががらっと変わります。



ねーちゃんがいなくなって淋しいのか?

それとも

ねーちゃんがいるときは遠慮があったのか?



普段、日中は一人でどこかで寝てることが多いクーですが、

パリンがいないと、こうして私のそばを離れません♪

DSC_0206f.jpg

キッチンで食事の支度をしていても、2階から「なぉーーん」と呼ばれます。




もともと甘えん坊のクーだけど、
ひとりになると拍車がかかります。

アタシはパリンの代わりか?

それとも

やったー、いなくなったぜ!独り占め~~~♪か?




どっちにしてもお外よりおうちがいいって言ってくれるクーちゃんは かわいい♪



そして、もう一つ、

パリンがいなくなるとめっちゃリラックス

DSC_0233.jpg

真夏でもめったにヘソ天しないクーが、こんなですもん(笑)




猫同士、いろいろあるんだなって思いますwwww
web拍手 by FC2

[ 2012/06/11 ] クー | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
こんな狭い世界でも上下関係がはっきりしてるようで、
パリンがいないときのクーの行動は顕著です。
淋しさ半分、自由度半分ってことでしょうかね。


★のん福レオのお母さん さま
KYだと思われていたクーですが、やっぱり気を使っていたんでしょうね。
ほんとうにこんな姿だけでも愛おしいです。


★Gavi さま
やっぱり猫の世界もいろいろあって大変なのね。
いまのうちにいっぱい甘えて欲しいな~



★まりまお さま
残念ながら新シーズン始まってしまいました(爆)
さっきも外でにゃぁにゃぁ大声で叫んでいたので顔を出すと、すっとんで逃げ去りました・・・
何を考えてるか訳わからんです(涙)
秘策、1度目は失敗、2度目は未遂に終わりました。
またチャンスを待ちます。


★梅の花 さま
私、そうとう慣れてますから(爆)
それに脱走したものの、姿を確認できているのでやや安心はしています。
本にゃんが帰りたがっていないので探しに行っても無駄です。
ただ、夜中に大声で鳴く声がご近所迷惑になるので1日も早く捕まえないととは思っています。


★nyapicacao さま
クーは性格がものすごくおとなしいので、かなり遠慮していると思います。
今のうちに羽伸ばして欲しいな~
ヤツが帰ってきたら立場が逆転したらいいのに(爆)と思ってますwww(そうはならないけど)


★harry さま
もともと甘えん坊さんなんだけど、普段はそこまでアピールしないんだよね。
今は一人っ子のように甘えてます。
うん、寂しいだろうね~
[ 2012/06/14 10:32 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんの甘えんぼがはげしくなるんだね。
普段は遠慮してるのかなぁ。
普段しないヘソ天しちゃうんだね。
でもパリンちゃんがいないと寂しいよね。
[ 2012/06/14 01:42 ] [ 編集 ]

やっぱり一番二番で遠慮ってものがあるんですよね。
うちでも女子はめらめらと戦ってますよw
[ 2012/06/13 06:57 ] [ 編集 ]

なるほどねェ・・・
色々あるわけですね(笑)
パリズンブレイクとはナイスですが
三津五郎大脱走の時は、私がパニック!
食事も喉を通らずでした。
Kyokoさんさすがです(爆)

梅雨時のヘソ天、オツですね。。。
[ 2012/06/12 14:49 ] [ 編集 ]

あああ、なんとパリズンブレイクの新シリーズが始まっていたとは!(^^;
また人間対猫の頭脳合戦ですね。
秘策ありとの事、期待しております。
クーちゃんも「また帰って来る」って分かっているのね。
だからいないうちに甘え甘え。(^m^)
でも梅雨入りしたしなあ、濡れないようにしてね~、ぱりりん☆
[ 2012/06/12 12:37 ] [ 編集 ]

クーちゃんかっわいいのにゃあ!
2にゃんのお家で1にゃんが亡くなるとクールだと思ってたにゃんこちゃんが急に甘えんぼちゃんになったりとかってよく聞くよね・・・
やっぱしお互いちょびっとエンリョしてたり・・・
姿が見えない時はさびしくて甘えんぼちゃんになったりするのかにゃあ・・・
クーちゃん、たまにはへそ天もいいものにゃあ!
[ 2012/06/12 08:38 ] [ 編集 ]

そう、そう、絶対普段は遠慮があるのですよ。。
クーちゃん、パリンちゃんにそれなりに気を使っていたのでしょうね^^
こんな可愛い仕草のクーちゃんははじめてかもしれません☆
パリンちゃんはまだ御帰還しないのですか~^^;
今のうちにたっぷりクーちゃんを可愛がってあげてね^o^
[ 2012/06/12 07:57 ] [ 編集 ]

まあ、へそ天。
パリンちゃんがいなくなったらどうしてでしょうね?
クーちゃんも「あたしって、かわいいでしょ!」って一生懸命PRしてるんですね。いい子、いい子。
[ 2012/06/12 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1506-71cbc48e


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



