2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風通過

6月には珍しい台風が上陸しますね・・・


皆様の地域は大丈夫でしょうか





台風が来るというのに、お嬢様は帰る気配もなく、

捕獲も2度失敗・・・・



でもあまり心配してません。

どこかでのんきにやり過ごすでしょう。




それより庭の大きくなったトマトの木が倒れないか心配(爆)




DSC_0322g.jpg
ねえちゃん いにゃいと、のんびりできてうれしいにゃ

とでも言ってるかのように、リラックスする日々です(笑)


 おうちの中だとこんなに気持ちよくお昼ねできるのにねぇ~~
 パリンはバカだよねぇ~~
 クーちゃんはいいこだねぇ~~



毎日呪文のようにクーに話しかけてます(笑)



銀のシートは、クーのチッコテロの予防に敷いてるものだけど、

パリンがいない間は一度もテロなしです。



やっぱりテロ攻撃のきっかけはストレスなんでしょうかねぇ・・・



そうは言えど、やっぱり早くパリンには戻ってもらわなければ!




猫と人間の知恵比べはもうしばらく続きます・・・・・
web拍手 by FC2

[ 2012/06/19 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

コメントありがとう♪

★モモママ さま
でしょ、かなりの風雨だったんですけどね。
多分秘密の基地があるのだと思います。
こんな台風で帰ってくるようなヤワなおんにゃじゃにゃいのです(爆)
ワイルドだろ~~~



★レイナ さま
どうしてそこまで帰宅を拒否するのか・・・
いったん外に出てしまうと
本性を発揮するんでしょうね、きっと。。。



★のん福レオのお母さん さま
そこいらへんのノラよりも強いですね、彼女は。。。
帰りたくないんですね・・・困ったチャンですよ(涙)


★桃とらマン さま
雨風をしのげる場所をちゃんと知ってるんですね・・・
アジトを突き止めたい・・・
こうなったら長期戦です。
自ら帰ってくるとは思えないので、何が何でも捕まえたいと思います!!
[ 2012/06/21 22:18 ] [ 編集 ]

パリンちゃんまだだったんですね。
あの雨風をどこでしのいだのか・・・
また次のも来てるし・・・
早く帰ってきて~!!!!!
[ 2012/06/21 16:12 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ、パリンちゃん、まだ帰ってないのですね@@;
台風の中でも帰って来ませんでしたか??
どんどん野性化していくのでは~。。
クーちゃんがのんびりしていて、チッチテロがないと聞くと
ちょっと複雑な思いですが
それでもいい加減帰って来てほしいですよね。。
[ 2012/06/21 07:29 ] [ 編集 ]

また次も大きな台風が来ますよ-。
パリンちゃん、そろそろ本当に戻っておいで~~。
[ 2012/06/20 23:02 ] [ 編集 ]

にゃんと!
パリ子さん、まだなんだ~。
てっきり台風から避難した所を御用になったとばかり。。。
だって、
台風の東側の地域は特に荒れ模様だとニュースで言ってたから。

今度から、杉ちゃんて呼ぼうかしら(笑)
[ 2012/06/20 17:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナさま
何でこの時季に台風なんでしょうね。
フミナさんのところは被害なかったですか?
チッコテロは油断するとすぐにやられます。
一度匂いがついてしまうとなかなか消えないですね。
そしてまたやられるのです _| ̄|○
[ 2012/06/20 16:50 ] [ 編集 ]

トマト・・・倒れちゃいましたか・・・。(;ω;)
あの暴風雨の時パリンちゃんはどこでどう過ごしていたんでしょうね? 
銀のシートはクーちゃんが気持ちよくなる場所なのかと思っていたら防水シートだったのか!(笑)
チッコテロ・・・ってそんな頻繁にクーちゃんはテロを繰り出すのですか?
チッコテロがない分うれしいけど、パリンちゃんも心配ですね。
パリンちゃん、早く帰ってきいや~~~。
[ 2012/06/20 10:56 ] [ 編集 ]

台風一過

夕べの嵐がうそのように晴れ上がった朝、
予想していたようにミニトマトは無残にも倒れ、
先端がポキッと折れた状態・・・
せっかく実った実もいくつか落ちてしまいました・・・
仕方ないか(涙)
それに比べて、心配してなかったパリンは
案の定ケロッとした状態で、朝一で駐車場の向こうを散歩してました。
目が合ったとたんいつものように短いしっぽを見せてダッシュで逃げましたけど(ムカッ)
今日も朝からむかつきましたーーーーv-359
あいつぅーーー、絶対つかまえてやるぅ!!!


★にゃんこさま
そちらはだいじょうぶでしたか?
そう、もう一つ来てるのよね・・・
かすめて欲しいわぁ


★nyapicacaoさま
ご心配いただいちゃって・・・すみません。
でもね、全然心配要らないです(爆)
彼女に台風は敵ではありません・・・


★あーるぐれい さま
本当にそのとおりで、全くすっきりしません。
もう自ら戻ることはないので、
どうやって捕まえるか・・・試行錯誤、チャンスを待っています。


★harry さま
パリンにとって台風よりも捕まることのほうが恐怖なんですね。
必ず捕まえてやるけどねwwww
トマトは無残でした・・・(涙)
[ 2012/06/20 10:13 ] [ 編集 ]

あにゃあ

台風だというのにパリンちゃん
帰ってこなかったのね。
怖くなかったのかしらねぇ?

トマトさんは大丈夫でしたか?
[ 2012/06/20 09:16 ] [ 編集 ]

台風来ると心配ですね。
いつものことでも、きっとどこか心の中がすっきりしないのでは・・・。
パリンちゃん帰っておいで~。
[ 2012/06/20 08:49 ] [ 編集 ]

天気が荒れると心配になりますよね。パリンたん元気かなぁ。
そろそろ良い御歳なんだから隠居してくれないかなぁ。
[ 2012/06/20 08:16 ] [ 編集 ]

台風、嫌ですね!
早く去ってほしいですが…5号がありますね。

パリンちゃんまだですか。
本当にこんな日は、お家の中がいいのにね。
早く捕獲できるよう祈ってます。
[ 2012/06/19 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1509-eae4d396


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



