2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ポーチ納品しました

ふと気づいたら、明日はもう7月

今年ももう半分終わっちゃったんですね・・・・・・


時間が経つのが日々早く感じる年頃ですwwww








DSC_0370_20120625153537.jpg

ありがたくリクエストをいただいたので

今年もハーフリネンのポーチ作りました♪



今回は3柄2個ずつ  計6個の納品です



porch.jpg





よろしくお願いします。nekozukin04.gif


tortoiseshellter*




そのほかにもリクエストありましたら、ご遠慮なくどうそ~~~~
web拍手 by FC2

[ 2012/06/30 ] tortoiseshellter* | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★桃とらマン さま
いろいろ好みがあると思ったので違う傾向のものを2種ずつ作ったんですよ~
マトちゃん、ねこにしたらかわいいでしょうね~~


★harry さま
マトの人気は未だに衰えてませんね~~
かわいいもんね♪
[ 2012/07/05 14:58 ] [ 編集 ]

あにゃあ

かわいいポーチだにゃあ。
マトちゃん模様かわいいな。
[ 2012/07/04 12:54 ] [ 編集 ]

うわぁ~すっごい可愛い!
ドット柄やバラもいいけど、やっぱり
マトリョーシカに目が行っちゃうのは
マトリョースカボディーの猫さんが
近くにいるからかな(笑)
[ 2012/07/03 15:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Yummyさま
ごめんなさい、ピンクのリバティ生地がもう在庫ないんです・・・
次回また新しい柄のリバティゲットするときにはピンク大目にしておきますv-435


★のん福レオのお母さん さま
あっという間の半年でしたね。
お母さんにはいろいろありましたね~
後半もあっという間に終わる気がしています(笑)
[ 2012/07/03 10:31 ] [ 編集 ]

とても優しい感じに仕上がりましたね~♪

年の半分が終わりましたね。。
最近は本当に時間の経つのが早く感じられます^^;
後半も頑張りましょうね^-^
[ 2012/07/03 07:04 ] [ 編集 ]

ほんともう半年過ぎちゃったんですね。
あっという間のような気がする~!

ポーチかわいい♪
お店のページ見に行ってスマホポーチ欲しいなと
思ったんだけど、ピンクのリバティ柄はもうないんですよね?
もしリクエスト可能ならピンクかパープルのが欲しいんですが…。
[ 2012/07/02 21:57 ] [ 編集 ]

★nyapicacao さま
水色ドットですね!ご愛用ありがとう~~人-)謝謝(-人)謝謝
[ 2012/07/02 19:49 ] [ 編集 ]

おお 愛用してますよ~。水色ドット^^
[ 2012/07/02 06:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナさま
ありがとう~~♪嬉しい~~
[ 2012/06/30 18:50 ] [ 編集 ]

かわいい~~~!~(°▽°=)ノ彡
[ 2012/06/30 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1511-db1c00bc


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん