2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発言撤回

先日のクーの「あつーーい!」発言を撤回します。



昨日から急に涼しくなりました。  気温20度

涼しいというよりも寒いくらい(笑)

なにもこんなに極端に寒くならなくてもwwww



まあ、汗もかくことなく快適に過ごせるのでいいことなんですけどね。


おとといまでヘソ天してだらけてた猫も今日は

DSC_0003_20120721103828.jpg

ダンボールハウスにこもってます。




とてもわかりやすい猫と言っていいでしょうwwwww



こんな涼しい日はやらずにたまってることも順調に運びそうなので、がんばってみます!

web拍手 by FC2

[ 2012/07/21 ] クー | TB(0) | CM(5)

★フミナ さま
毛の少ない黒猫は特に敏感かもしれませんね~
涼しいおかげでお洋服1枚出来上がりました~(自分用)


★harry さま
男性は暑がりのひと多いもんね。
でも昨日おとといは半そでじゃ寒いくらいだったのに・・・



★nyapicacao さま
こういうところは猫にはかなわないよね。
この温度差についていけず、いつも風邪引いてるのはうちの旦那wwww
私は意外にも猫に近いかもwwww


★Gaviさま
今日あたりから暑さ戻りそうだね。
でも今日はまだお日様率が少ないからまだすごしやすいね。
クーは本日もダンボールで寝てるよ~~wwww
[ 2012/07/23 14:56 ] [ 編集 ]

急に寒いくらいになったとおもったらまた今日から夏にもどっちゃう感じだよねー・・・
クーちゃんにょろりんしてるかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/07/23 10:04 ] [ 編集 ]

猫さんの行動ってすごいよね。ちゃんと気温がわかってらっしゃる。
人間はこれに鈍いから風邪ひいたりするのよ。
kyokoさんも風邪ひかないようにねー(^^)
[ 2012/07/23 06:14 ] [ 編集 ]

そうよね

急に涼しくなったよね。
クーちゃんダンボールハウスに
おこもりちゃんなのね♪

うちは家の中は暑いんだとか言って
パパがエアコンつけるんだよねぇ。
おそろしいでしょ。
[ 2012/07/21 15:23 ] [ 編集 ]

クロたん☆もわかりやすいです。フローリングに寝そべることはやめてダンボールはうにこもったり、アンモニャイトで寝ています。わかりやすいですね(笑)本日のアイロンあては楽そうです^^
[ 2012/07/21 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1517-f3534f2d


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



