2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラーのバックチャーム

DSC_0645_20120728110344.jpg


先日のアジサイボールを教わったときに分けてもらったキットを作ってみました


本当はコレ、首に掛けるレイくらいの長さなんです。
それを友達4人で分けたので、レイの1/4の長さになり、大きめのドーナツくらいになりました。






DSC_0652_20120728104643.jpg

植物のカラーをリボンで表現してます。

すごいよね、こんなのがリボンでできちゃうんだから・・・

カラーにみえますね~~





DSC_0657_20120728104642.jpg

白くて清楚なイメージなので、
ククイとリボン、チェーンは私の好みでゴールドをチョイス


長いレイも作りたいと思ったけれど、
私にはコレくらいの長さが飽きずに出来てちょうどいいのかもしれません




白は汚れやすいのでバッグにつけるのはやめて部屋に飾りますwwwww






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

いよいよオリンピック始まりましたね。

韓流ドラマよりもスポーツ観戦が好きなので当分TVに釘付けになりそうですwww



そして今夜は市内花火大会があります。

会場には行かず、簡単に玄関前で見ようと思ってます。
web拍手 by FC2

[ 2012/07/28 ] リボンレイ | TB(0) | CM(10)

★鍵コメさま

コメ、ありがとう♪
ありがたく読ませてもらいました。
[ 2012/08/06 15:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/06 06:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★chi-zu さま
アバウトな私は慣れて来たら超テキトーに作っちゃいましたwwww
chi-zuさんは丁寧だから、もっと素敵にできるでしょうね~
出来たら見せてくださいね~~~


★フミナ さま
きれいなものは外に持ち出したいところだけれど
さすがにこの白は汚したくないですね~
なのでここで皆さんにお披露目しちゃいました~~



★レイナさま
生のカラーのブーケは素敵ですよね~~
清楚なイメージの代表選手ってお花ですね。
オリンピック、ヨーロッパは生で見れない時間帯なので
私は録画で見ました。


★harry さま
おっきなレイも作ってみたいけど、多分作ってる途中で飽きるなwwwww
リボンでうまく表現されてるよね、すごいよね~~
花火・・・・近いと、猫は迷惑だよね(笑)


★Yummy さま
花火はやっぱり真下で大きいのを見上げてみるのが醍醐味ですね~
オリンピックもこれから陸上が始まると活気付くかな~


★のん福レオのお母さん さま
つまみ細工、確かにそうですね~
リボンを折って重ねて糸で刺してつなげていきます。
見た目よりも作り方はシンプルですよ。


★桃とらマン さま
リボンのこの光沢がまたきれいに見せてくれますね~
一つ作ると、いろんなチャームを作りたくなります~~~
[ 2012/07/30 18:04 ] [ 編集 ]

うわぁ~とっても綺麗☆
バッグが華やかになりそうですねぇ~♪
前のあじさいも素敵だけど、これも
華やかでいいな☆
[ 2012/07/30 12:10 ] [ 編集 ]

すごく清楚で綺麗です。。
これは飾っておきたいかな^-^
紫陽花も可愛かったけど
こちらも綺麗ですね~☆
つまみ細工風に作ったのかしら^^
[ 2012/07/30 07:11 ] [ 編集 ]

リボンでこんなにきれいなバックチャームができるんだぁ!
玄関の前から花火が見えるなんてステキ♪
うちもベランダから花火が見えるんだけど
遠すぎてすごくちっちゃいんです(^^;
オリンピック楽しみにしてたのに今のとこなんだかちゃんと見れてなくて・・・。
しっかり試合予定チェックしなくちゃ。
[ 2012/07/29 21:43 ] [ 編集 ]

かわいいっ

カラーなんだね。
リボンでよく表現できるよね。
すごいにゃあ。
長いレイにしても素敵なんだろうね。

うちの方も花火大会だったにゃ。
すごい近くでやっているんだけど
家から全く見えないんだわ。
扉を閉めると音も聞こえないにゃ。
[ 2012/07/28 20:56 ] [ 編集 ]

すごく綺麗です。
実はワタクシ、1回目の結婚式の時、
生花のカラーを花束にしたんですよww
大好きなの、カラー^^

開幕式以降ずーーっと起きているので
こんな時間ですでに目がしょぼしょぼですw
[ 2012/07/28 17:42 ] [ 編集 ]

すごい! ああカラーだ!
本というと携帯とか、カバンに付けたいですよね。白は汚れが目立つんですよねー・・・。
清楚ですてきです^^
花火大会ですか。楽しみですよね。たまや〜〜!
[ 2012/07/28 12:32 ] [ 編集 ]

うわっ!!   もう作ったの 早い、
私も 早く作らねばwww・・・ 

綺麗ねぇ~~、大きめの ドーナッツくらいの大きさネ♪♪
作る前には 手をきれいに 洗わなくては・・・(笑)

ゴールドのククイも いい感じです。写真もとても素敵!!

オリンピック、すでに サッカー男女、リアルタイムで見てしまった。
[ 2012/07/28 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1521-927b0e41


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



