2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーズのバッグ

DSC_0854_20120807182501.jpg

ハンドメイド、リボンが続きましたが、オリンピック見ながらこんなものも作ってます。



ビーズで作ったミニチュアバッグ




手前のがま口バッグは小さくてすぐに出来てしまったので、色違いで3色~


奥の右の白いバッグの持ち手が異常に大きいのはご愛嬌wwww

ちょうどいい大きさのビーズがなかったのよ(爆)


まあ、問題ありませんwww






使用イメージは こうです



DSC_0823_20120807183103.jpg



ドール用だしということもあり、

ビーズはスワロフスキーではなくて、安くて軽いアクリルビーズを使いました







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今回のオリンピック、金メダルの数こそ少ないものの、

見所があるものが多いですね~

特に女子が結果をだしてますね!すごい!!


なでしこは金、とれるかな~~?


やっぱり一生懸命がんばっている姿は感動しますね。
web拍手 by FC2

[ 2012/08/09 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★Gaviちゃん
ありがとう~♪
一つ作るとまた作りたくなっっちゃって、TV見ながら楽しんで作ったよ~~
[ 2012/08/13 19:42 ] [ 編集 ]

No title

うわあ!かっわいいのにゃあ!
こんなに細かいものオリンピック見ながらさくさく作れちゃうkyokoおねえちゃんさすがにゃ!
[ 2012/08/12 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナさま
作品としてはストラップやバッグチャームなんでしょうけど
わたしは、はなっからドール用に作ってました(笑)
なので軽いアクリルビーズにしました。



★桃とらマンさま
相変わらず細かい作業大好きですwwww
出来上がってからも眺めてるだけでも可愛くてがんばった甲斐ありました♪



★harryさま
ビーズの種類がもっとたくさんあったらいろいろできるのだけど
そんなにふやしてもねwwww
作ってるときは楽しいよ~~


★のん福レオのお母さんさま
お母さんも持ってるんですね!
そう、携帯につけても可愛いですよね~
たくさんあるので一つくらいつけてみようかしら~


★にゃんこさま
いっしょ、いっしょwww
私もかなり老眼すすんでるけど、近視なので裸眼ならまだいけます。
パリンのご心配ありがとうございます。
もう何回目でしょうか・・・それもかなり厳重に阻止していたはずでも
ちょっとのスキを見逃しません。
そして出て行ったらもどりません(涙)
私もパリンとじっくり話がしたいです。。。
何をかんがえてるんだか。
その点クーはそういう意味ではとても楽な子です。
[ 2012/08/11 18:58 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます

これ可愛いねぇ~!
私最近老眼で…
こういった細かい作業が苦手で…
サクサク作ってしまうkyokoさんが羨ましいです。

パリンちゃんどうしたかなと思っていたんですが
複雑ですね…
私もお家でのんびり家猫生活がいいと思っているので
パリンちゃんが話せたら、本当の気持聞いてみたいです。
クーちゃん可愛いですね。
家の風太はお外が怖いの
なので玄関全開でも絶対でません
クーちゃんと一緒かも
[ 2012/08/11 18:19 ] [ 編集 ]

No title

これ、ストラップにしても可愛いですよ♪
私も携帯に1個付けています^-^
kyokoさん、本当に器用ですねー☆
(なんでもできちゃうみたいな~)
[ 2012/08/11 07:08 ] [ 編集 ]

あにゃあ

ドール用のビーズバッグだったのですね。
かわいいですにゃ♪
白いドレスにぴったりだわ。
[ 2012/08/10 16:01 ] [ 編集 ]

No title

夏らしいテンプレに変わりましたね!
ビーズバック可愛い☆
ドール用なくらい小さいものだったんだぁ~。
細かい作業になるんでしょうね。
さすがです!
[ 2012/08/10 11:38 ] [ 編集 ]

No title

携帯の根付かなぁとおもっていたら・・・お人形さんのですか。
白のサマードレスに・・・、そのかたは・・・。
素敵です。似合うわ〜〜。
[ 2012/08/09 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1524-205a2637


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



