2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

音沙汰

しばらく声は聞こえるものの、姿がみえなかったぱりこさん、



今朝玄関前で


こんにちは~~~~♪


と、挨拶しに来ました。




いた場所が、ちょうどインターフォン押すときに立つ場所(笑)




遠慮しないで入ってきたらいいのに。




2階の窓からそっとのぞくと目が合いました。



声をかけるとまた逃げてしまうので、そっとカメラを取りに行って戻ると

もう声も姿もありませんでした。




時々こうして忘れられないように存在をアピールして、またどこかに行っちゃいます。


ぎすぎすに痩せてると思いきや・・・・意外とそうでもなかった。




どこでもらってるんだか・・・








まぁ、元気で何より
web拍手 by FC2

[ 2012/08/13 ] パリン | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★モモmamaさま
何でなんでしょうか・・・本当に理解できません・・・
最初の頃は朝晩家の近くに来て鳴いてたんですけど
捕獲しようとしてるのを感じで近寄らなくなりました。
ご飯、どこでもらってるのか・・・わかりません。。。。
[ 2012/08/18 21:28 ] [ 編集 ]

No title

自分の存在をしっかりアピールしつつも、家の中に入らないで
そのまま立ち去るパリンちゃん!
何でだろ?
パリンちゃんのお家なんだから、入ってくれば良いのにね~
遠慮なるのかな?まさか?
ご飯は何処でもらってるんだろ?
それが気になります。
ま、元気でいてくれるならそれはそれでよいのですが・・・
[ 2012/08/15 16:24 ] [ 編集 ]

No title

★レイナさま
パリン的にはこの形が理想なんでしょうかねぇ・・・現実はそうはいかないんですけどね
まあ姿をみれてちょっと安心してます。
ビーズ、私もあのがま口の口金のぽっちがツボです♪


★のん福レオのお母さん さま
まあ、鳴き声がそんな感じに私にはきこえたんですけどね(笑)
首輪もしてないので、完全にノラちゃんだと思われてるでしょうね・・・


★ harry さま
超精密なGPSを埋め込んで、行動を追ってみたい~~~
ご飯をくれる方々に感謝です。


★ フミナ さま
ほんとにそんなところは、ちゃっかりしてますよね・・・まったく。。。。。


★桃とらマン さま
私も思いました。
そうはなってほしくないけれど、最悪の状況になったら自分から戻ってくるかな・・とかね。
何かの理由で気が変わって戻って来て欲しいです。
[ 2012/08/15 10:50 ] [ 編集 ]

No title

ちゃんとここがお家とわかっているんですね。
でも戻る気にまではなれていないのかな。
本当にしんどかったり、おなかすきすぎたら
助けを求めに帰ってきそうだけど。。。。
そういうお帰り~はあまり望みたくないところ
ですからね。
そろそろ外も飽きたわ~って何気なく
元気にかえって来てくれたら一番ですよねぇ~。
ともあれ元気でよかった!
[ 2012/08/14 16:16 ] [ 編集 ]

No title

パリンちゃん、元気なんですね。ちょっとうれしいです。
どこでゴチになってきてるんでしょうね。ちゃっかりさんです。

あいさつだけでなくお食事もしに帰ってきてもいいのに。^^
[ 2012/08/14 13:06 ] [ 編集 ]

あにゃあ

パリンちゃんが御挨拶にきたのね。
元気だよ~って姿を見せにきたのかにゃ?

昔の猫さんのように7軒の家からご飯を
頂いているのだろうか?
[ 2012/08/14 12:17 ] [ 編集 ]

No title

自分の存在をアピールしに来るのですね☆
「元気にしているからね~」って、言いに来ているのかしら??
それにしても、お家を忘れたわけではないんだ~^^;
きっとどこかの優しい方に餌を貰っているんでしょうね☆
[ 2012/08/14 07:02 ] [ 編集 ]

No title

可愛いアピールですね、パリンちゃん。
そうやって元気な姿が見られたらまた安心出来ますし^^
きっと、kyokoさんが心配し過ぎないように来ているんでしょうね~。
もしも玄関が開いていたら、そのまま入ってきて普通に寝ていたりしてねw
ご飯もちゃんと食べられているようだし、お庭で自分に過ごしている家猫さんみたいですね^^

↓のビーズバック、超可愛いです。
がま口のポッチまでついていて^^
[ 2012/08/14 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1525-b5761601


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん