2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WEB拍手

今朝、夢にパリンが出てきました。


どこかの家の猫になってました(爆)



家に閉じ込められることなく自由に外に出れる環境の家でした。



私はその様子を垣根の向こうから覗いていて、

何も言えずに泣いてました



なんで「うちの猫なんですけど」って言えなかったんだろう。。。。





まあ、夢なので(^^ゞ



最近パリンの写真が全く載せられないので
みんなに忘れられたら困ると思いヾ(;´▽`A``アセアセ

拍手のページにパリンの過去写真を少し増やしました。

gremz.jpg

拍手のお礼のページはランダムなので、毎回パリンの写真が出るわけじゃないけれど・・・・


時々押してみてください。

もしかしたらパリンに出会えるかも。



そして、パリンが戻るのを待っててくださいね♪
web拍手 by FC2

[ 2012/08/24 ] つぶやき | TB(0) | CM(13)

コメントありがとう♪

★モモmamaさま
なんかね、そんな感じですね。
普通は自由にしててもご飯は食べに帰ってくると思うんだけど・・・
帰ったら二度と出れないってやっぱり考えて帰らないんでしょうね。
いつ帰ってきてもいいように待ってます。
帰ったら2度と出しませんけどねwww
息子は家の中でもリードつけてないと安心できないって言ってます(笑)
[ 2012/08/31 18:36 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりパリンちゃんは、自由を選んだんだね~
でもさ、ご飯を食べれる場所を失ったら、ちゃんと帰ってくる家があるから
それだけはまだ救いだと思うわ~
そのためにも、帰ってきたら、声をかけて温かく迎えてあげてください。
[ 2012/08/29 13:54 ] [ 編集 ]

No title

★ 雪見さま
わ~拍手ありがとうございます。
カメハメハ・・・去年のハワイ画像ですねwwww


★ あーるぐれい さま
拍手ありがとうございます。
パリンは頭がいい子だと言ってきましたが・・・
本当に頭がいいのか?最近疑問に思うようになって来ました。
私の気持ちはパリンには伝わってなかったんですね・・・それが悲しいです(涙)
[ 2012/08/28 21:53 ] [ 編集 ]

No title

拍手押したらパリンちゃんでした。
kyokoさんのパリンちゃん思う気持ちが伝わってきて
ちょっと泣きそうになりました。
今パリンちゃんが幸せなら、それでいいのかもしれないけど
出来れば kyokoさんの手で幸せになってもらいたいですもんね。
[ 2012/08/27 12:29 ] [ 編集 ]

No title

先日ポチっとしたら
パリンちゃんじゃなくて・・・
カメハメハ大王だった。

早く帰ってきてーーカメハメ。。じゃなくてパリンちゃーーーーん !!
[ 2012/08/26 21:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ フミナ さま
拍手のほうもありがとうございました。
みんなの気持ちが届いてパリンが早く帰ってきますように。


★ harry さま
変にリアルな夢で・・・
実際そんな場面だったらどうするかなぁって考えちゃいました。
(多分、うちの子なんですけどって言うでしょうけどwwww)


★レイナ さま
ありがとう♪
みんなの気持ちがパリンに伝わってくれたらいいのに。
存在感のある子だったのでいなくなると家の中が寂しいです。


★ にゃんこ さま
拍手ありがとう♪
ほんとに思い出すと切ない夢でした。
でも、捕まえた夢も何度か見てるんです。
もう少しがんばって待ちます。


★ Gavi さま
わ~~い♪いっぱい拍手ありがとう♪♪
でもね、しくしく泣いてるのは私kyokoですからね~wwww
Gaviちゃん、私も実はにゃんじゃなくてわんじゃない?って思ってたよ(笑)
キャンプ中はとっても猫とは思えないもんwww


★のん福レオのお母さん さま
はい、私も必ず戻ると信じて気長に待ってます♪♪
星になっちゃったわけではなくて、元気に生きてるんですから大丈夫!
ありがとうございます。
[ 2012/08/26 11:06 ] [ 編集 ]

No title

あ~、ビックリした。。
夢だったのですね。。
でも、どこかのお家でもご飯を貰っているかもですね。。
必ず帰ってきますよ。。
気長に待ちましょうね^-^
[ 2012/08/26 07:13 ] [ 編集 ]

No title

拍手、ぱりちゃんがでてくるまでいっぱいおしたにゃ。カウントひとつしかされなくてごめんにゃあ・・・
[ 2012/08/25 20:40 ] [ 編集 ]

No title

ぱりちゃぁん!レイナおねえちゃん、変な夢みてべそべそりんになっちゃってるにゃあ!
はやく帰ってくるにゃ!
おねえは昨日あたしとキャンプの夢みたらしいけど・・・なぜかあたしシェルティワンだったらしいのにゃあ!
家はおねえがあたしのことにゃんこって覚えてないみたいであたしがe-263だよ・・・
[ 2012/08/25 20:39 ] [ 編集 ]

No title

パリンちゃんでしたよ!

なんかとっても切ない夢ですね。

パリンちゃんはやく帰っておいで!!!
[ 2012/08/25 19:23 ] [ 編集 ]

No title

わーい、パリンちゃんが一発で出た!^^
きっとね、今kyokoさんはすごくパリンちゃんに会いたいんだと思います。
その気持ちがパリンちゃんにちゃんと伝わっていそうなんだけどな。
パリンちゃんのこと、忘れませんよ。
ここに来る度に、プロフィールのパリンちゃんの写真を見て
「早く帰っておいで~」って言ってます^^
[ 2012/08/25 03:05 ] [ 編集 ]

あにゃあ

そんな夢を見ちゃったのね。
そんな場面に出くわしちゃったら
案外うちの猫ですって言い出せないかもね。

大丈夫。
きっと帰ってきますにゃ。
[ 2012/08/25 02:06 ] [ 編集 ]

No title

パリンちゃん・・・帰っておいでよ〜〜。

拍手のアイコンをクリックですね^^
[ 2012/08/24 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1529-e729c023


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



