2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロネコマット

DSC_0089_20120826110834.jpg

いきなりトイレ画像ですみません



スーパーの見切り品のなかで見つけました。
3点セットで500円



ただ、便座カバーがO型のタイプでした。

うちはU型なのですが、カバーだけなら替えがたくさんあるので問題ナシ

クロネコが可愛かったので即買いでしたwwww



DSC_0090g.jpg



セットした後、義母がトイレのドアをあけるなり

うわ、びっくりした~ クーちゃんがいるのかとおもった!

と叫んでました(笑)



確かに私もドアを開けるたびに一瞬驚きます(爆)



これでトイレに入るのが毎日楽しくなります~~~~♪
web拍手 by FC2

[ 2012/08/26 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★梅の花さま
ついつい猫柄に目が行ってしまいますね~
本当は旅をさせたくはないのですが・・・・勝手に出かけてしまったので・・・
フーテンのトラ猫ですよね。。。ふら~っと帰ってくるのを願いつつ待ちます。


★Chikaぽん さま
わ~~おそろいですね~~~♪♪
見切り品で1980円ですか・・・じゃあ定価はもっと高いんですね!らっき~~~♪


★ Gavi さま
>ぱりちゃん!トイレもクーちゃんになっちゃいましたよぉ!
wwww最高に受けたよwwwww
そのうちクーの天下になってるよね(笑)


★ nyapicacao さま
私もずっと思ってるの・・・そこまでしても帰りたくない家だったんだろうかと。。。。
猫にも情ってもんがあるだろうに、彼女にはかけらもないんでしょうか・・・



★ フミナ さま

見切り品売れ残り(笑)
同じものでも柄が猫ってだけで買っちゃう私ですwwww
猫が好きな人は絶対買うでしょ♪


★ harry さま
クーってね、暗い場所でよく寝そべってて、いつも踏まれそうになってるの。
それで人間たちは一瞬黒いものを見ると足が止まるのwwww


★レイナさま
クロネコは猫のなかでも一番絵になりやすいですからね~
いつの間にかグッズがたまっちゃいますね(笑)


★Yummyさま
3点セットで500円ならお買い得でしょ~~
マットのほうの絵のお手手がお気に入り。
クーがよくこんな手をして寝てるんですよ~
[ 2012/08/28 22:11 ] [ 編集 ]

No title

500円?!
めちゃくちゃかわいい~。
お買い得でしたね~(*^-^)
クロネコちゃんのポーズが微妙に違うのがいいよね。
クーちゃんトイレに入ったらどんな顔するかな?
[ 2012/08/27 22:06 ] [ 編集 ]

No title

あー、可愛い!クーちゃん柄ですね!
わかります~、わたしも黒猫柄にはめがなくてw
みんなそれを分かっていて、娘なんかもお土産は
とにかく黒猫がついているものになりましたw
お義母さまの反応、可笑しいですね^^
[ 2012/08/27 16:13 ] [ 編集 ]

かわいい

これスーパーの見切り品だったの?
いいお買い物をしたのにゃあ。

扉を開ける度に驚いちゃうのね。
黒猫しゃんだもんね。
[ 2012/08/27 14:44 ] [ 編集 ]

No title

可愛いマットですね。そうそう、たまに見切り品なんだけど、いいものってありますよね。
クーちゃんがいつもトイレでお出迎え。
素敵だわ〜〜。
[ 2012/08/27 12:14 ] [ 編集 ]

No title

あはは くーちゃんがいる!

パリンたんの夢 夢とわかってても辛いねー。他のうちの子になるくらいならうちに戻ってよ。そんなにうちがいや?なんて考えちゃうもん(爆)←私の考えすぎかww
[ 2012/08/27 06:48 ] [ 編集 ]

No title

んまぁっ!@@! kyokoおねえちゃんおくさまぁ!
お買い物がお上手ですこと!
これ500円なのにゃあ!
超おとくにゃ!
ぱりちゃん!トイレもクーちゃんになっちゃいましたよぉ!
はやく帰ってくるにゃ!
[ 2012/08/26 19:41 ] [ 編集 ]

No title

あっ!ウチもこれですー!色も一緒!
私もスーパーの見切り品だったけど、1980円でした。
kyokoさん、買い物上手~♪d(>_・ )グッ!
[ 2012/08/26 19:09 ] [ 編集 ]

No title

あ~わかります、わかります!
つい買っちゃいますねぇ。
ねこだらけの我が家ですし・・・。


夢に登場したのですか@ぱりんちゃん
密かに命名?しているのですが
“ぱりんちゃんの大冒険”
可愛い子には旅をさせろ・・・
kyokoさんやご家族のみなさんの
大きくて広い心と愛情に支えられて、ですねぇ。
[ 2012/08/26 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1530-0a353472


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



