2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追い込み

DSC_0114_20120901232950.jpg

今日から9月

本来なら2学期が始まる日だけど、今年は土日と重なったから新学期は3日から






DSC_0115_20120901232950.jpg

3にーたんは いまごろあわてて しゅくだいしてるにゃ



ほんと、なんで切羽詰らないとやらないかなぁ

終わるんか?

まあ高校生なので親は口出ししませんよ



でもクーは何か言いたげに、宿題のプリントやファイルの上にわざと寝そべるのですwwww

DSC_0119_20120901232948.jpg

しゅくだいは なんだか ねむくなるにゃ







そしてすぴーすぴーと寝ちゃうのです

DSC_0122_20120901232947.jpg



息子もそのうち寝ちゃうのですwwww


そんなんで終わるんかい!?

しーーーらないっと( ̄ε ̄)~♪
web拍手 by FC2

[ 2012/09/01 ] クー | TB(0) | CM(9)

No title

★フミナさま
学校って提出物のポイント高いですからね。
とりあえず出さないと・・・
中学校あたりだとまだ親と先生との連携が親密ですよね。
[ 2012/09/06 19:36 ] [ 編集 ]

No title

(;´∀`)あはは。うちの娘も同じですわ・・・。しーらない!と思っていたら、
担任の先生から「あれとこれが未提出ですが、どうなってるのか本人とはなしさせてください」
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
先生と生徒の修羅場が本日有りました。し〜〜らない!
[ 2012/09/05 00:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ ミケル さま
この夏休みは部活とポケモン三昧だったよ。
よくもまぁ遊ぶわって感じ。
うちのほうもテストがあるらしいけど。。。どう考えたって勉強してないしwwww



★梅の花さま
ふふふ、懐かしいでしょwwww
うちにはまだひとり残ってるので(笑)
ほんと、親って子供のことでいつまで頭を悩ますんだろうって思いますよね。


★レイナさま
うちはね、泣きついたらぶっとばされるってわかってるから
だまって一人でやってます(笑)
もっとはやくにやったらいいのにと思うけど、口出ししません。
猫はいいよね~~お気楽で。
やっぱり生まれ変わったら猫がいいわ♪


★nyapicacaoさま
なぜか猫ってそういうところに寄ってくるよね。
そしてクーはラリホーつかいですからwwwww


★桃とらマン さま

なぜだかプリントとかノートとかに乗りますね(笑)
息子も無理にどかすのかわいそうといいつつwww寝ちゃってます


★モモmama さま
やっぱり遺伝でしょうか~~(笑)
今朝は普通に出かけたけど・・・間に合ったかな(謎)
[ 2012/09/03 18:36 ] [ 編集 ]

No title

うちの子供達がまだ、学校に行っていた時、やっぱり夏休みの宿題を
終盤になって、慌ててやってたっけ?
几帳面な子もいるようだけど、やっぱり私のアバウトな性格を受け継いだO型でした。

クーちゃん、お兄ちゃん達に活を入れてあげなきゃね~
で、今日から二学期ですね。
宿題、大丈夫だったかな?
[ 2012/09/03 12:50 ] [ 編集 ]

No title

懐かしいなぁ~。
私も大学時代にとらにやられた気がします。
プリントやら教科書に乗っちゃうやつ。
やっとやる気出したのに、一気にやる気そがれる
というか・・・・
無理やりどかしてまで今やらなくてもいっか♪
ってなってたきがします。
今日から新学期ですね。
宿題間に合ったかなぁ~。
くーちゃんにつられちゃって、残念なことになって
ないといいけど☆
[ 2012/09/03 12:36 ] [ 編集 ]

No title

猫の付き添いはやばいよねー^^ ターゲットにされた時から寝る運命にあるのかも(笑)くーちゃん気持ちよさそうね。
[ 2012/09/03 06:47 ] [ 編集 ]

No title

あー、1枚目のクーちゃん可愛い♪♪
猫には宿題がなくていいですよねww
うちはどうしてたっけ…??
多分ギリギリまで放任していたけど、31日に泣きつかれて
渋々ネットで色々調べてやったりしていたなーw
なんだか懐かしい^^
[ 2012/09/02 20:19 ] [ 編集 ]

No title

しゅくだい・・・
あ~なんて懐かしい響き(笑)
職場の方が、小学生の息子さんが
「本当に宿題をしない!!」と愚痴っていました。
そんな心配?から脱している私ですが
まぁ、別の事でいろいろ・・・
親なんて一生子供の心配をし続けるですよね(笑)
ね、くーちゃん!
[ 2012/09/02 20:01 ] [ 編集 ]

No title

3日から学校なんだね。こちらは31日からすでに始まってます^^
うちも最終日まで溜め込んでたよ(-_-メ
高校生にもなると、もう自己責任でお願いしますって感じだよね。
初日テストもあって、そっちは捨てたそうです。。

さんちゃん、宿題がんばれーp(^-^)q
[ 2012/09/02 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1533-ab8d9876


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



