2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

りんごのパウンドケーキ

DSC_0128_20120903180005.jpg

いい色に焼けました~~~



これ息子2が焼きましたwwwww




クックパッドみて作ったようです。

シナモンが効いていてなかなか うまし




最近は男子もお料理するもんね♪ もこみちくんとか




料理できる男子ってナイスだよねと褒めたら

夕食にグラタンも作ってくれましたwwww






いつだったか、息子1もカツどんの作り方を教えてくれと言ってたし・・・



みんながどんどん覚えて作ってくれたら天国だわぁ~~~(*^m^*) ムフッ
web拍手 by FC2

[ 2012/09/03 ] ケーキ | TB(0) | CM(9)

No title

★フミナさま
作るのが好きなようですが、結局は自分が食べたいからだと思われます(笑)
どんどんいろんな料理を覚えて、予行演習でもいいので実行して欲しいです~~~www
[ 2012/09/06 19:45 ] [ 編集 ]

No title

うらやまし!!なんてこと!
お母さん譲りなんですね〜〜。
2のお兄ちゃんと決行するお嬢さん、幸せものですね〜〜。
娘に2のお兄ちゃんの爪の垢を飲ませたいです!
[ 2012/09/05 00:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ Gavi さま
なんかね、最近作りたいらしいよ。
彼女にそういわれてるのかな?(笑)
拍手ありがとう♪
早く本物が帰ってくれたらいいんだけどね・・・



★harryさま
やる気があるときにいっぱい覚えてくれて
いつでも作ってくれたら言うことないんだけどね~


★ emikoさま
そうそう、そろそろそんな季節ですよね~
これはシナモンが効いてて美味しかった~~~


★ のん福レオのお母さんさま
彼女に作る予行演習だと思われますがwwwww
でももともと作るのが好きな子だったので
料理男子大賛成です。
おかあさんとこのご主人もされるでしょ~うらやましいです♪
拍手ありがとうございました!



★ 雪見さま

息子さんも!そうですか~~いいですね。
うちもこれはクックパッドのレシピだそうで・・・
写真とってつくれぽに投稿するといってました(笑)


★やなさま
おそらくそうでしょうね(笑)
でもね大歓迎~~♪
[ 2012/09/04 18:24 ] [ 編集 ]

No title

ひょっとして…
お母さんを実験台に…??v-11

でもうれしいですよね~。
どんどん作ってもらってください。
[ 2012/09/04 16:35 ] [ 編集 ]

No title

ウチの息子の愛読書(?)、クックパッドです 笑
[ 2012/09/04 14:20 ] [ 編集 ]

No title

フカフカに素晴らしい焼き上がりではないですか♪
素晴らしい息子さんですね☆
彼女と一緒に食べるのかしら^-^

今どきは男子もお料理ができると何かと便利ですよね。。
kyokoさんの誉め誉め教育で指導してくださ~い^o^

今日の拍手はパリンちゃんでした~♡
[ 2012/09/04 06:22 ] [ 編集 ]

No title

さすがkyokoさんの息子さん!

さつま芋とリンゴの季節になると
こういう焼きっぱなしのケーキ食べたくなります♪
[ 2012/09/03 22:29 ] [ 編集 ]

すごい

息子2くんすごいなぁ。
ケーキにグラタン作ってくれるのね。
息子1くんも作る気満々なのね。

料理できる男子はすてきだよね。
[ 2012/09/03 20:33 ] [ 編集 ]

No title

kyokoおねえちゃんちは1兄ちゃんも2兄ちゃんもなんでもできてかっちょいいにゃあ!
ケーキにグラタン!
2兄ちゃん、きっともてもてだと思うのにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ 今日はパリちやんと一発で会えたにゃあ。
本物ともはやく会えるといいなぁ・・・
[ 2012/09/03 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1534-35fa9a4c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん