2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでも枕

DSC_0079.jpg

ぶちゃいくですみませんねぇ~(笑)

猫って枕、好きですよね。

こんなものまで枕にして、



しかも、朝起きると

目覚まし用でバイブ連動目覚ましがなってるのにこの状態だったので思わず写真撮りました。



うるさくないんだろうか・・・・変な猫です。





もう一枚はこちら







PCアダプター枕

DSC_0130_20120904181037.jpg

ノートPC使ってる人ならわかるでしょうが・・・・

ものすごく熱いんです、このアダプター(笑)



脳ミソ溶けないか心配です(爆)
web拍手 by FC2

[ 2012/09/04 ] クー | TB(0) | CM(13)

No title

★モモママさま
ねっ、不思議ちゃんでしょwwww
私もね、そんなところが可愛いと思うの♪


★のん福レオのお母さん さま
人間は頭寒足熱だけど、猫はそうじゃないんでしょうか・・・
携帯音もやかましいだろうに(笑)


★Baco さま
朝目覚まし音で目が覚めたらこんなでした(笑)
私も一瞬普通にある光景と思ったんだけど、
あれっ?今ベル鳴ったよね?ヽ(。_゜)ノ ヘッ?ってwwwww
やっぱり尊敬に値するでしょうか(笑)
[ 2012/09/07 17:38 ] [ 編集 ]

No title

ケータイを枕にするクーちゃんを見て、
「あるある~!ネコってこれやるよね♪カワイイ~」
なんて思ってたら、
バイブ付きでアラームが鳴ってもこのまま!?
ナイナイナイナイ!!!
クーちゃん、すげー・・・(尊敬)
[ 2012/09/07 14:03 ] [ 編集 ]

No title

あはは、頭がプルプルしても熱くても
程よい高さが楽ちんなのかな~^o^
ホゲ~顔のクーちゃん、可愛いです♪
今日の拍手はパリンちゃんでした~涙
[ 2012/09/07 07:27 ] [ 編集 ]

No title

ぶぶっ!
脳ミソブルブル&アチアチ枕ご愛用でしゅか。
クーちゃんらいしと言うか・・・^^
呆けるわけよねぇ(爆)
そこが可愛いんだけどっe-266
[ 2012/09/06 20:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナさま
何でも枕にするからって、あえてそれを選ばなくてもねぇ(笑)
私のクロネコシールはしっぽがちぎれちゃってますwww
つい貼っちゃうんですよね~~


★ 桃とらマン さま
振動も音もものともしない・・・ってか、感じないwwwクーはさすがとしかいいようがないです。
やっぱり我が家の不思議ちゃんです


★ フミナ さま
暑さと振動で頭の中ぐちゃぐちゃでしょうね(笑)


★nyapicacaoさま
まさしく修行だよね・・・
不可解極まりない!
パリンもそうだしさぁ・・・・
あえてそれを選ぶだね(爆)


★Gaviちゃん
・・・Gaviちゃんだよね?
なんで私の名前とアドレスはいってるんだろう???
不思議だわぁ~~
子顔マッサージですか・・・私もやってみようかな(爆)
私には、この子のイメージはGaviちゃんちのおねえちゃんのイメージだよ。


★harryさま
普通の猫はやっぱりしないのかな?
真夏にお客さんが来たからと、布団の間に1日中もぐったことのある猫だよ~wwwww


★ 梅の花さま
本当に心地よいのでしょうか・・・(爆)
暑すぎて思考回路が麻痺してるだけと思われますwwww


★モモmama さま
ちょうどいい高さなんでしょうね。
たいていこんな顔してほけ~~としてますよwwww
[ 2012/09/06 20:10 ] [ 編集 ]

No title

わかる、わかる~
うちのクーも、何にでも枕にして寝てるもん!
ぶちゃいくって失礼ね!ぷんぷん
クーちゃんはイケメン黒猫さんだよ。ふふ
[ 2012/09/06 11:35 ] [ 編集 ]

No title

かなり笑えました@クーちゃん
クーちゃん的には、かなり心地よいのでしょうね(爆)
色っぽい女性がナデナデしても
アダプターの心地よさにはかなわない??
[ 2012/09/06 10:59 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんたらバイブ音がなっていても全然平気で寝てたんだ。
あつあつなアダプターも枕にしてるのね。
いい刺激になるんだろうか?
[ 2012/09/06 01:38 ] [ 編集 ]

No title

クーちゃんは暑さに強い太っ腹にゃんこちやんなんだと思うのにゃあ♪
ぶるぶるりんは小顔マッサージだったりしちゃうのにゃあ!
このおねえさん、なんとなく・・・あたしのkyokoおねえちゃんのイメージぴったりりんにゃ♪
[ 2012/09/05 14:45 ] [ 編集 ]

No title

ねこってさー 不可解なのよねぇ。 心頭滅却すれば・・・みたいな世界だったりしない(笑)
「修行か!」ってつっこみたくなるよねぇ^^
[ 2012/09/05 06:20 ] [ 編集 ]

No title

あはは。携帯って・・・。ブルブルと震えて音がなるんですよね?
クーちゃんったら・・・。
かわいいなぁ。アダプタも枕を?! それはチャンチャンになりそうなんだけど・・・。
大丈夫・・・なのかしら?
[ 2012/09/05 00:18 ] [ 編集 ]

No title

クーちゃんすごい!
携帯を枕にしていたことはあったけど
バイブに耐えた事はなかったような・・・
お見事です!
[ 2012/09/04 23:03 ] [ 編集 ]

No title

すごいっ!クーちゃんクオリティ高い!^^
バイブ携帯を枕に?しかも熱々のアダプタも?!w
うちは真冬は娘のノートの上に座ることはあるけど…
夏場は流石に…w
kyokoさんも携帯に黒猫^^ ふふふ、わたしもです^^

↓のケーキ美味しそう!
しかも息子くん作だなんて、倍の倍、美味しいですね!^^
[ 2012/09/04 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1535-fc481259


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



