2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

夏風邪、その後

夕べはものすごい雷で目が覚めました
近くに落ちたんじゃない?って思うくらいのおっきな音!
そばで寝てたクーが逃げ腰だったので、そばに引き寄せてくっついて寝ました。


体調はそれほど悪くないものの、まだ咳が残ってます。

普段の生活はそれほどダルさもないので普通に動けてましたが、

今日いつものエアロに行ってみると、
最初のほうは普通に出来たのに、後半はめちゃくちゃバテバテ・・・
身体が付いていかないーーー
かなりの体力消耗でした。

やっぱり体力落ちてるな。



「こんな時季に風邪ひくやついる?」

主人は義母に似て一言多い 


一年中風邪引いてるおまえが言うか!
風邪引くたびにだるいだの痛いだの言う どこかの誰かさんとちがって
何も言わずにやる事しっかりやってるし誰にも迷惑かけてませーーん。


と、心の中で言い捨てて、スルーしました。大人ですからねwwww




そういえば、週末駅前でお祭りがあったんですけどね、

そこでもえらいめに合いました。


人ごみの中を歩いていたら、前から来た女の子が私のすぐ目の前で転びました。
紙カップに入ったジュースを飲みながら歩いていたので
私の膝から下、もろにオレンジジュースまみれ


うっそーーーーん・・・・・(涙)


ちょうど両手にスーパーの袋を持ってたので
一瞬自分でもどうしていいかわらからず、呆然となったところへ
後から来たおとうさんらしき人がタオルで拭きながら平謝り・・・

まあズボンも黒だし、サンダルもぬれてもいいビーサンだったからいいけどね・・・

でも足がべたべたで気持ち悪かったのでお祭りどころじゃなくなってさっさと家に帰ってきました。




おとうさん、

ジュース飲みながら人ごみ歩かせるのはダメだろ!

下手すると高額なクリーニング代を請求される羽目になります。
web拍手 by FC2

[ 2012/09/12 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
ブログの更新もサボってご心配おかけしましたv-356
おかげさまでよくなりました。
これからはまたいつものように元気でがんばれそうです!
[ 2012/09/19 09:08 ] [ 編集 ]

No title

風邪の方は大丈夫ですか~^-^
[ 2012/09/19 07:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ Gavi さま
今回の風邪、咳き込むけど体調はそれほど酷くなくて・・・
だからってエアロ行って汗かいたら治るかといえばそうでもないね(笑)
やっぱり寝るのが一番だね!


★ フミナ さま
やっぱり原因は夜のエアコンだと思います。
エアコン付けたときはしっかり着込まないとすぐやられちゃいますねぇ
運気、そろそろi-184して欲しいなぁ


★のん福レオのお母さん さま
ありがとうございます♪
冬でもめったに風邪引かないので、主人はこの時ぞ!とばかりに攻撃したんだと思います。
子どもです(爆)
身体が元気になったら運気も上昇するでしょうか~~



★梅の花さま
タバコはもってのほかですね。
昔子どもが小さい頃駅でタバコをすいながら歩いてる人が怖くて仕方なかったのを思い出しました。
ほんとモラルですね。痛い目にあわないうちに気づいて欲しいです・・・


★ あーるぐれい さま
ガブちゃんの記事読みました。
ドキドキですよね。
うちは常習のパリンだからあきらめてますけどこれがクーだったら探しまくりです。
でもちゃんとおうちに帰る子はいい子ですよ。
ほんと、よかったですね。


★レイナ さま
確かに疲れてて免疫低下してたんでしょうね。
まだのどの調子がよくないです。
お祭りのように混雑していて食べ物がからんでるといろんなことが起こりそうですね。
ほんとついてなかったわ・・・


★nyapicacaoさま
肺炎は怖いね。。。
日に日に回復してきてるけど、いまひとつすっきりしないです。
治りが悪いのも年のせいなのかな・・・(涙)


★モモmama さま
モモmama さんは寝不足強いんですね。
私はダメです。。。。12時前には寝ないと(子どもかっwww)
体調悪いと、すべてがi-195 なる気がするので早く治します!
やっぱり私はたっぷりの睡眠が効くかも。。。


★harryさま
悪いことは続くのね・・・
でもきっといいこともあるだろうから、とりあえず風邪治します!
[ 2012/09/15 12:44 ] [ 編集 ]

あにゃあ

お風邪ですか~。
お大事にして下さい。

なんだか災難続きだったのですね。
大変でしたねぇ。
[ 2012/09/14 23:55 ] [ 編集 ]

No title

夏風邪は長引くというから、風邪引いちゃうと大変ですね。
私は寝不足が続いていながらも、なぜか風邪は引かなくなりました。
普段は弱いくせに、変なところで強いのだ。
(卵油のおかげ)
雷さん、クーちゃんも怖かったのかな?
一緒に寝ると安心ですよね。
一言多い旦那さんはまだ可愛いほうだよ~
我が家は一言どころか、三言も四言も暴言のように言うので腹が立ってきます。
それにしても、ジュース持って歩くなーと言いたいですね。
(親が悪い)
kyokoさん、いい迷惑を受けましたね。
お気の毒ー!
お風邪、早く治してください。
[ 2012/09/14 12:51 ] [ 編集 ]

No title

この時期風邪ひくひと多いのに。(うちの会社は肺炎も流行ってるのよ~~っ 怖いのよ。夏風邪) ま、義母さんのことはおいといてww

ふんだりけったりでしたね。
体調がよくなると運気もあがるといいますし(ほんとかw) はやく元気になりましょ~。
[ 2012/09/14 06:02 ] [ 編集 ]

No title

関東方面は雷がすごいみたいですね。
こんな時期だから、残暑疲れから体調崩して
風邪ひく人多いんですよー。お大事にしてくださいね。
わたしも1日、レッグマジックをサボると、翌日は1セット目からきついです。
お祭りでは災難に遭いましたね。
わたし昔、イカ焼きをスカートにべっちょりつけられたことありますよw
マジ、殺意が芽生えましたw
[ 2012/09/13 22:20 ] [ 編集 ]

No title

災難でしたね。
嫌な事続いたら、次は良いこと続きますよ。

先日ガブが家出して、3日後に保護できました。
kyokoさんのこと、思い出しました。
[ 2012/09/13 16:51 ] [ 編集 ]

No title

おやおや。。。
続くのね、こういうことって。
風邪、くれぐれもお大事にしてください。
疲れも出ているのではないですか?
ゆっくりやすんでくださいね。

人ごみのジュース(困)
親のモラルの問題ですが
以前、めちゃ混みの熱田神宮(名古屋)で
くわえタバコのバカップルがいました。
周囲から袋叩き(視線・・・のね)に合って
毅然と注意してくださった方がいたのですが。。。

子供って予想外の行動?
大人がとても想像できない行動をしますから
やはり手を繋いで、しっかり管理(笑)しないとね。

大丈夫!きっといいことありますよ。
三津五郎からも幸運の毛玉(爆)を贈っちゃう~
[ 2012/09/13 08:50 ] [ 編集 ]

No title

あらら、ちょっぴり踏んだり蹴ったりの状態でしたね。。
この時期、夏風邪はひきますよ~と、kyokoさんを擁護します(笑)
早く完全に治って、体力が戻ると良いですね^^
人混みでのジュースは・・・
まだお父さんが平謝りしてくれただけ心が救われます。。
最近の親は平然としている人もいますよ^^;
嫌なことは早く忘れてファイトですー☆
[ 2012/09/13 07:23 ] [ 編集 ]

No title

夏風邪ってダメージが大きいですよね。ぼちぼち行きましょう。
風邪は年がら年中ひくもの??です。
私も夏風邪・・・エアコンの中寝冷えして、咳は出ないながらも頭痛や熱っぽくなったりしました。

お祭りも・・・運が悪いです。これだけ運が悪いことが重なったから、次はいいこと待ってます。
ラッキーカムカム!
[ 2012/09/12 22:08 ] [ 編集 ]

No title

そちらも雷だったのにゃあ!
お家の方も降らなかったけど、雷さんなってたよ!
@@!kyokoおねえちゃん、お風邪なのにエアロビって!そ、そりゃあバテちゃうと思うのにゃあ!
オレンジジュースさん気持ち悪かったと思うのにゃあ!
なんか何やってもついてない時ってあるよね・・・
そういう時は甘いもの食べてぐっすりりんねんねが一番にゃあ!
おねえも体調悪い時のおにいはよけい体調悪くなるって(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/09/12 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1537-a6924003


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん