2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ復活しないとね

久しぶりに朝から雷雨です。


息子3が珍しく学校を公欠してテニスの試合に行ってるのですが。。。

中止で授業~~とかなってたりして(笑)






DSC_0216_20120919084630.jpg


1週間のご無沙汰です

風邪のほうはおかげさまで昨日あたりから咳も止まり、痰のからみもなくだいぶ調子いいです。

ほんと、2週間かかりました・・・・夏風邪はこりごりです。。。。



DSC_0233g.jpg


こんなクーと一緒にだらだらしてました。


相変わらずビジュアル的には残念なクーですが、
性格はめちゃくちゃかわいくてかわいくて、思わずむぎゅーーーとしたくなります。

我が家で唯一私にだけ気を許してるということもあって、可愛さ倍増です。




食事の支度や洗濯でわたしが下(一階)にいるときは
階段の最上部で寝そべって待ってくれています♪

下に降りてくればいいのにと思うけど
クーも用がない限り下では過ごしません。
私と同じで下のリビングはくつろぎの場所ではないのです(笑)




DSC_0227_20120919084629.jpg



階段の最上部に姿が見えないときでも、
上がっていくと、一番上の部分が温かいのですwwwww
たった今までそこにいたのがわかります。
私が上に上がる気配を感じで部屋のほうに移動してるんですね。

そういうところがかわいくて仕方ないクーちゃんです♪




そういえば、正反対の性格のあのお嬢さんは・・・・

我が家を出て3ヶ月以上経ちました。



どうしてるんでしょうか。

最近うちのほうに姿を見せないってことは
常時ご飯をもらえる場所をゲットできたんでしょうね。。。



近所にいることは確かですが顔みせません。
夜中に喧嘩の声だけ時々聞こえます。


喧嘩と言ってもメスですし、いつもの大げさな叫びとわかってるので心配はしてませんけど。




あの夢のようによそのうちの子になってるんでしょうか。。。
それで元気に暮らせてるならそれでもいいから、時々顔くらい出して欲しいものです。

web拍手 by FC2

[ 2012/09/19 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★Gavi さま
夏風邪も終わり・・・ほんと、そろそろ秋だよねぇ・・・
パリン、どうする気なんだろね


★フミナさま
飼い主のそばに何気に寄り添ってくれるのが猫のいいところですね。
本当に癒されます。
猫も食事は一階のダイニングなのですが、
クーは食べるときだけ降りてきて、食べ終わったらさっさと2階にあがってしまいます。
なので私の用がすんで2階にあがってくるのを上でまってるんですよ~~


★桃とらマン さま
めったに風邪などひかない人間がひくとめんどうですね(^^ゞ
かといってしょっちゅう具合悪いのも嫌だし・・・・
クーは穏やかで優しい子です。
こんなときはとても癒されますね。



★nyapicacao さま
もうこうなってしまうとどうしていいかわからないのです。
主導権は完全にパリンがにぎってるので帰り待ちしかできません。
帰ってきてもまた脱走に気を使って、それはそれでしんどいのですよ。。。
今その点ではすごく気持ちが楽だから・・・
でもやっぱり本音は捕まえるのではなくてパリンから帰ってきて欲しいの。
顔くらい見せたらいいのに・・・
パリンのばかぁーーーーー!!!(涙)


★ harry さま
2匹と暮らしてて、かたやお外よりおうちがよくて、なついてくれる猫と
かたやおうちにはいたくない猫と・・・
まあどっちもかわいいんだけどね。


★モモママさま
そろそろほかほか寄り添うのが恋しい時季になりますね~
ワイルドぱりこさんは、もうワイルドすぎてそのうち入院だわ(爆)
そんなにいい♂いるんだろうか・・・・大嫌いな♂は1匹しってるんだけどさぁ。


★ emiko さま
こじらせたつもりもないんだけど、おもったより長引きました。
もうすっかり回復したので、また遊んでね♪


★のん福レオのお母さん さま
黒猫でも可愛い子がたくさんいるのにうちのクーは。。。やっぱりちょっと残念です(爆)
でもその分性格でカバーしてますよwww
チッコテロされても、可愛いのです(爆)
パリンのことを思うとなんかねぇ・・・
彼女の好きなようにさせてあげるのが一番なのでしょうが、
なかなかそうも思いきれなくて、淋しくてしかたないです。
[ 2012/09/20 11:58 ] [ 編集 ]

No title

「ビジュアル的には残念なクー」ちゃん発言には
思わず笑っちゃいましたが
クーちゃんは可愛い仔なのですね♪
3枚目の写真、とっても可愛いですよ^-^

パリンちゃんのことを思うと切ないでしょうね。。
飢えることもなく元気に暮らしているのなら
パリンちゃんにはパリンちゃんの猫生があるのでしょうか・・。。
それにしても辛い話です。。
[ 2012/09/19 22:36 ] [ 編集 ]

No title

心配してました!
夏風邪は治りが悪いですね。
ぶり返さないように気を付けてくだいね。

クーちゃんに癒されますね♪
[ 2012/09/19 21:31 ] [ 編集 ]

No title

kyokoさん お風邪から回復されたんですね。良かったです^^
今日は久々の雨で、寒かったんじゃ?
もうしばらくお大事になさってくださいね。
そうそう。白目向いてるお嬢さんに添い寝してもらってちょ(笑)
ラブラブでホッカホカ~なのだ~^^

ワイルドな方のお嬢さん、相変わらず自由を満喫中なんですか。
さては、いい♂と出会ったかなw
[ 2012/09/19 19:36 ] [ 編集 ]

あにゃあ

夏風邪はやっぱりしつこいのねぇ。
よくなってきてよかったです。

クーちゃんはママしゃん子なのですね。
ずっと階段の上から見てるのね。
かわいいにゃあ。

パリンちゃんは野生スイッチが入ったままなのね。
[ 2012/09/19 15:16 ] [ 編集 ]

No title

わたしもね、最近パリンたんのことを考えてました。
kyokoさんはパリンたんのことを書きたくてもかけないんだろうなぁって。
ずっとおうちの子が脱走したのとはわけが違うし、その点は安心しているの。でもやっぱりさびしいよね。
その分、クーちゃんが尽くしてくれてるんだね^^
[ 2012/09/19 15:10 ] [ 編集 ]

No title

夏風邪はたちが悪いって言いますもんね。
でもやっとこさ回復に向かっているみたいでよかった。
クーちゃんがそばで見守って?くれてたんですね。
いい子だ~。

そっか、もう3ヶ月になるんですね。
元気にしている声が聞こえるみたいだから一安心
だけど・・・・
やっぱりお顔見せてほしいですね。
[ 2012/09/19 12:39 ] [ 編集 ]

No title

猫はそっと寄り添ってくれてる時があるので、病気で弱ってる時、ふと目が覚めると
足元で寝ててくれたりするとホッとしてしまったりします。
リビングには降りてこないということは・・・。クーちゃんのお食事の場所は2F?なのでしょうか。

パリンちゃん、親不孝さんですね。お顔くらい見せて欲しいですよね。
切ないです。
[ 2012/09/19 11:05 ] [ 編集 ]

No title

クーちゃんかっわいいですよぉ!
kyokoおねえちゃん、お風邪やっと落ち着いてきたようでよかったのにゃあ!
夏風邪大変だよね・・・
パリちゃん?そろそろ秋ですよぉ!
お家に帰らないと忘れられちゃってもしりませんからねー!
[ 2012/09/19 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1538-ce2f5ce2


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。