2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な手紙

先日、とっても残念な葉書が届きました。









DSC_0337_20121005153548.jpg




最近声も姿もみえないんですけど・・・・



どこに行っちゃったんだかなぁ・・・





ご飯もらってる場所で元気にしてればいいんだけど。




何度も言いますが、

彼女はおうちがわからなくて迷って帰って来れないのではありません。




わかってて出て行って、わかってて帰ってこないのです。





それがめちゃくちゃ悲しい・・・・

迷ってるほうがまだましです(涙)





DSC_0083_20120124111912.jpg

もうこんな光景はみれないのかな。


ちょっと前に新しく買ったカメラのSDカードの中には

パリンが1枚もいません


淋しすぎるぞーーーーー!!




パリンの気が変わるのを待つしかないか。。。。。

気が変わることがあるんだろうか???
web拍手 by FC2

[ 2012/10/06 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★フミナさま
うちの子だったって忘れようとしてると思います(涙)
だって、どう考えたってそばにいるのに帰らないっておかしいでしょ。
下等生物ならまだしも・・・・
よっぽど嫌いなんですね、我が家が・・・・
[ 2012/10/09 21:09 ] [ 編集 ]

No title

ワクチンのはがきが届いたんですね。そろそろそういう時期から接種したほうがいいですけど。

んもー! パリンちゃん、早く帰って来なさい!!
ちょっと離れたところからチラッと見て「うむ! 元気で居るようだ」
と納得して、よそに行っちゃうのでしょうか。
[ 2012/10/07 17:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★じゃかぶきママ さま
6月の初めに脱走したので、かれこれ4ヶ月になりますv-356
普通の猫じゃありえない家出です(涙)


★レイナ さま
私もそう思っています。
外暮らしは食べ物が一番のネックで、それが十分足りてるのでうちには来ないんだと思います・・・
8年も一緒に暮らしていてこの仕打ちって。。。。猫でもこんな不義理なヤツっているんですね(涙)



★のん福レオのお母さん さま
出入り自由なおうちをみつけたのでしょうか。。。
でも外をさまよってるんだったら最悪でもそっちのほうがましかと思ってます。
最終的にはパリンがよければそのおうちでお世話をしてもらうのが幸せなのかもしれません。
寂しいけどね・・・
[ 2012/10/07 11:31 ] [ 編集 ]

No title

パリンちゃんの予防接種のご案内・・・
かなりさびしいものがありますね^^;

パリンちゃん、新しいお家でのんびりしているのでしょうか。。
或いは寒くなって来たら、フラリと帰って来るかもしれませんよ。。
[ 2012/10/07 05:16 ] [ 編集 ]

No title

迷っているのなら手の打ちようがありますもんね…。
最近は声も聞こえないんですか?
でもきっと食べれていなければ近くには来ると思うので
そうじゃないところをみると、ちゃんと食べれているんでしょうね。
パリンちゃん、これから寒くなるし、そろそろ里帰りはどうかな~。
[ 2012/10/06 20:12 ] [ 編集 ]

残念な手紙って聞いて 「喪中案内」かと思いましたが
コレでしたかー

てかパリ子さん いつから居ないの?
もう寒くなってきたから 早く帰ってきなさーい!
[ 2012/10/06 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1543-8753b9f3


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



