2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

途中経過

昨日まで半そで着てたのに、今日はまた長袖が欲しいくらいの涼しさ・・・


気候の変化にちゃんとついていかないと体調崩しそうです。






DSC_0341_20121007112041.jpg


ベア、ここまで出来ました。

今回のベアはパリン色のベア(パリン色って・・・?wwwww)



今日は涼しいのでちょっとはかどるかなぁ^^





よい連休を♪
web拍手 by FC2

[ 2012/10/07 ] テディベア | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★フミナさま
あぁ、ばらばらに見えるんですね(笑)
ばらばらだけど・・・www
私はばらばらには見えないんだけどwww
出来上がり前の当たり前の光景~~~www


★harry さま
この毛並み、トイプードルのようなカールなので
わんこのぬいぐるみを作ったらトイプードルそっくりになるのよ~


★Gaviさま
あはは、やっぱりばらばら事件に見えるんだね~(笑)
このばらばらがどんな子に変わるか、楽しみにしててね~~


★のん福レオのお母さん さま
ばらばら事件も、おかげさまで無事解決!
出来上がりました♪
またアップするので出来上がりの子、見てくださいね♪
[ 2012/10/09 21:17 ] [ 編集 ]

No title

制作途中はすごい状態ですね~^^;
甘いパリンちゃんカラーが優しいですね♪
今頃は、もう出来上がったかなー☆
[ 2012/10/09 18:18 ] [ 編集 ]

No title

パリンちゃんカラーだぁ!^^
・・・でも・・・製造中のベアちゃんって・・・なんだかバラバラ殺人事件みたいなのにゃあ!( ̄Д ̄;;あっ
パリちゃん早く帰ってくるにゃ!
[ 2012/10/09 10:30 ] [ 編集 ]

あにゃあ

テディベアさんどんどんできあがってきてるのね。
かわいい毛だにゃ。
[ 2012/10/08 05:05 ] [ 編集 ]

No title

あ〜〜! バラバラ〜〜!
って、私たちは完成してるを見てるだけで、途中のは見たこと無いんですよね。
バラバラのはちょっとスプラッタ的でもありますね(;´∀`)
どんなくまさんになるのか?
今度は完成形で見ることできますか?^^
[ 2012/10/07 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1544-160d4f94

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん