2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤスリ好き

クーって、おもちゃで遊ぶことがほとんどありません。

いろいろ振っても興味示さず、

たまに「にゃんだろう光線」に反応する程度


DSC_0557_20121102122522.jpg

凛々しい男顔wwww



遊んで攻撃されないので楽なんだけど、動きがない(爆)

自然とブログにも登場回数が減ってしまいます。


なので些細なことでもネタにしようと悪戦苦闘ですwww





今回は爪ヤスリ


4年前の記事です(クーちゃん2歳) → ザーリザリのボーロボロ


あの頃から爪ヤスリが大好物でした。

4年経った今でもまったく変わっていません。





クーを抱っこしてる3が「なくなった!」って驚いたのは

もともと黒い粒子が吹き付けてあった黒いヤスリ部分が


クーがなめたらあっという間にはげて茶色い紙になってたからです(笑)

心なしか、クーの舌が黒くなってる気がするんだけど

これ、無印のものだけど、なめても大丈夫かなぁ・・・



ってか、もう遅いけど(爆)

何本買ったことやら。。。。。



爪ヤスリなめる子っていますか?





*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

リフォームの騒音は、だいぶ回数が少なくなってきていますが、
やっぱりまだまだ朝9時きっちりからドリル音!
仕事熱心な大工さんです(爆)

長男は準夜勤の仕事をしてるのでこの9時からの騒音で睡眠障害にあってます。

ガマンの日々であります。






web拍手 by FC2

[ 2012/11/02 ] クー | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★ nyapicacao さま
猫用のおもちゃ(羽とかじゃらしとか)そういうものにはまったく興味がないへんな猫ですよwwww
この爪ヤすりをみせると手を出して取ろうと襲い掛かってくるの~~(爆)
爪切りきらいなくせにさ・・・


★モモmama さま
なめられすぎると手が痛くなるでしょ?wwwww
可愛いですけどね~(笑)
ドリル音、今日はナシでした。もう終わったかな?
[ 2012/11/05 18:43 ] [ 編集 ]

No title

猫って自分が好きな匂いだと、すぐ舐めるけど
このやすりは大丈夫なのかな?
クーちゃんは変わったものが好きですね~
うちの猫達は、私の手を舐めるのが好きです。
でも私は、舐められるのが嫌いなので、すぐ拒否しますけど~

ドリルの音、もうしばらく辛抱ですね。
息子さんが可哀そうですね。
[ 2012/11/05 12:28 ] [ 編集 ]

No title

体にいいかどうかはわからないけど、気にいっているおもちゃがあるのは幸せだなぁ~(おもちゃじゃない?)
なにがいいんでしょうね?ざらざらした感じかしら。

・・試してみたいけど我が家にはないので今度購入してみます!(笑)
[ 2012/11/05 06:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
おかあさんちのにゃんずはみんななめないんですね・・・
やっぱりレアなんでしょうかねぇ(笑)
のんちゃん、元気にすごして欲しいです。


★レイナさま
ざらざら感がいいんでしょうかねぇ。
自分の舌はもっとざらざらなのにねwww
本格的な夜勤体制の看護婦さんとか住んでいたら、どうするんでしょうか・・・
2ヶ月のリフォームは許可できない気がしてきました。
難しいですね、こういう問題って・・・・
[ 2012/11/04 16:44 ] [ 編集 ]

No title

舌触りの荒いものが好きなのかな。
うちの黒いのは、デジイチバッグの太い持ち手とか
ガッシリしたバッグのザラザラした持ち手なんかを
一心不乱に舐めていることがありますw
他の子はしないんですけどねぇ。
なのできっとクーちゃんと同じ好みなのかも^^

騒音、まだ続いているんですね。
うーん、長男くんの安眠妨害、可哀想です。
[ 2012/11/03 14:07 ] [ 編集 ]

No title

まぁ、クーちゃん変わったものが好きですね^^;
爪やすりを舐める猫ちゃんは初めてです。。
ザリザリの舌の感じが良いのかな~。。

先日はのんに励ましのコメントをありがとうございました。。
とても嬉しかったです。。
[ 2012/11/03 05:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ harry さま
クーとパリンのなめ方を比べると倍くらいクーのほうが強くてなめられると痛いの。
ヤスリをヤスっちゃう猫の舌~~~(笑)


★鍵コメさま
お知らせありがとうございます。
了解しました~~~~v-218


★フミナさま
そうそう、このヤスリ、見えないけど穴もあいてるwww
芯がウレタンだから柔らかいんです。
なぜだか、人間の爪をヤスった後の、ちょっと粉っぽいのが付いてるのが大好き(笑)
変猫だよね~~wwww
[ 2012/11/02 20:16 ] [ 編集 ]

No title

クーちゃんはクロたん☆よりおとななのね。
爪やすり、ザーリザーリ・・・(笑)
無いからわからないけど、きっと我が家はかじりグセがあるから
ハチノスにするかもしれません。
[ 2012/11/02 18:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/02 14:41 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんは爪やすりをぺろぺろしちゃうんだね。
やすりの部分がとれちゃうのね。
猫さんのぺろぺろの力はすごいね。
[ 2012/11/02 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1551-5086712c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



