2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと感動した動画を


1月になって朝夕だいぶ寒くなってきましたね。



3が、修学旅行で日曜日まで沖縄に行ってます。

いいなぁ。。。沖縄暖かそうで・・・


またハワイ行きたくなります♪




部活やお弁当のない、のんびりとした週末です。









そんな週末、ちょっと心に残る動画をひとつ





知ってる人もたくさんいるでしょうが、知らない人のために。。。



作者は「鉄拳」というお笑い芸人さんです。
スケッチブックに自作の絵を描いて、

「こんな〇〇はいやだ」

なんてネタをやってました。



エンタの神様に出ていた頃はよく見てたけど最近ちっとも見かけないっておもったら
こんな素敵なパラパラ漫画描いてたんですね。


パラパラ漫画ってところがまたいいのかもしれない。。。


私も相方をもっと大事にしないと・・・(爆)
web拍手 by FC2

[ 2012/11/10 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★harry さま
以前他のストーリーをTVでみたことありました。
顔に似合わず素敵なストーリーだよね♪


★梅の花さま
息子のしおりにも、
泡盛はお土産でも買えませんって書いてありました(笑)
お土産はちんすこうと紅芋タルトやパイでしたwww


★のん福レオのお母さん さま
パラパラでこれだけ感動させるものを描くってすごいですよね。
才能ですねぇ~


★nyapicacao さま
北海道地方の人たちはどこに行くのかなと思っていたら韓国ですか!
それもいいですね。
こちらも、今の時季修学旅行でTDLに来てる学生さんを多く見かけます。


★Gaviさま
(* ̄m ̄)プッ そうなの、そうなの、
あの3ちゃんがだよwwww
すっかり大人になっちゃったのよ~~(笑)
沖縄、楽しすぎだったみたいよ。
鉄拳、ほんと顔に似合わないことするよねぇ~~www
[ 2012/11/13 12:23 ] [ 編集 ]

No title

うわあ!三にいちゃん、この前まで小学生で、ぬいぐるみさんかわいかっ゛てたのに!
もう修学旅行なのにゃあ!@@!
沖縄!楽しみですねー。

すっごくロマンチックでほろりんしちゃったよ。
鉄拳おじさん・・・コワイお顔なのにねー(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/11/12 09:29 ] [ 編集 ]

No title

修学旅行で沖縄というメニューもあるんですね!すごいなぁ~。私も行きたい。
うちの周辺は韓国が多いみたいです。

時計を止めようとするシーンは絶対反則!(笑) 泣かないわけないじゃん!!w
[ 2012/11/12 07:54 ] [ 編集 ]

No title

「鉄拳」さん、何かを書いているとは聞いていましたが
こんなタッチのもを書いていたのですね。。
時間を止めたかったシーンがグッときますね。。
私も、相方をもっと大事にしよう~笑
[ 2012/11/12 05:23 ] [ 編集 ]

No title

修学旅行、沖縄なんですね。
あ、うちの息子もそうだったっけ(しかも1月)
男子校だったので、旅行のしおり?に記載されていた
注意事項が「ん??」って感じのものでした。
(お土産に泡盛を買ってもその場で飲むなとか)

鉄拳さんのパラパラ漫画。
どれも泣けちゃうんですよね。
今回も・・・(ぐすん)
素敵な動画をご紹介くださってありがとうございます。
[ 2012/11/11 20:11 ] [ 編集 ]

あにゃあ

修学旅行が沖縄なのね。
いいにゃあ♪
私は沖縄にいったことないんだよね~。
普通に九州とかだったな。

鉄拳さんのぱらぱら漫画は前にテレビでみたな~。
それ以来ちょくちょくぱらぱら漫画が紹介されてるみたいよね。
[ 2012/11/11 16:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ミケルさま
あははっ、そっちかーーい(笑)
こういうのを見るとあらためてお互いを大事に生きたいなって思ったり。
最後のときにありがとうっていえるように


★フミナ さま
フミナさんも沖縄だったんですね~
私は行ったことがないので、機会があったら行きたいです。
うちは公立なので国内だけど、
いまどきの私立は海外が当たり前になってますね。

そうそう、デーモンの出来損ない(笑)そんな感じよね。
彼は最初はプロレス志望だったらしいですよ。
だからあんな覆面のようなメイクなんですね~


★レイナさま
あははっ!あの顔からは想像もつかないようなストーリーですよねwww
何度も見ると細かいところにいろいろ気づいてまた涙でます。
[ 2012/11/10 22:58 ] [ 編集 ]

No title

うわー、何度も何度も泣きそうになりました!
その度に鉄拳の顔を思い出して堪えましたww
[ 2012/11/10 18:50 ] [ 編集 ]

No title

修学旅行、いいですね! 私も実は沖縄にいきました。
戦闘機が頭の上を飛んで行ったり、ひめゆりの塔や戦争が中心でしたが、空気や
海が綺麗でした^^ ちょうどいい温度なんです。

パラパラ漫画。すごい。カメラワークや話の構成・・・。センスがありますよね。
鉄拳ってデーモン小暮の出来損ないみたいなメイクの・・・ですよね。
素敵な話でした。見せてもらいありがとうございました。
[ 2012/11/10 11:29 ] [ 編集 ]

No title

感動して朝から泣けてしまいました。
素敵な動画をありがとう。

鉄拳さん、こんないい仕事をしていたのね~。
最近TVに出ないからどうしたのかと私も思っていました。

どちらかというと相方に見せたいくらいだよ(爆)
[ 2012/11/10 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1553-4a4987de


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



