2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

かわいい子

修学旅行帰りの息子が月・火と連休で、

今朝から朝練、お弁当が始まったこともあり、

今日が月曜日と勘違い!(爆)



毎週月曜日のリサイクル回収

ダンボールをごみ置き場に出しに行ってしまった・・・(^^ゞ


今日は水曜日だったか・・・www






DSC_0438j.jpg

いきなりでっかい、よその子

画像はでっかいけど、6ヶ月くらいの子猫らしい。


息子が通勤途中に出会った野良ちゃん。

超かわいい!と写メで送ってきました。


とても人懐こくてかわいいらしい・・・

やっぱり息子もこの柄に目が行ってしまうんだなぁ・・・と思ったり。




写メの話をしていたら、

息子たちそれぞれ携帯出して

「オレも入ってるよ」と、よその猫が入っているのに大笑いwwww

道端で見かけた猫を思わず携帯カメラで撮ってしまうようです。


自分ちの猫じゃないんかーーい(爆)



うちの猫は脱走中だったり、引きこもって寝てばかりだったり・・・

普通の猫がいたらなぁ・・・と思う毎日 (=^^=) ニョホホホ
web拍手 by FC2

[ 2012/11/14 ] 外猫さん | TB(0) | CM(12)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
携帯には外猫さん、デジカメには家猫さん・・・そんな感じですよね。
猫を見るとつい撮りたくなっちゃいますね~
保護のボランティアをしてる人はほんと、大変だと思います。頭が下がります。


★nyapicacao さま
特に次男は猫バカです。
猫が可愛くてしかたない・・・・
なのに家の猫には好かれないという・・・かわいそうなヤツですwwww



★モモmama さま
それが、あれ以来この猫には出会っていないようです。
仕事帰りじゃないのでつれて帰るわけにもいかないですもんね。
うちも1匹出て行ってしまったので、機会があれば保護してあげてもいいとは思っています。
[ 2012/11/17 11:54 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり猫好きkyokoさんの息子さんですね~
我が家の娘達も、超猫好きですから!
なんなら、この子、保護して飼ってあげましょうよ!
これからの寒さを考えれば、是非 家の中で飼ってあげてほしいです。
勝手な言い分でごめんね。
[ 2012/11/16 12:57 ] [ 編集 ]

No title

ああ わかるー 外で見かける猫は格別。別腹なのよ~(笑)。
息子ちゃんたちも完全に猫馬鹿ですねww ふふふふふ。

それにしても綺麗な猫さんですねー。
[ 2012/11/16 08:23 ] [ 編集 ]

No title

お目々の色の綺麗な子ですね^^
一緒に活動しているMさんのケータイも80%がお外の子w
そして撮ったらわたしに送ってくるので、
わたしのケータイにもいっぱい^^
[ 2012/11/16 01:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★やなさま
おうちの可愛い子・・・なかなか被写体になってくれません(涙)
ノラのほうがよっぽど人懐っこい・・・


★モモママさま
ノラなのにとっても穏やかな目をしてるでしょ。
ノラじゃないのかな?
人懐こくて、みんなに可愛がられてるのね。
キジちゃん!見にいきます!!


★梅の花さま
とっても人懐こい子で、猫のほうからレンズに寄ってきたそうです。
こういう可愛くて人懐こくて脱走しない子が欲しい!
ないものねだりです(爆)


★ harry さま
やっぱり似たような柄の子は特別な思いがあるんでしょうねぇ


★のん福レオのお母さん さま
息子は、かわいがっていたパリンには逃げられ、
クーには怖がられて懐かれないので、猫に飢えてるんです(笑)
クーは私にも時々逃げることがあって、
なにが理由なのかよくわかりません。
パリンはちゃっかり、出入り自由な家にお世話になってるかもしれません。


★フミナ さま
元気になってよかった♪
でも無理しないでね。
どうぶつ・・・あと半月のガマンです。
待ち遠しい~~~(笑)
外猫ちゃん、つい目が行ってしまうけど、
すぐ逃げちゃったり警戒されたりで写真撮ったりするのも大変。


★Gavi さま
息子が一番パリンに帰ってきて欲しいと思ってるよ。
家の猫にはそっけない態度とられて、
そと猫にはモテモテだよwwww
[ 2012/11/15 18:12 ] [ 編集 ]

No title

おにいちゃんたちったら(* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ!
寒くなってクーちゃんヒッキーちゃんになっちゃったにゃあ?
今日の拍手お外でねんねしてるパリンちゃんだったにゃあ!
パリンちゃあん!携帯の待ち受けにお写真入れてもらえるように帰ってくるにゃ!
2兄ちゃんだって待ってると思うのにゃあ!
[ 2012/11/15 17:57 ] [ 編集 ]

No title

昨日は心配おかけしました。今日はすごく気持ちいいです。おかげさまでお弁当も、子供も(現地集合)パパも送迎(雨降りだったので)できました。どうぶつの森できるといいですね〜。パパにお願いしてみるもあさっての方向に返事してました。
さて!
可愛いトラネコですね。愛想がいいじゃないですか。
私も、デジカメや携帯には他所の猫が入ってます。クロたん☆にはないしょだけど、ちょっとした浮気ってやつで
(;´∀`)
[ 2012/11/15 11:11 ] [ 編集 ]

No title

あはは、自分の家の仔より
お外の猫ちゃんが人気なのかな^o^
この仔は人懐っこい可愛い仔ですね。。
(悪戯されなければいいのだけどと、老婆心です。。)
パリンちゃん、寒くなってきたから帰ってこないでしょうか。。
それともどこか良いお家を見つけたのかな~^^;
[ 2012/11/15 05:28 ] [ 編集 ]

あにゃあ

かわいいこですね。

自分の家の子と同じ柄だと
よけいに目に入るんだよね。
[ 2012/11/15 02:35 ] [ 編集 ]

No title

わ!きゃわいい・・・
写メの撮り方がいいなぁ。
私の携帯は三津五郎とスイーツだらけ(爆)
息子は永遠の謎ですな。

パリンさま、そろそろお帰りを。
寒いし。。。。
[ 2012/11/14 22:18 ] [ 編集 ]

No title

丸顔で可愛い子ですね~!
撫で撫でもOKだったんだ。
何となく、目がv-238になってない!?おんにゃの子かなぁ。
この柄のアノお方は、今頃どこら辺をほっつき歩いてるんでしょうね~。
kyokoさんを心配させて、いけない子だなぁ~^^;
ちなみに、
当方、月くろの準レギュラーに、この柄の子が入ったです。
まさか、まさかのキジトラちゃんです(笑)

↓鉄拳さんの動画、素敵ね~。
[ 2012/11/14 19:54 ] [ 編集 ]

No title

おうちの可愛い子はお母さんが担当…ってことで。(笑)
[ 2012/11/14 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1554-a0a07678

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん