2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

来たよ!きた キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

DSC_0631j.jpg

11月7日発売の「とびだせどうぶつの森」
予約していたにもかかわらず、大人気中で、なかなか手に入らず、
12月にずれ込むというお知らせもありましたが

10日遅れで私の元にやってきました♪



母親思い(??)の太っ腹な長男のおごりです d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ごっつあんです~~~♪



DSC_0632.jpg

本体もどうぶつバージョン




3D LLなので、でかいです。

DS light と大きさを比べると

DSC_0637.jpg

画面もタッチパネルも倍の大きさです!



PSPよりも大きな画面ですよ~
DSC_0640_20121119145342.jpg






ハード自体、いろいろ出来るようですが、

とりあえず「とび森」をプレイ♪


DS版でやってたひともいますよね♪

私もDS版でもやってましたが、カードが壊れちゃってやりたくても出来なくて・・・



ひさしぶりのどうぶつの森



めちゃくちゃ懐かしい!

そして新しい!!


あのたぬきちは商店の主人から不動産業を営む社長にのし上がっていましたwww

そして村長のコトブキの代わりに、プレイヤーが村長に・・・という設定です。



なにより嬉しかったのが、スタート時の住人に黒猫のキャビアがいたこと!
前作のときも、お気に入りでずっと引き止めてましたwww

HNI_0002.jpg

スクリーンショットも簡単に撮れて、カードに保存されるのでPCに取り込むことも簡単になりました♪

前作の村の果物はモモでしたが、今回もモモでしたよ(笑)



今まで以上にいろいろ出来ることが増えたようで、これから楽しみです♪




もうプレイしてるひといますか?
これからクリスマスプレゼントの予定になってる人とか・・・

ゲットしたらお知らせくださいね。

ぜひぜひ通信して遊びましょう♪
web拍手 by FC2

[ 2012/11/19 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)

コメントありがとう♪

★ harry さま
反省してるふりして、またやるんだよねぇ・・・
ゲーム売れてるみたいですねぇ。
任天堂さん、今年のふゆのぼーなすもすごいんだろうなぁ。。。うらやましすぎ~~


★ りぷりぷ さま
りぷさん、やってるの~~?♪
おお~~~
通信しようね~~
なんかIDみたいなものを交換しあってお友達になるといいんだよね。
ちょっとまだよくわかってないので勉強しておくね!
[ 2012/11/22 22:29 ] [ 編集 ]

No title

やってる!やってるよー!!!

果物はオレンジ♪

欲しいときは、ブログのコメントにでも連絡ください爆
なんとか連絡の方法を考えようwww
[ 2012/11/22 18:21 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんたらちゃんと反省したのね。
すりすりしちゃってかわいいにゃ。

そのゲームってすごい人気なんでしょ~。
ゲームしないからよくわからにゃいわ。
[ 2012/11/22 14:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★梅の花 さま
うちの息子、ゲーム専門なので、このての物には気前がいいのですwww
今半のすき焼き弁当も捨てがたい(笑)


★じゃかぶきママ さま
そう、エンドレスです(爆)
でも、そこは大人、しっかりやるべきことはやってからねwww
なので誰にも文句は言わせません(言わないけど)
私の子ども時代はゲームといったら人生ゲームという時代
ファミコンなんてなかったけど・・・今の子たちは許してたらなんでも手に入っちゃいますね。
いいんだか、わるいんだか・・・


★のん福レオのお母さん さま
すみません、偏った記事でwww
私たちの年代では知らないのが普通ですから。
いろんな趣味の一つだと笑ってください(^^ゞ


★ nyapicacaoさま
借金が辛い?(笑)たしかに・・・ものすごい金額だもんねwwww
借金はリアルな世界のようにしゃかりきになって返さなくてもいいのですよ。
そのうち返せるから(笑)
それよりもまったりのんびりすきなことをするのが楽しいこのゲーム。
通信やすれ違いもたのしそうですよね~
中毒性があるので無理にはオススメしませんが・・・楽しいよ♪やらない?(*^m^*) ムフッ
[ 2012/11/21 18:40 ] [ 編集 ]

No title

わー いいなー いいなー 厭きっぽい私には無理なんですが、でもこうやって新しいもの買った人をみるとほしくなるしやってみたくなるwww

どうぶつの森 以前ちょっとだけやったことありますー。借金?が辛くてやめました(笑) でもすれ違いとか通信とかやってみたいなぁ~
[ 2012/11/21 06:29 ] [ 編集 ]

No title

・・・・今日の内容には、全く付いて行けずで・・・・・
お恥ずかしい限りです~^^;
でも楽しいゲームが大きな画面でできるようになったわけですね♪
優しい息子さんに感謝ですね^-^
[ 2012/11/21 05:52 ] [ 編集 ]

No title

どうぶつの森。CMしてたヤツですねーーー

・・・ゲームする時って時間決めて?なんかエンドレスでしてしまいそう Σ( ̄∇ ̄|||

私はゲームが苦手で(子供の頃ファミコン流行ったけど、親が勉強しなくなるから、と買ってくれなかった)

今は すぐに勝負が終わるカードゲームや四川省などが好きですね
ついつい煮物してる間にやっちゃう(笑)

[ 2012/11/21 02:39 ] [ 編集 ]

No title

う!!
私の知らない世界だ(汗)
でも黒猫のキャビア、きゃわいいぞ!!
ちょっと引かれてしまう(大汗)
うちの息子は食い気専門なので・・・
(先日は今半のすき焼き弁当だった)
ちょっと聞いてみよ~(って、そっち?)
[ 2012/11/20 23:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ やな さま
に・・・2億8千万・・・?
すごすぎる~~~
株で儲けましたねwwwww
まだ日曜になってないのでカブリバに会えてません。。。


★ ミケル さま
えーーミケくんが?すごいなぁ。。。
うちの3にはそんなこと絶対できない・・・(爆)
とび森はおい森はまった人なら楽しいと思うよ。
まだ2日目でなにもできないけどねwwww
ゲットできたら一緒にプレイしようね~~


★フミナ さま
今日初めて長男と通信してみました。
ちゃんと電車にのって行くのよ♪たのしい~~~www
よその村はとっても新鮮です。
ライフの庭より広いし(笑)
フミナさん、おまちしてまーーーす♪


★ 桃とらマン さま
3DSは、過去のDSソフトも使えますよ^^
携帯サイズのゲーム機はTVにつながなくても出来てお手軽なので、
なかなかいいですよ~~


★ kotomo さま

3DS持ってたらいつでも出来ますね~♪
これからはもう少し手に入りやすくなるだろうし^^
ゲットしたら通信しましょうね~~~\(*^ ^*)/
[ 2012/11/20 22:11 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しています。。^^;

いいなーいいなー!
私もこれとマリオと迷ってる間に予約売り切れで
結局マリオバージョンの3DSを買ったんです~
でもどうぶつの森もソフトを買うつもり♪
買ったらぜひ通信してくださいね~(*´∇`*)
[ 2012/11/20 00:16 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~おめでとうございます!!
いいですねぇ~。
私もこのソフトではないんですがやりたいのはちらほら。
でも我慢・・・もう少し我慢・・・
欲しいソフトが5本貯まったら買おうと思ってます。
じゃないとWiiみたいにホコリかぶって、気が付いたら次の
携帯Wiiみたいのが出るというオチになるから。。。。。
楽しんで下さいね☆
[ 2012/11/20 00:11 ] [ 編集 ]

No title

いいな、いいな! 
近所のゲーム屋さんでは入荷未定でした。まえはポリゴンゴリゴリでしたが、
今は随分なめらかですね。私もLL狙いです。
ふふふ。埴輪も健在なんですね。ああ~「キャビア」。いぜんの「ぶつ森」で
一緒に済んでましたよ(笑) 口癖もかえられるのかなぁ?
とにかく子供の試験がすんでから・・・。
まだないのにテンションが上りますわ〜〜(笑)
パパに「買ったらブロガーさんと村を行き来するんだ!」と話したら
「なんや!子供のこと馬鹿にできないレベルや」
これだけは特別なんだって!!
kyokoさま、もう少しまっててくださいませ。私も、私も〜〜行きますから〜(笑)
[ 2012/11/19 18:28 ] [ 編集 ]

No title

うちも昨日、息子が誕生日のプレゼントに買ってあげるって言ってくれたんだけど、
財布を覗いたら5000円しかなくて、
どう考えても今月すっからかんになるよなぁと…
母は遠慮しちゃいました(^_^;)

その前に貸してる12000円を払えよって(笑)

でもとび森、興味津々ですぅ。。
またプレイ情報よろしくね♪
[ 2012/11/19 17:33 ] [ 編集 ]

No title

いるよ、いるよ。いっぱいいるみたいだよ。w
ウチは前作で貯金中ですが…
ただ今2億8千万くらい。www
[ 2012/11/19 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1557-d48d1b62


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん