2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これがほんとの、〇〇ったれ

一気に冬モードになった関東地方。

朝晩寒いですね、風邪ひいてませんか?


クーも夜は私の布団に入って寝ることが多くなってきました。




お布団はぬくぬく暖かい♪


うん、お布団はありがたいものよね。



そんなありがたい場所にですよ!





いくらテロリストとして名が通っているといっても


やっていい場所(それはトイレだけ)と悪い場所ってもんがあるでしょうに\(*`∧´)/ ムッキー!!

DSC_0556.jpg






頭悪い子なので仕方ないと思いつつ・・・

でもちゃんと悪いことをしたってことはわかってるみたいで

私の顔を見たとたんダンボールハウスに逃げた!




今回は2日続けてやられたので、いささかむかつき、

逃げこんだダンボールハウスに、ティッシュで処理したを置いてやった( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0604_20121121180315.jpg






ハウス中に臭いが充満しはじめると、今度は窓際の寒くて暗い場所に移動・・・

DSC_0607_20121121180316.jpg

とても悪い顔をしています






DSC_0608_20121121180317.jpg

私の目を見ることができませんwww



私も猫を相手にマジでむかついていたので声をかけることもしないでずっと無視



しばらくして暗闇から出てきても無視



すると・・・



DSC_0619.jpg



DSC_0620.jpg



DSC_0622.jpg

めったにしないすりすり

この行動、人間の子どもにそっくりです(爆)




こんなすりすりを無視することはできず、
結局許しちゃうんですよね・・・・



DSC_0626.jpg


その後は安心したのか、テーブル(コタツ)の下の安心ゾーンに落ち着きました。。。



またやられるのはわかってますが・・・・



仕方ないか・・・バカだから・・・




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
↓記事で書いたどうぶつの森

気になる人はサイドバーの「みしらぬネコ」をさがしてクリックしてみてね♪
web拍手 by FC2

[ 2012/11/21 ] クー | TB(0) | CM(13)

コメントありがとう♪

★モモmamaさま
クーちゃん、そんな経歴あったんですね。
お尻の始末が悪いからって返されちゃうって・・・
拾った子だったら、また捨てちゃうってことでしょうか。。。なんだかなぁ・・・
うちは人間がいればやらかさないので、
いないときだけブルーシート敷くようにしてます。
でも時々忘れちゃって、そういうときに限ってやられちゃうのよね(涙)
[ 2012/12/01 10:11 ] [ 編集 ]

No title

黒猫ってどうもお尻の始末が悪い子が多いようですね。
うちのクーも、里親さん宅のベビーベッドで何度もオシッコして、
それで嫌われて返されてしまいました。
それでもって、我が家で飼う事になったものの、やっぱり私の羽毛布団の上で
おしっこを何回もして、洗うの大変でした~
今は、またやられるので羽毛出していません。
毛布だけで寝ています。寒いよ~ 私・・・泣

黒猫って、頭 悪いわけじゃないけど、お尻の始末だけはどうも・・・
何でだろうね?
クーちゃんも悪い事したって、ちゃんとわかってるならトイレでしないさよ~
[ 2012/11/28 14:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★桃とらマン さま
ネコ相手に本気でむかつくなんて大人気ないでしょwwww
パリンが脱走して私の顔を見て逃げたときもムカつきましたwww
ムカつくことだらけ~~
ゴメンって謝ってる気はないよね。
多分無視されてほったらかしにされるのがネコは嫌いなんだと思います。
いつも自分中心で、アタシを見て!かまって!って
それがネコですからね~


★ あーるぐれい さま
毛にくっついてて途中でぽろりは・・・しかたないですよ。
トイレが2m先にあるのに、確実に布団にするヤツは確信犯です!
逮捕せねば!
が、しかし・・・すりすりに弱すぎな私です・・・
[ 2012/11/27 20:32 ] [ 編集 ]

No title

クーちゃんめちゃかわいいっっ♪
うちもウリがトイレから出てきたとき、よくおちりの毛に
くっつけてて、途中でポロッと落っことして、おおぅぅぅぅっっとなります。
ま、長毛だからねーって思います。
ウリもクーちゃんみたいにしてくれないかな。
[ 2012/11/27 17:11 ] [ 編集 ]

No title

へぇ~こういう行動をとるんですね。
私猫に本気で怒るとか無視とかってしたことないからなぁ~。
こんな風にごめーんってスリスリするのなんて経験ないです。
どっちかというとやらかすのは無垢なんですけど。。。。
絶対しなそうだなぁ~すりすりなんて。
まぁ~私が先に絶対折れちゃうだろうし(笑)
[ 2012/11/27 12:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
叱ってわかるものなら叱ってもいいんですけど、
なんたっておばかさんなので・・・どうしようもないです(涙)
すりすりにはまったく弱いですね・・・これがまた困りものwwww



★梅の花さま
胃腸にくる風邪ってしんどいですよね、力が入らないし・・・・
えーー、みっちゃんにもむかつくことってあるんですかぁ?www
クーは穏やかないい子なのでめったにむかつくことはないんですけど・・・
今回ばっかりはムカつきました。連ちゃんだったから(涙)
ちっとも反省しませんよ、彼女は・・・
おばかさんなのですぐ忘れちゃうの(爆)
[ 2012/11/26 19:32 ] [ 編集 ]

No title

寒いですね、本当に。
風邪菌が胃腸に入って、しんどい思いをしました。
くれぐれもお気を付けください。

で・・・なになに???
テロだとォ(汗)
2日続けてじゃぁ、そりゃね・・・

>私も猫を相手にマジでむかついていたので
PCの前で大爆笑。
あ、kyokoさんごめんなさい。
でもね、わかる!うん、わかります。
ムカつくって、うんうん(爆)
結局、あのスリスリに負けちゃうのよね。
クーちゃん、反省してね!!!
[ 2012/11/25 20:52 ] [ 編集 ]

No title

せっかくお布団で一緒に寝て楽しんでいたのにね~^^;
しかも二日連ちゃんとは・・・@@;
言葉が分かれば、クーちゃんの心境を聞けるのにね。。
でも、そのスリスリにはやはり負けてしまいますね☆
[ 2012/11/24 05:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★モモママさま
頭のいい子はもともとこんなテロはしないもんね・・・
どんなお仕置きをしても無駄だと思われます(涙)
テロ対策を強化するしかないですね。
脱走防止強化してもやられて。。。。うちっていったい・・・



★雪見さま
あたち、頭悪いの・・・といいながら確信犯だよねぇ
怒られるってわかってて、なぜやるか?!
りんちゃんももぐってくるんだぁ~
柴ちゃんだと、人間の子ども並みの大きさよねwwwww


★フミナ さま
犬はその場で叱ると効果あるみたいだけど
ネコはねぇ・・・
それに人間がいるときは絶対しないので、
見つけたときには時すでに遅しで・・・・
怒ってもしかたないのです。
まぁ染み込むチッコよりもましですけど・・・
それでもシーツ洗濯ですわ(涙)


★Gavi さま
どうしてそんなところにするんだろう・・・
おりこうさんのGaviちゃんには気持ちがわからないよね。
うんうん、ホント、にゃぁ♪のすりすりに弱いのよ~~~
[ 2012/11/22 22:24 ] [ 編集 ]

No title

あにゃあ!
・・・クーちゃん悪いってことはわかってるけどさー・・・寒いんだもん・・・あったかいとこでしたかったのかにゃあ?
まっ、お家の人はちょろいですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
にゃあ♪って言ってすりすりしとけばたいていのことはすぐ忘れてくれちゃうにゃあ♪
[ 2012/11/22 19:02 ] [ 編集 ]

No title

あいやー。この時期にテロリスト! 
猫って現場で叱らないと理解できないって言いますけど、すぐに叱らなくても絶対理解してますよね。
クーちゃん・・・、自分の出したものが漂ってくると逃げたんだ・・・(笑) 随分わかってること!
最終兵器を持ち出されるとね・・・こっちも折れなきゃって思います。可愛いけど、テロだけは・・・やめてください。
[ 2012/11/22 15:49 ] [ 編集 ]

No title

うふふ。。。自分が悪いことしたのをちゃーんとわかってるのねー。
スリスリ来るところがかわいい♪

ウチの毛深い子も、冬になると布団の中に潜り込んできます。
で。。。ブツは残していかないけれど、スカシッ○をしていきます。
そう、匂いだけ残して。。。
[ 2012/11/22 15:01 ] [ 編集 ]

No title

わはは!なんだ、またやるんだ(爆)
臭い充満(笑)とか、これだけやられりゃあ、大概懲りると思うのだけれど。。。
う~ん。さすが、テロリストさんだわさe-446
確かに、最後の写真のお顔、反省してないみたいね~w
[ 2012/11/21 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1558-61a571c4


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



