2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い朝です

おはようございます


ただ今の気温7℃、曇天でめちゃくちゃ寒いです~~


朝食、洗濯まで済まし、ただ今布団の中から更新中(爆)




布団から出れません・・・寒くて・・・も、あるけど・・・






121128_081852.jpg

クーちゃん、ちんんまりまるまってお膝中だから・・・


ネコもこの気温には、膝に来て丸くなるしかないようです。

私の膝はあったかいですけどね♪



さて、無理矢理どかして、布団を片付け、コタツ出しましょうね~~

(我が家の住宅事情で、布団を片付け、掃除機をかけてからでないとコタツ出せません)




さて、もう一仕事し終わったら、ゆっくりコーヒー飲みま~~~す♪
web拍手 by FC2

[ 2012/11/28 ] クー | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★ Gavi ちゃん
うんうん、 Gavi ちゃんちのパワスポはあったかそうだもんね。
うちもまねしてやってあげようかな♪
お膝はうれしいけど、動けないのが難だよ



★ 桃とらマン さま
お膝に乗せるコツは・・・
ここしか暖かい場所がない状況を作ることです(爆)
膝よりあったかい場所があれば、迷うことなくそっちに行きますからね・・・
朝は私が一番暖かいのですwwww


★レイナ さま

ほんと、コタツって天国♪
でも良し悪しですね(笑)
かりんちゃんもママにべったりなんですね~~
可愛いなぁ~
クーもかりんちゃんのような美猫で、粗相のしない子だったらもっと可愛いのに(爆)


★ フミナ さま
家が狭くて・・・とういか、住人が多すぎて(爆)
狭い家は温かくていいんですけどねwww
クロたん☆も、暖かい場所がたくさんあるのでよりどりみどりなんでしょうね~
うちもコタツを出すとコタツに入り浸りですよ


★ 梅の花さま
車凍ってる?
そちらはそんなに寒いんですね・・・
八王子に弟がすんでますが、似たようなことをいつも言ってますwww
みっちゃんはシベリアでも生きていけそうなもふもふっぷりですもんね。
コタツになんて入ったらゆだっちゃうかもwww



★ のん福レオのお母さん さま
悪さをしてないって自覚があれば、基本甘ったれですwww
本当に朝晩寒くて凍りそう・・・
こんな日はパリンはどうしてるかと気になります。。。
どこかおうちを探せていればいいんですけど。


★ nyapicacao さま
へ~りんふぁちゃんが。。。イメージないんだけど。。。
可愛いですね~
りんふぁちゃんなら軽くてよさそうwwww
[ 2012/12/01 10:29 ] [ 編集 ]

No title

あは~ お膝あったかそー。
そうそう、お膝にのっかる気温ってありますよね。りんふぁもあるんです。幸せだったりするけど・・動けないのも苦痛ww
[ 2012/11/30 06:25 ] [ 編集 ]

No title

お膝猫、人間も猫ちゃんも暖かくて幸せですね~♪
寒くなってきました。。
朝の掃除がだんだんきつくなってきましたよね。。
クーちゃん、テロの事はすっかり忘れて甘えん坊さんですね^o^
[ 2012/11/30 05:23 ] [ 編集 ]

No title

さんむいですね(ぶるぶる)
出勤前、車が凍っているし(驚)
あ~嫌だ嫌だ!!!
クーちゃん、ママと仲直りしましたね。
もうテロはだめですよ(爆)
わが家はここ数年コタツを出していないのですよ。
三津五郎のリクエストがないもので(なんてね)
[ 2012/11/29 14:27 ] [ 編集 ]

No title

そちらも寒かったですか。昨日の天気図はさすがにうわあといってしまうくらいな・・・見事なストライプでしたね。
昨日より少しマシとはいうものの寒いです。

実家はお布団を片付けて何かということを良くしていました。ベットもいいけど、
お布団はたためばコンパクトになるからいいです^^
クロたん☆なかなか膝の上に来てくれません。
クーちゃん、おばちゃんの膝の上もどうかなぁ??なーんて^^
[ 2012/11/28 22:43 ] [ 編集 ]

No title

今朝は神戸も今年最低気温で寒かったです!
もうこたつから出られません!というかむしろこたつで暮らしたいw
クーちゃん、かりんと全く同じですね!
多分、並んだらどっちがどっちかわかんないw
暖かいんですけどねー、長時間になると…重い…w
[ 2012/11/28 18:55 ] [ 編集 ]

No title

北海道の方は大変なことになってるみたいですね。
こちらもだいぶ寒くなってきましたね。
今年は例年より寒い冬とか昨日言ってた・・・
寒さに弱いので今から憂鬱です。
クーちゃんお膝猫可愛い~。
うちはたまーーーになんですよね。
もちろん冬だけなんですけど、それでも毎日じゃ
ありません。
こっちはウェルカムなんですけどね。
[ 2012/11/28 12:21 ] [ 編集 ]

No title

クーちゃん、kyokoおねえちゃんのおひざあったかいですかぁ?
冬はこれがあるからにゃんこも人間もやめられないにゃあ!
・・・えと・・・アタシは朝は・・・もっとぽかぽかりんのパワスポの上だよ(* ̄m ̄)ウフッ
おねえは寒いまんまなのにゃあ!
[ 2012/11/28 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1559-2b6427b1


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



