2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

何待ち?

パリンのとにゃかいに、たくさんの拍手をありがとうございました♪


いつか、リアルに「帰ってきたよ」のパリンの生写真を載せて報告できたらいいなと思っています。

それまでは、過去写真の拍手で会って行って忘れないでねwwwww




さてさて、冬将軍が訪れてどっぷりと冷え込んでいます。

電気をつけないコタツにもぐると動かず姿を現さず・・・・


↑誰でしょう・・・と聞くまでもないですね

一日中もぐりっぱなしで、最近写真が一枚も撮れません。


よそのお宅は、よくもまあこんなにも写真が撮れるなぁと感心してしまいます。

特に首輪もしてない黒猫が、電気のついていないコタツに入ったら、闇夜のカラスですから・・・


冬の間は、猫の更新少なくなります。。。。あしからず







では、数少ない1枚


DSC_0642.jpg

わたしの横に座り、そっぽを向いていますが・・・何かを待ってます


さて、これ、  何待ちでしょうか?


ふと気づくと、横や背後に、こんな風に陣取って、
身動きもせず、声も発せず、じーーーーとしてるのですよ。

私に無言の要求をしているのです。













答えは・・・・抱っこ待ち・・・です


抱っこは好きなのに、自ら乗ってこない・・・

遠慮してるんでしょうかね

粗相は遠慮なくするくせに(-_-;) ・・・(爆)




クーに気づいて抱き上げて膝に乗せると、ごろごろ言いながら丸くなって寝ちゃいます。

変でしょーーー、この気づかれるまでの時間。。。。変だわ


自らアピールするのがめちゃヘタクソなクーなのです。
web拍手 by FC2

[ 2012/12/11 ] クー | TB(0) | CM(14)

No title

★のん福レオのお母さん さま
いえいえ、大掃除は毎年パスですから(;^_^ A フキフキ
写真も撮れず、ネタ切れなのです(爆)
なにかないかしら・・・・
[ 2012/12/18 12:26 ] [ 編集 ]

No title

おげんきですか~??
年末のお掃除で忙しいのかな^-^
[ 2012/12/18 05:11 ] [ 編集 ]

No title

★モモママさま
粗相をされようが無愛想だろうが、無条件でのこの可愛さは何なんでしょうか・・・
得な子ですね。


★Gaviさま
そうなの、甘えん坊なくせして甘えるのがへたくそすぎなの。
そういういじらしいところがかわいさなのかな。
テロだけは勘弁してほしい~~~


★桃とらマン さま
おっしゃるとおりなのにねぇ・・・
小さい頃はKYで自由に振舞ってたけど
大人になったときにあのパリンがいたもんだからさ、
こんな遠慮がちな猫になってました~~(笑)



★レイナ さま
白が入ってない子はカメラ泣かせですよね。
明るくても目に焦点合わせないとオートフォーカス効かないし
しかもアンモニャイトになってたら
どこが頭でどこがおちりだかわけかわらんようになってるしwww



★nyapicacao さま
エッ?室内散歩待ちって?
一緒に室内を歩いてほしいってこと?
さすがお嬢様りんふぁたんだ~~~(笑)


★☆MIYA☆ さま
ご飯待ちのときもこれに近い状態でじっと待ってますけどね。
ちょっと耐え忍んでる感じが可愛くて、ついつい・・・抱っこしちゃいますね。
それ、意図的にねらってるかな?(爆)


★Baco さま
ベッドに入れてもらい待ちですかぁ~(笑)
それもおもしろい。
猫ってちょっとしたことでも甘えてやってほしいんですよね。
そういうところが猫好きさんにはたまらないんでしょうね~~
[ 2012/12/15 13:36 ] [ 編集 ]

No title

クーちゃん、カワイイ~!
甘えヘタなのか?逆に上手いのか??
どっちにしても、抱っこせずにはいられませんね。

うちのニャン吉は、ネコベッドの前で
「入れてもらう待ち」をします。
誰もいないと ひとりでサクサク入ってるくせに!
[ 2012/12/14 14:34 ] [ 編集 ]

No title

kyokoさん こんにちはぁ♪

クーちゃん ご飯待ちかと思いましたぁ(笑)
そっかそっかぁ 甘え下手なのですかぁ
でも この無言のお願い 見たら すぐ抱っこしちゃいますねぇ
ゴロゴロして おねむ。。。この季節離れて欲しくないですねぇ(๑→‿←๑) ポッ

[ 2012/12/14 10:45 ] [ 編集 ]

No title

わかるーーー。。気がつかれるまで待ってるのよね。りんふぁも同じことするよ。抱っこ待ちではないですけどねw 室内お散歩待ち(爆)
待っているのも好きなのかなぁ^^;
[ 2012/12/14 06:57 ] [ 編集 ]

No title

うんうん、いつまでもパリンちゃんのこと、待ってるからね^^

こたつの中の黒猫、わかります!!うちは+サビ猫ですから!w
そういう時は、ケータイのライトで照らしながら撮ってます。
フラッシュよりは全然柔らかいので^^
まぁ、だけどね…結局のところ、まるまって寝ている写真を
量産するだけなんですけどねw
[ 2012/12/13 23:38 ] [ 編集 ]

No title

クーちゃん、パリンちゃんがいない今だけが
チャンスなのに~。
ここぞとばかりに甘えておけばいいのに♪
パリンちゃん帰ってきたら、もっと甘えにくく
なっちゃうよきっと(笑)
[ 2012/12/13 12:42 ] [ 編集 ]

No title

(* ̄m ̄)ウフッ クーちゃん甘えんぼ上手さんだと思ってたけど、意外と照れ屋さんだったのにゃあ!
粗相は遠慮なく・・・に爆笑だよ!
[ 2012/12/13 10:21 ] [ 編集 ]

No title

KYで
粗相クィーンで
ツンデレ・・・って (笑)

だからクーちゃんがやめられにゃいっ♪
そんなクーちゃんが大好きだから~(≧▽≦)

トニャカイさんも、はよ帰ってきて~!
[ 2012/12/12 21:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナさま
そうよね~、ご飯待ちが普通だもんね。
クーはご飯待ちのときもこんな感じで無言で待ってます。
めったに鳴かないので、
名前を呼ぶだけで「にゃん」と鳴いてくれたパリンが恋しいです。


★harryさま
気づいても知らないふりして様子を見ると
いつまでもずっとそこで待ってるの。
なぁ~んかいじらしくなっちゃって、抱っこしちゃう~~~wwww


★のん福レオのお母さん さま
きっとそうだと思います。
赤ちゃんのときから、あのこわーーいパリン姉さんがいましたからね、
譲るとかガマンするとかを覚えたんだと思います。
いじらしいところもあるんですよ。
テロだけが困り物だけど・・・
[ 2012/12/12 20:42 ] [ 編集 ]

No title

あはは、コタツの中は暗闇にクーちゃんですね^o^
抱っこしてくれるまで、座ってジーッと待つクーちゃん
いじらしいですね。。
遠慮深いのはパリンちゃんがいた時からの習性でしょうか。。
パリンちゃんが帰って来るまでは
精一杯甘えさせてあげれますね^^
[ 2012/12/12 04:58 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんだっこ待ちなのね。
無言のアピールするんだ。
かわいすぎる♪
[ 2012/12/12 00:57 ] [ 編集 ]

No title

待つといえば・・・ご飯しか思い浮かびませんでした。貧相な頭です。
抱っこ待ちかー! なるほど。可愛いな、クーちゃん。
我が家もこたつがあったらきっと写真不可になりそうです。(笑)
粗相は・・・えーと・・・そうですね(;´∀`) クーちゃんにしてみれば「それは別の問題」といったことでしょうか。
うちの子は抱っこが嫌いなんですよ・・・。
側によってきて色んな事をして我慢できずに抱っこしたら
クールに去っていきます・・・。その気にさせて。ひどいでしょう。
[ 2012/12/11 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1562-4d784ca2


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん