2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼の居ぬ間に・・・

前記事のダンボールの緩衝材・・・

クーが引きこもってしまったので、そのままそこにほったらかしにしておくと


いつのまにか、ガジガジの跡が・・・
DSC_0716f.jpg

やっぱり使ってんじゃんwww

だれもいないのを見計らって使うのがクーらしいですwww





息子がいないのを確認して、私にはやって見せてくれました



ガジガジガジ

DSC_0702_20121222171828.jpg




どうしてそれを2に見せてあげないの?

プレゼントはもらったらすぐ使ってあげるのが礼儀ってもんだよ。
そのほうが喜ばれるのに~



DSC_0706_20121222171828.jpg


クーにはそんな礼儀なんて関係ない様子(爆)






関係ないけど、丸くてかわいいあんよ♪

DSC_0708.jpg

お行事はいいようです(*^m^*) ムフッ



web拍手 by FC2

[ 2012/12/22 ] クー | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
まあ、使った跡をみたので、内心は喜んでると思いますよ。
いつからか、クーのなかでは、2は鬼のみえるようになってるんですよwwww
なんでかなぁ。。。



★レイナさま
クーのなつかなさ、野良気質は異常なほどです。
未だに2回からリビングには普通に降りられず、
ご飯はリビングですが、義母が居るので、安心して食べることが出来ず、常に警戒しています。
ここまでくると飼い猫とは思えず、
「ノラのほうがもっと人懐こい」と2が言うほどです。


★ のん福レオのお母さん さま
2には、写メだけは送りましたけどね・・・
オレがいないと「どやがおじゃん」と申しておりました(笑)
クーは2だけではなく、私以外はみんな怖い鬼に見えるようです・・・
困ったもんです・・・・



★nyapicacao さま
多分普通の飼い猫さんと暮らしてる人には考えられないほど、クーの怖がり方は尋常ではありません。
2だけじゃないのよ・・・鬼は(爆)
どうしてそこまで怖がるのか私にはわからなーーい


★ harry さま
拾ってきたばかりの野良じゃあるまいしねぇ
恥ずかしいより、怖いのよね(なにが?)
毎日引きこもってるから余計に人間が怖くなっちゃうのかな?パリンがいたら少しはちがうのにね
[ 2012/12/24 14:08 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんたら恥ずかしがりにゃんなのかな?
ちゃんと見せてあげたらものすごく
喜んでくれるのにね~。
[ 2012/12/24 06:05 ] [ 編集 ]

No title

ははははは 鬼なんだ 2ちゃんww 
クーちゃんの虫の居所が悪いのはやっぱり比べちゃうからかもね(^^)
でも使ってくれてうれしいね。よかったよかった。
[ 2012/12/24 05:57 ] [ 編集 ]

No title

うふふ、クーちゃん、ちゃんと爪とぎとして使っているのですね^^
おにいちゃん2さんにも是非とも見せてあげたいですよね~。。
(でも、お兄ちゃんが鬼って~笑)
クーちゃんなりのデリカシーかしら☆
[ 2012/12/24 05:19 ] [ 編集 ]

No title

フミナさんと同じく、鬼って……ww
クーちゃんは照れ屋さんなんだよね!
ツンデレさんの方が猫らしいというものよ。
時々でいいからデレの部分も
おにーちゃんに見せてあげてね~~!

クーちゃん、お行儀いいですね!
うちの"ざらめ"とえらい違いです(←開きっぱなしの子w)
[ 2012/12/23 08:25 ] [ 編集 ]

No title

鬼って(笑) 
クーちゃんもおにいちゃんが見える間に使ってあげたらどんなに喜んでくれるか。
それでも使ったあとがあるからおにいちゃん、気がついてくれるかな。
クーちゃんの丸いアンヨがふふふ、かわいいです
[ 2012/12/22 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1564-84cceae8


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



