2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうの気持ち

朝からの雨で、
遠くの安いスーパーまでちゃりんこで買い出しに行く予定だったのが没になった・・・
明日に持ち越し。。。明日は晴れるかなぁ

予定していたことが出来なくなったので、

DSC_0775_20121230174143.jpg

今日はバービーやブライスのお正月用の着物の着付けをしたり、





これは

DSC_0772_20121230174144.jpg

来年のひな祭り用に、また猫雛を何セットか作ろうと

ちりめんをカットだけ済ませました。



年末年始にコタツでちくちくしようかなと思っています。





パリンが脱走して以来、猫の更新はほとんどできず、滞る半年でしたが、

そんなブログにもかかわらずみなさんが覗きに来ていただけたおかげでマイペースで続けられています。


パリンへの応援拍手もたくさんいただいて感謝、感謝です。



来年も引き続き仲良くしていただけたらいいなぁ~と思います。





今年もあと1日

よいお年をお迎えください。

web拍手 by FC2

[ 2012/12/30 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

皆様へ

まとめて失礼します。
昨年はいろいろお世話になりました。我が家はいろいろごたごたありましたが(爆)おかげさまで楽しく過ごすことができました。
2013年も引き続きよろしくお願いします。
[ 2013/01/01 10:52 ] [ 編集 ]

イロイロあるのが人生だといわれても、
平穏無事に過ごしていきたいと思うのは
年を取った証拠でしょうか?ww
新しい年が良い年でありますように。
[ 2012/12/31 23:46 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりましてありがとうございました!
そして来年も早々によろしくお願いいたします~(笑)
良いお年をお迎えくださいませ~♪
[ 2012/12/31 20:57 ] [ 編集 ]

今年もお付き合いいただきましてどうもありがとう。(^^)
フーテンのパリンちゃんにまだ会えないのは寂しいけど
その分クーちゃんに頑張ってもらいましょ。
また来年もどうぞ宜しくね。
では良いお年を☆
[ 2012/12/31 18:08 ] [ 編集 ]

今年1年なかよくしてくれてありがとうございましたぁ!
2013年もなかよくしてにゃあ!
2013年がkyokoおねえちゃんたちにとってうんと楽しい1年になりますように♪
[ 2012/12/31 16:47 ] [ 編集 ]

よいお年を!

すごい雨だったもんね。
あれじゃあ外には出られませんにゃ。

猫ひなさん作られるのですね♪

来年もよろしくお願いしますにゃあ。
よいお年をお迎えください。
[ 2012/12/31 06:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/31 02:00 ] [ 編集 ]

テンプレ、変わりましたね^^
神戸も一日降ってました、そのおかげで寒くなかったですけどね。
↓のお料理すごいです。わたしなんて三段重買っちゃいましたよw
というか、作り方全然わかんないし~。

来年もまたパリンちゃんとクーちゃんに会いに来ますよ。
そしてパリンちゃんがいつの日かぜーーったいに
戻ってくると信じて、拍手もします^^
猫雛さんも楽しみにしています!

それではどうぞよいお年を^^
[ 2012/12/31 01:57 ] [ 編集 ]

ここ数日寒い日が続いていますね。
くれぐれも風邪などひきませんように。
こちらこそ、三津五郎共々仲良くしていただいて
本当にありがとうございました。
パリンちゃん、必ず帰ってくると信じています。
煩悩だらけの私と三津五郎なので
きっと代わりに鐘を打ってくれているだろうと。。。
うん、忙しいのよね。
待っていますよォ!!

どうぞ良いお年を☆
[ 2012/12/30 20:44 ] [ 編集 ]

そちらも雨がしっかり降りましたか? こちらもしっかり降ってくれたので、洗濯物も溜まってますが洗えませんでした。じゃあ、森は進んでるのかというと全然プレイが・・・。ネオチしてしまいました。
猫雛、バービーさんたちの着物、楽しみにしております。
こちらこそ、森などいろいろものづくりも見たり、教えてもらったり。
楽しい一年になりました。
来年も宜しくおねがいします。そして良いお年を!
[ 2012/12/30 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1567-6e2494b6


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



