2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初撮り

足がどうしても寒かったので、コタツの電気を入れました。

普段はホカペにコタツだけでも中は暖かかったんですねけどね。



足は温かくなったんですけど、暑すぎたんでしょうね・・・・


DSC_0829_20130105122528.jpg

ひさしぶりにコタツから出てきて、クールダウン中





コタツから出てきただけなのに
DSC_0847_20130105122528.jpg

似たような写真を
DSC_0841_20130105122528.jpg


何枚も撮られる猫もめずらしい(爆)
DSC_0848_20130105122527.jpg



これだけでもネタになってしまう今の現状ですよ~wwwww




動画も一つ

息子2がクーのためにささみを買ってきてご機嫌取りです


ご飯を食べたばかりだというのに
ものすごい勢いで喰らいついていたので、動画に撮ろうとカメラを探してるうちに完食

最後のぺろぺろなめてるところしか撮れませんでした。




次回こそ、「食べてるときだけ猛獣クー」・・・リベンジです。
web拍手 by FC2

[ 2013/01/05 ] クー | TB(0) | CM(11)

★桃とらマンさま
おめでとうございます。
猫にコタツの電気は熱すぎですね。
うちも60センチの小さいコタツですけど、下にホカペがあれば程よい温かさになります。
なのでめったに電気はつけません。
[ 2013/01/09 15:44 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

我が家もこたつあるんですが、猫さんが入ると
電源切ります。
小さいこたつなのですぐに熱くなるのと無垢が
熱いとカキカキっこになるので。
だから寒いこたつに入っている私(笑)
クーちゃんは上手にクールダウンできてるんですね。
[ 2013/01/08 00:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★にゃんこさま
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
クーはカメラのレンズは怖がらないのですが、人間がこわいようで、なかなか引きこもって出てきてくれません。とってもレアなの(笑)


★のん福レオのお母さん さま
好きなものの食べ方、ハンパないんです。あれはパリンもかないません。
今度再挑戦してみますね、なんせ、レアなもんで(^^ゞ


★Gavi さま
そうそう、Gaviちゃんにいただいたささみなんて1本一気食いだもんwwww


★nyapicacao さま
それがねぇ、これだけもらっても、おばかちゃんだからすぐ忘れちゃうみたいですwwww


★ レイナ さま
ついつい枚数増えちゃいますねwww
美人さんのかりんちゃんに似てるって、最高のほめ言葉♪ありがとうです。


★harryさま
ささみ、お魚よりも好きかも♪いつもご飯はかりかりだけだから、めずらしいのかな?


★フミナさま

これはだいぶ落ち着いた食べ方です。それでも2は指食われないように持ち方考えてるでしょ。
私、以前バンドエイドした指食われて、バンドエイドだけ持ってかれた事がありました(笑)
とっても危険ですwwww
[ 2013/01/07 17:52 ] [ 編集 ]

こたつから出てきたところは「お母さん、こたつが熱いですよ」と訴えてるのかしら? 可愛いな、クーちゃん。

動画を見ました。確かにクロたん☆より激しいです。指まできてますよ!危ない!指が危ない!持ってかれるー!
ささみ、美味しいですよねー。
今度は激しいクーちゃんの動画アップよろしくお願いします!
[ 2013/01/07 10:21 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんかわいいにゃあ♪
クールダウンしてたのね。
おめめがくるくるだにゃ。

ササミ大好きなんだねぇ。
指をぺろんしちゃってかわいいにゃあ。
[ 2013/01/06 19:07 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんかわいいにゃ♪
クールダウンしてたのね。

ささみ大好きにゃんだね。
指をぺろりんかわいいな~。
[ 2013/01/06 19:06 ] [ 編集 ]

うわー、クーちゃん可愛い!
お目々クリックリでこんなに愛らしいお顔して見つめられたら
何十枚でも撮ってしまいますよね!
うちも"ざらめ"のただちーをしているだけの写真で数十枚…ww
動画見ていたら"かりん"とたぶりました!
爪がピカピカになるまで舐めてくれるとことかそっくりです^^
[ 2013/01/06 16:24 ] [ 編集 ]

クーちゃん これで2ちゃんのことも少しは見直したかな?^^
ひさびさにクーちゃんのお顔がみれてうれしいです。(いや、みてたけどね)
[ 2013/01/06 11:39 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ そうだよね!
クーちゃんって確か、ささみ大好き猛獣にゃんこちゃんだったのにゃあ!
冬は幻のクーちゃん、新春お会いできてうれしかったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ 
次は猛獣クーちゃんとの再会も楽しみにしてますよぉ!
[ 2013/01/06 08:56 ] [ 編集 ]

今日のクーちゃん、可愛く撮れていますね♪
(いつもは可愛くないみたいな言い方ですね~^^;)
「猛獣クーちゃん」、見て見たかったです~。。
一心不乱だったのかな^o^

今日の拍手はクーちゃんでしたね☆
[ 2013/01/05 20:33 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
ってもう5日だしi-229
今年もよろしくお願いします。

クーちゃんは、写真撮ってもいい子なのね。
わがやの桜は写真大嫌いで
撮ってるのわかると逃げます…。
それでなくても撮りずらい黒猫
中々いい写真撮れません。
[ 2013/01/05 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1569-73e4b76a


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



