2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

途中経過

DSC_0862_20130109154920.jpg

お正月明けて早々

ワタシのコタツの上はひな祭りモードになってます(笑)


ミシンを出さないでいいので散らからず、

足はコタツの中のクーにくっついてて温か~~~♪www



DSC_0865hy.jpg


ぎりぎりであわてて作るのが好きじゃないので、
少しずつ、のんびりやってま~~~す。
web拍手 by FC2

[ 2013/01/09 ] tortoiseshellter* | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★ レイナ さま
早めに取り掛からないと、出来上がったときにはもう旬を過ぎてたりし兼ねないのでね(笑)
がんばります!


★のん福レオのお母さん さま
皆さんのおかげで、ぼちぼちリクエストもいただいたり・・・・ありがたいことです。
期待にそえるようにがんばって作ります♪


★harry さま
みんなに覚えてもらってて嬉しいなぁ~♪
クーと共同制作?(笑)でーーすwww
[ 2013/01/11 16:57 ] [ 編集 ]

あにゃあ

ねこひなちゃんですね♪
クーちゃんと一緒にぬくぬくしながら
制作中ですか~。
できあがりが楽しみですにゃ♪
[ 2013/01/11 05:12 ] [ 編集 ]

あ~、あの可愛い猫ひなちゃんですね♪
今からもう準備をされているのですね。。
コタツに入って、クーちゃんを抱えながら
寒い冬の楽しみですね^-^
[ 2013/01/11 05:05 ] [ 編集 ]

もう3月の作品なんですねぇ。
そうですよね、作家さんって何ヶ月も先を行くんですよね^^
出来上がりがとっても楽しみです♪
クーちゃんもおこたの中で協力ですね~^^
[ 2013/01/10 20:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナさま
そう、猫雛ですよ~
ありがとうございます。焦らないように早めにぼちぼちやることにします。
いろんなことが両立できてるか・・・??ですけど、
テキトーでいいことはテキトーに手抜きしてるのでね(笑)
[ 2013/01/10 19:30 ] [ 編集 ]

猫雛のパーツですよね。細かいことを根を詰めてると肩が懲りますから、ボチボチしてくださいな。仕上がりを楽しみにしています^^
森とピグと家事とトール・・・両立がすごいです・・・。昨日はネオチして森が進んでません・・・。
[ 2013/01/10 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1570-3409186c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん