2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささみに夢中

先日のささみが半分残っていたので、本日も ささみに食いつくクーです





うなぎ猫、クーさん、ささみ欲しさに、びろーーんと伸びる伸びる。
足元までカメラに収まらないくらい(笑)

DSC_0882_20130111145433.jpg

長いよ、長すぎるよ、くーちゃんwww



DSC_0902.jpg


がっつり
DSC_0891_20130111145434.jpg


がしっ
DSC_0869_20130111145432.jpg


この頃には、息子の手もつめで傷だらけ
DSC_0906.jpg


指もだいぶ食われてますwwww



それでは動画でどうぞ











これだけあげたら抱っこもOKだろ~

と2が抱き上げたら、


いやーーっ!!

と、一声あげて、両手両足で渾身のキックをお見舞いして


ワタシのひざに逃げてきた(笑)
DSC_0911_20130111145518.jpg


なんで、そうなるんだよぉーー_| ̄|○ il||li


なんでだろうねぇ、くーちゃん(*^m^*) ムフッ
DSC_0909g.jpg

web拍手 by FC2

[ 2013/01/11 ] クー | TB(0) | CM(11)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
いっけん、おとなしそうに見えるんですよね、普段がおとなしいから。。。
でも本性は・・・ものすごいんですよ~
生存競争、勝ち残れますよね(笑)
[ 2013/01/14 13:50 ] [ 編集 ]

あはは、クーちゃん、すごい食らいつきですね^o^
おにいちゃん2さんの指もかなり食べられていますよ~笑
いつもはコタツに入ってまったりしているのに
まるで別猫ちゃんですね。。
それでも抱かさせてもらえなかったお兄ちゃん2さんが可哀想~^o^
[ 2013/01/14 05:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★モモママ さま
両思いだと思ってた相手には逃げれれるわ、残った彼女には嫌われるわで、
踏んだり蹴ったり・・・これが現実ってもんよねwww


★フミナさま
息子は食われないように、上手に持ち方考えてるんですけど、やっぱり見てて怖いです(笑)
セクシーwwwそういう風にみえるんでしょうか(爆)


★レイナさま
かりんちゃんもこんなに豪快ですか?そうは見えないけど。
そうですね、この(*^m^*) ムフッに尽きます(笑)
イケメンではなくてドンキーコングなんですよ~(爆)


★harry さま
ささみはささみ、抱っこは抱っこで別物のようですよwwww


★まりまおさま
一本食い、覚えててくれましたか!いまでも健在ですよwww
もったいないのでしませんけどね(爆)



★Gavi さま
でしょ、Gaviちゃんと同じくらい長いと思うよ~~
爪は切ったことがないから伸び放題だし、そこはGaviちゃんとは違うね。
[ 2013/01/13 12:01 ] [ 編集 ]

クーちゃん長いのにゃあ!@@!
(* ̄m ̄)ウフッ お爪もしっかりリン出てるのにゃあ!
kyokoねおえちゃん?おにいちゃん?じらさないでくださいねー!
kyokoおねえちゃんもなんだかとってもうれしそうにゃ^^
[ 2013/01/12 18:22 ] [ 編集 ]

あけおめです~
本年もどうぞよろしくお願いします。
クーちゃんのささみ好きがよく分かるねー
あの一本食いが思い出されるなあ。
息子君を振り切ってkyokoさんのところに来るなんて
もうキュンキュンだね。
[ 2013/01/12 09:24 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんにょろ~んとなってるね。
ササミよかったね。
指まで食べられそうにゃあ。
そんなにササミもらったのに抱っこはいにゃ~って
しちゃったんだね。
[ 2013/01/12 02:27 ] [ 編集 ]

うわー、うちのかりんにそっくりりん^^
だけどクーちゃんの方があきらかに…細いww
うちは伸びてもくびれは出来ませんからね!
指までカジっとしちゃうとこまで一緒です^^
最後は…kyokoさんの(*^m^*) ムフッこれが
全てを物語ってますね^^

それにしても…息子くん、イケメン~~♪
[ 2013/01/11 21:01 ] [ 編集 ]

動画、面白かったです。(笑)「危ない!」私も一緒になって「危ない!」といってました。あの食いつきっぷりは・・・クロたん☆の若いころ獰猛だったのでそれと同じです。今は随分丸くなりました。(笑)クーちゃん、若いのねー。
娘の手はなんとも思わないけど、おにいちゃんの手を見て
「セクシーだな」
と思ってしまいました。失礼ですね。
いい年なったんだなぁ〜〜〜。私。(≧▽≦)
[ 2013/01/11 19:01 ] [ 編集 ]

クーちゃん そりゃないでしょ~^^;
2お兄ちゃんかわいそう~。
でも、報われない愛って、ちょっと萌えるわぁwテヘ
こんなモモママですが、今年もよろしくお願いしま~すe-446
[ 2013/01/11 17:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★やなさま
確かにうらやましいくらい若い手ですよねwww
こちらこそよろしくです。
[ 2013/01/11 16:59 ] [ 編集 ]

おにいさんのきれいな手に夢中になってしまったやなです。
クーちゃん、お願いだから
その美しい手に傷をつけるのはやめてェェ~。

とっくにあけましたが、おめでとうございます。ホホホ
[ 2013/01/11 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1571-89c48981


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



