2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大荒れ

DSC_0915_20130114123457.jpg
朝からの雨が、お昼前には雪に変わりました。



1時間でこんなに積もってなお降り続いてます。。。

DSC_0933_20130114124941.jpg




今年の成人式の人たちは大変ですね。
特に女子は。。。
晴れ着楽しみにしてたでしょうに


庭も積もり始めました。
DSC_0936f.jpg


気温2℃・・・・

寒いです~~~


こんな寒い日は




コタツでまったりがいいよね
DSC_0929.jpg







土曜日に息子3がインフルエンザにかかりました・・・・

ずっと一緒の部屋にいる私は・・・はたして移るでしょうか・・・???

もちろん予防接種なんてしてませんからね


潜伏期間は2,3日ということで、今日明日が勝負です・・・何の勝負なんだか・・・(笑)
web拍手 by FC2

[ 2013/01/14 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★Gavi さま
Gaviちゃんちのほうは雨だったの?
こっちは当分解けそうにないくらい積もっちゃったよ。
インフル、移らないで済んだみたいでーーす♪


★梅の花 さま
アイスバーンは怖いですよね。もう解けたでしょうか・・・
男って、所詮そんなもんよね。
母は移るの覚悟で看病するのにね。
やっぱり猫が一番信頼できるねwwww


★レイナ さま
思ったよりも早い時間に降り出して、大雪になっちゃいました。
我が家はインフル患者がいたので、外出もせず、じっとしてました。
おかげさまで、24時間一緒の部屋にいた私も感染しなくて済みました。


★モモmama さま
雪は降ってるときよりも降った後が大変ですね。
今回の雪は吹雪になって降ってるときも大変でしたけど・・・
うちの周りはまだまだたくさん雪が残ってます。


★フミナ さま
そうなんです、ココはディズニーで成人式なんです・・・今年はかわいそうですね。
インフル男子はおかげさまで高熱も1日だけですみ、明日には学校に行けます。
証明書を医者にもらいに行かないといけないのが面倒ですね。。。めちゃ混む医者なので・・・
家族は誰も移ることなく無事でした。


★nyapicacao さま
東京の雪はちょっと降るだけでも大変なのに、10センチくらい積もったからねぇ
インフルエンザも無事乗り切りました。
多分もう移ることもないと思います。
[ 2013/01/16 18:29 ] [ 編集 ]

大変でしたね。 雪! びっくりー。
まだ雪が残っているのかな。滑らないように気をつけてね。
3ちゃん・・・しばらく隔離ですね。看病されている方は意外と大丈夫だったりします。湿度高めに保ってねー お大事に。
[ 2013/01/15 13:09 ] [ 編集 ]

昨日テレビで見ていたのですが、成人式はディズニーランドでするとか。
女の子は足袋が濡れて「早く帰りたい」と言ってる女の子がいました。せっかくの日なのにね・・・。ある意味記憶に残る成人式かもとか思ったり。
インフル・・・。おにいちゃんはもう熱も下がられたんでしょうか? 確か5日間は熱が下がっても学校にはいけないんですよね。完治証明書も必要でしたっけ・・・?お大事に・・・。
感染してないことを祈ってます!
[ 2013/01/15 11:20 ] [ 編集 ]

昨日は雪 降りましたね~
東京都下の我が家方面は、山が近いので、積雪13cmでした。
今朝、玄関先だけ雪かきしましたが、重労働なのでこれで止めておきます。

クーちゃん、一人っ子になり、ますますマッタリさんになりましたね。
息子さん、どうぞお大事にね。


[ 2013/01/15 10:52 ] [ 編集 ]

うわー、1時間でこんなに?!真っ白ですねー。
朝からテレビでは見てましたが、神戸は雨だけでした。
それでもコタツでまったりな一日でしたけどねーw

インフルですか!うーん、ノロよりは感染率は低いけど…
どうだろ?kyokoさんの免疫力に賭けましょう!^^
[ 2013/01/15 02:05 ] [ 編集 ]

本当に今日は大変なことになっていました。
車通勤の私は明日の方が怖い!!!

ま!インフルになっちゃったの?!
くれぐれもお大事になさってください。
ちなみに数年前、私がインフルにかかった際
夫と息子は帰宅せず(どっかに泊まっていた)
三津五郎だけがずっとそばにいてくれました。
そんなもんよね(呆)
[ 2013/01/14 21:50 ] [ 編集 ]

ふぶいてるにゃあ!@@!お家の方は市は大雪警報だけど・・・なぜか家のあたりだけ雨なのにゃあ!
3兄ちゃんインフルエンザにゃあ!
お大事ににゃあ!
kyokoおねえちゃんやほかのおにいちゃんたちうつってないといいね!
おねえも・・・おとーとのお家に行って赤ちゃんノロってたけどうつらなかったにゃ。意外といまどきのおねーちゃんたちは丈夫だから(* ̄m ̄)ウフッ うつらないといいね^^
[ 2013/01/14 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1572-0094d694


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



