2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後

雪が降った後、そこら中にまだ氷になった雪が残り、

寒いというより、冷たいですね。




ご心配をいただいていました息子3のインフルエンザも完治して

本日から登校となりました。




大所帯にもかかわらず、狭い住宅事情のせいで3と相部屋のワタシ、

24時間一緒の生活でしたが、

気合で、感染をしのぎましたwwww




土曜の朝には39.8度の高熱が出たにもかかわらず、

医者に行って薬を処方してもらい、夕方には平熱に戻るという回復の早さ!!



若いってすごいね。。。ワタシが40度近い熱が出たら、しばらくは立ち直れませんよ。




でも気合入れすぎてがんばったせいか、
熱こそ出ないまでも、なぁ~~んとなくダルさがあり、頭痛が酷い・・・
インフルこそならないまでも、こんなときは風邪引きやすいので、
用心してあったかくして早く寝るにかぎりますね。

皆さんも、寒いですから体調には気をつけてくださいね。



今日は息子1の誕生日ですが・・・何もする気がありません(爆)

物流関係の仕事をしてる息子、雪の影響で荷物を運ぶトラックが大幅に遅れが出て、
毎日帰ってくるのが朝の5時という生活・・・

お誕生日を祝う暇もありません(笑)







明日体操、行けるかなぁ・・・
web拍手 by FC2

[ 2013/01/17 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★桃とらマン さま
こちらこそです。
冬はインフルだの、雪だの・・・あまりいいことがないです(><)
はやく暖かくなってほしいですね~~~


★梅の花さま
普段元気な子が入院だなんて、びっくりしちゃいますよね。
でもよかった♪
いつまでも元気でいて欲しいものね。
お大事にしてくださいね。
[ 2013/01/23 23:15 ] [ 編集 ]

インフル、無事回復とのこと。
よかったですね!!
息子1さんのお誕生日・・・
遅ればせながらお祝い申し上げます。
やはり健康が一番ですね。

三津五郎緊急入院時には
色々ご心配いただきまして
暖かいコメントもありがとうございました。
本当にうれしかったです。
おかげさまで無事退院しました。
今後ともよろしくお願いします☆
[ 2013/01/23 13:58 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってすいません。
息子さんインフルだったんですね。
流行ってるみたいですね。
A香港型でしたっけ。
でもご家族に移らなかったのはなにより。
雪もやっかいでしたね。
こちらもまだ道路に雪残っております・・・
[ 2013/01/23 12:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
はい、おかげさまでワタシも無事切り抜けました。
この季節、寒さからどうしても風邪気味になりがちですからね、気をつけましょうね。


★Gavi さま
あっという間に熱が下がってくれたおかげで、家中インフル蔓延しなくてすんだよ。
だれも予防接種してないからね(笑)
息子1はお誕生日のケーキも食べる暇なしだったよwww


★nyapicacao さま
ワタシ、根性でがんばってます(爆)
体調悪いときは無理しないで、やることもしないで寝るに限るね~~wwwww
雪、今夜も降る予報出てるけど。。。。どうなるかなぁ・・・
[ 2013/01/21 21:00 ] [ 編集 ]

kyokoさんのその後は大丈夫ですか? 3ちゃんは体力が違いますねー^^回復が早くてよかったです。

1ちゃん お誕生日おめでとう~。
今年は雪が多いから大変ですね。安全運転でね!
[ 2013/01/21 06:53 ] [ 編集 ]

3兄ちゃんすごいのにゃあ!
大兄ちゃんもお誕生日おめでとうございまぁす!
雪が降ると大変だよね・・・
がんばってる大兄ちゃんえらいのにゃあ!^^b
うんと素敵な2△歳になりますように♪
[ 2013/01/20 08:20 ] [ 編集 ]

息子3ちゃん、すごい回復力ですね☆
若いって本当に素晴らしいですね^-^
kyokoさんも根性ですが、その後は大丈夫ですか??
息子1さんのお仕事も少しは落ち着いたかな??
[ 2013/01/19 17:06 ] [ 編集 ]

★harry さま
ものすごく高い熱だったけど、下がるのが早かったので回復もはやかったですね。
1は5時に終わって11時にはまた出勤ですwww


★ミケルさま
ノロのほうがたちがワルイみたいね。
ちょっと具合悪くなりかけたけど、なんとか踏みとどまりました。
やっぱり疲れてると移りやすいね。
[ 2013/01/18 23:26 ] [ 編集 ]

おはよう

3ちゃん、インフル完治よかったね。
こちらもインフル、ノロ、流行ってます。
kyokoちゃんも同じ部屋に居ながら移らなかったのはすごい!
やっぱり気合だねっp(^-^)q
[ 2013/01/18 08:17 ] [ 編集 ]

あにゃあ

あにゃあ
3くんはインフルだったのですね。
熱が早くさがってよかったです。

1くんはお誕生日だったのですね。
お誕生日おめでとうございます。
毎日朝5時までお仕事して…
またすぐに出勤とかなのですか?
大変にゃあ。

[ 2013/01/18 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1573-ab02a41d


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



