2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動かない動画

以前、こんな記事書いてます。→何待ち?


そして今日は動画です。

動きがないのに動画ですよ~wwww




特に何するわけでもなく、じっと動かずわたしのそばにいます。


カメラはクーの中では 「それじゃないでしょ、アタシのしたいことは」 なんですね。


でも鳴くでもなく、がしがしやってくるわけでもなく、じっと待つ・・・



何を?




そういつものです(笑)

↓これはもっと動かない動画(笑)





おいで~と言うとそっと膝に乗ってすぐに丸くなりました。

乗りたかったんだね~


言えばいいのに・・・・

アピールが非常ににへたくそです(笑)





こうして毎日彼女はじっと待つのです。


ささみを食らってる猫とはまるで別猫です( ´艸`)ムププ
web拍手 by FC2

[ 2013/02/01 ] 動画 | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★レイナさま
人間も二面性があるっていうけど、猫も。。。なんですね(笑)
どっちが本性なのか・・・(笑)
普段の生活をみてると8割こんな状態で2割ささみですwwww


★梅の花 さま
アピール、下手ですよね。
ご飯が食べたくなってもわたしが動くのをじっと待ってます。
いいんだか、悪いんだか・・・もっとアピールして欲しいのに。


★のん福レオのお母さん さま
行動派でアピール上手なパリンの陰で、ひっそり目立たない存在だったクーなので、
今はアピールしなくても要求は通ると安心してるのかもしれませんね。


★ nyapicacao さま
りんふぁちゃん、待つ女なんですね~わかる気がする。


★フミナさま
アピールなさすぎでつまらないですよ~
アクションが全くないんだもの。遊ばないし・・・
物足りなさは否めません(贅沢?)www


★桃とらマン さま
猫雛、可愛がってもらってうれしいです。今年も飾ってくださいね~
とらちゃんもそうですか。とらちゃんみたいな大人になってくれたらいいなぁ(今でも十分大人ですがww)


★harryさま
自分から乗ってこないんですよねぇ。。。なんでかなぁ?


★ Gavi さま
うんうん、甘えん坊なんだけどね・・・何かに遠慮してるみたいだね。
ニャンコの気持ちを理解するのは難しいね(笑)
[ 2013/02/05 11:15 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ クーちゃんささみの時と別猫さんにゃあ!
クーちゃんあまえんぼちゃんだと思ってたんだけどにゃあ・・・
ちょびっと照れ屋ちゃんだったのにゃあ!
[ 2013/02/05 10:43 ] [ 編集 ]

あにゃあ

じ~っと静かに待っているのね。
お膝にのりたくて待っているんだ。
にゃんてけなげにゃの~。
[ 2013/02/04 18:31 ] [ 編集 ]

猫雛、再販売なんですね、きっとあっという間に売り切れだろうな。うちはまたあの可愛いのを飾れるとわくわくしてます☆くーちゃん控えめな子なんでしょうね。うちもとらはじーっと見つめるタイプです。
[ 2013/02/04 17:59 ] [ 編集 ]

すごい・・・静かだ。クーちゃんささみの時とすごい違うのね・・。
「待つ女」なんですね。ああ、我が家の黒猫はアピールがすごい、すごい。
トンチンカンなことをするとかんでくる・・・。
でもこうして何も言わずそこはかと訴える彼女って・・・素敵^^
[ 2013/02/04 17:56 ] [ 編集 ]

わかるわかる。うちの自己主張にゃんたちも甘える時は自己主張が極端にへたになります。
りんふぁもクーちゃんと一緒で待ってるタイプ。待ちくたびれると別のところにいっちゃうけどね。(そしてへそを曲げる)
[ 2013/02/04 06:54 ] [ 編集 ]

うふふ、動かないですね~。。
ジーッと傍で待っているのですね♪
何となくいじらしいです^-^
パリンちゃんが家出して淋しいけど
クーちゃんはお母さんを独り占めできて内心嬉しいのかな☆
[ 2013/02/04 05:26 ] [ 編集 ]

じっと耐える女・・・なのね(笑)
なんていじらしいのかしら。
う~む。。。
これはきっと育ちなのか?
うちのみっちゃん、アピールし過ぎです(爆)
[ 2013/02/03 20:14 ] [ 編集 ]

あんまり動かないんで、スマホの壁紙…(ゆっくりと猫が動いていたりするやつ)に
したくなりましたよ^^
ホント、ササミの時のクーちゃんとは別猫に見えましたw
お膝に乗りたかっただけだなんて、いじらしい(≧∇≦)
[ 2013/02/02 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1577-cc3dc94c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



