2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ご心配おかけしています


胃腸炎の症状よりも先に高熱がでたため、
我慢することなく医者に行ったのがよかったようで、
お薬が効いてきてます。

ひどいめにあわずにすみそうです。

ただ、今は頭痛と背中が痛ーい(>_<)


写真は、付きっきり看護師さん(笑)

私の布団が暖かくて入って寝てるだけですけどねww

web拍手 by FC2

[ 2013/02/09 ] モバイル | TB(0) | CM(6)

インフルでなくて良かったけど、
胃腸炎もホントに辛いので、早く治りますように!!
看病クーちゃん、可愛い(≧∇≦)
[ 2013/02/11 23:27 ] [ 編集 ]

お大事にー。かわいい看護婦さんがいるからすぐに治っちゃうね。あ、看護婦さんとしては治ってほしくないのか?(^^)

同僚も同じ風邪ひいてました。最初インフルを疑ったけど胃腸炎風邪だったの。それもkyokoさんと同じでインフルの子供の看病して・・・しばらくして・・・
[ 2013/02/11 07:33 ] [ 編集 ]

あらら、可哀想に大変ですね。。
クーちゃんにしっかり看病してもらって
ゆっくり体を休めてくださいね。。
お大事にね~^-^
[ 2013/02/10 04:55 ] [ 編集 ]

あれから具合悪くなったのね。
インフルエンザは移らなかったのにね。

お大事にしてください。
[ 2013/02/09 20:16 ] [ 編集 ]

早い目の治療良かったですね。熱クラクラのトイレとお友達なんてシャレにならないです。
ゆっくりなさってくださいね。こういうときクーちゃんの存在が嬉しくなります。目を開けてゴソゴソするとニャーンとか言ってくれるとホッとします^^
[ 2013/02/09 18:16 ] [ 編集 ]

クーちゃん!!
しっかりと看護お願いしますよーーー
お大事にしてください!!
[ 2013/02/09 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1580-8f549b58


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん