2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャキーーンと復活

10年ぶりの39度越えの発熱で、どうなることやらと思ってましたが、


さすが、不死身のわたし・・・( ´艸`)ムププ


復活いたしました!!




お見舞いのコメントやメール、ありがとうございました。

コメントは個別にお返事できなくてごめんなさい。







経過はこうです・・・



先週月曜日の朝に、
いきなり息子2の発熱嘔吐下痢が始まり、


「風邪からくる胃腸炎」と診断されました。


移ったら嫌だなと思うくらい酷い状態でした。



その後、3日くらい症状が回復することなく、ずるずる・・・・


木曜日、外出先へ今度は息子1から電話がかかってきて下痢が止まらんとのこと・・・
夜から熱が高かったらしい・・・

明らかに2から移ったと思われます。


我が家中に蔓延か?!・・・いやな予感



翌日金曜日、朝からちょっと胃の調子が悪いなぁと思いながらもそのまま午前中エアロに行きました。

いつもならおなかがペコペコで帰って来るのに、この日はどうもお昼のお弁当を食べる気にもならず
寒かったこともあって、コタツで寝て過ごしているうちに
熱が上がり測れば38.4度・・・

息子たちもみな高熱だったので、これは移ったと判断してすぐに医者に行きました。


下痢する前に熱が出て薬を飲んだのが功を奏したようで、
丸2日ウィダーだけですごし、熱もすぐに下がって回復出来ました。


3には移った様子がないので、蔓延も食い止められたと思われます。





整形外科や健康診断以外で医者に行くのって10年ぶりです(爆)

10年前にインフルにかかった以来ですwww



わたしが寝込む姿を3は見た記憶がなかったらしく、
一番かいがいしく働いてくれましたよw


買い物やら、5人分の夕食作りもやってくれたようです。
今回我が家のどの大人よりも頼りになりました。



まだまだ寒い日があるので
この先また寝込むことがないように、無理しないようにだらだらしようかなぁ~(爆)


皆様もお体ご自愛ください。
web拍手 by FC2

[ 2013/02/12 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★Gaviさま
森のキャンプ場にまでキャンプしにくるなんて、さすがGaviちゃんにゃ♪
もちろん、何回もゲームして遊んだよ~~~wwww
[ 2013/02/14 21:10 ] [ 編集 ]

kyokoおねえちゃん、鶴り中でお邪魔しない間に大変だったのにゃあ!
何はともあれ不死身で元気になってよかったにゃあ!
アタシkyokoおねえちゃんの動物の森さんのキャンプ場におじゃましたにゃあ?
o(≧∇≦)oウワアイ
kyokoおねえちゃん、一緒に遊んでくれたかにゃあ?
まだ油断せずお大事ににゃあ!
[ 2013/02/14 12:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★やなさま
モテ男ですか?・・・・びみょーーーーwwwww
ノロかどうかの検査はしてないので、どうかなぁ。。。
わたしは熱は高かったけど、胃腸の症状が軽かったので、助かりました。


★のん福レオのお母さん さま
結局いざというとき、一番頼みやすく使いやすいのは、姑でも夫でもなく息子だということがよくわかりましたwwww
わたしももう少し休んでいたかったけど、家中ものすごいことになるのでwwww


★nyapicacao さま
こういうとき、だらだらしてても誰も何も言わないからいいよねwww
元気になってもだらだらしたり楽しちゃってます。
3も、もう高校生だからさぁ、役に立ってくれないと逆に困るわ(笑)


★フミナ さま
そう、あのメールをした後エアロ行ってきて、帰ってきた頃からちょっとおかしくなりました。
結局2が一番症状が酷かったです。1もわたしの薬を飲んだらすぐによくなりました。
やっぱりお薬ってすごいね。
フミナさんも副作用とかでしんどいでしょうけど、無理しないでぼちぼちやってくださいね。


★harry さま
おかげさまで、今は全員元気になってます。
3には普段から手抜き料理(オムライス)を教えてあったので
それを簡単に作ってくれたようです。
やっぱり普段から教え込んでおくべきですねwww



★レイナ さま
子どもって元気なお母さんじゃないと嫌なんですよね。
お嬢さんはきっと心配でしょうがないんでしょうね、わかる気がします。
うちの息子たちも一緒ですよ。
わたしは自分で精一杯だったので、家族の食事のこととか考える気にもなりません。
何とかなるもんですね爆
[ 2013/02/14 12:32 ] [ 編集 ]

快復されたようで良かったです。
胃腸炎、怖いですね。ノロとインフルがWでくるようなw
でも頼もしい息子くんたちが3人もいて羨ましい!
今回は息子3くんが大活躍でしたね^^
うちなんて娘ですがどうやら弱いわたしを見るのが嫌なようで
どれだけ寝込もうが現実から目をそらして看病なんてしてくれません^^;
[ 2013/02/14 02:38 ] [ 編集 ]

あにゃあ

復活なさったのですね。
よかったですね。
1くん2くんももうよくなられたかな?
3くんはお買い物やご飯も作ってくれたのですね。
いい子ですにゃあ。
[ 2013/02/13 18:56 ] [ 編集 ]

それはひどかったんですね。ノロでも風邪でも油断大敵なんですよね。
2のおにいちゃんや1のおにいちゃんはもう治られたのかな? エアロビは・・・森のバブリーな日だったんですよね。
3のおにいちゃんに感謝!そして男前なおにいちゃん、決定。
私もこの週末、だめでぼろぼろでした。元気になられてよかった!
[ 2013/02/13 12:58 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます。もうちょっとだらだらしてください。何かあったときはなんとかなるんだなぁ~ってすごく幸せだよね。3ちゃんすごいな。頼りになるぞ!^^
[ 2013/02/13 08:27 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございま~す☆
早目のお薬とクーちゃんの看病が効いたのですね☆
息子3さんの働きも嬉しいですね^-^
もつべきは優しい息子です。。
もう少し仮病でも使って休んでみてはどうかしら~笑
[ 2013/02/13 05:37 ] [ 編集 ]

さすがはkyokoさんちの息子さん!!
えらいわぁ~♪すてきだわぁ~♪♪
きっと将来(?)モテ男確実だわぁ~♪♪♪

それはノロではなかったんですかね?
ワタシも一度正月に寝込んだことがありますが
ジェットコースターのように上がったり下りたりでした。w
[ 2013/02/12 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1581-22c0a379


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。