2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボ

DSC_1147.jpg

期間限定、セブンイレブン限定というので買ってみました。

かっぱえびせんもガーナチョコもどっちも好きなので♪



ふつーーーーーうwwwww


普通に美味しいですし、
かっぱえびせんとチョコの味でした(笑)




それよりも、これ。1袋148円で、


中身、15本!!

1本10円もするのです。


高すぎじゃないでしょうか・・・


もうちょっと安かったら買ってもいいかな。
web拍手 by FC2

[ 2013/02/19 ] おいしいもの | TB(0) | CM(6)

★harryさま
ふふっ、やっぱり別々に食べたいよねwww


★桃とらマン さま
うんうん、わかる、わかる。
おせんべ食べた後チョコをすぐ食べると美味しいよね~♪
多分、これらのコラボのお菓子はその発想から生まれたんだと思うんだけど、
一緒にしちゃうと・・・・違うよね(笑)


★レイナさま
しょっぱいものとチョコの組み合わせって、ロイズのヒットからきてるのかな?
わたしはあのぽてちはそれほど美味しいと思わず、
柿の種にチョココーティングのも買って食べる気にならずwww
染みチョコやチョコフレークは美味しいと思うけど♪
私も別々に食べたい派でーーす
[ 2013/02/21 20:26 ] [ 編集 ]

高ーい!!
わたしもえびせんもガーナも好きだけど、
出来れば別々で食べたい…w
少し前流行ったロイズのも、まぁまぁ美味しかったけど
手がベタベタになるし、やっぱり別個で食べたかったな。
[ 2013/02/21 19:18 ] [ 編集 ]

ほー知りませんでした。
でも甘いのと辛いの混ぜたの苦手なので・・・
柿ピーちょことか。
これもダメかな。
柿ピー食べてその直後にチョコ食べるのは好きなのに
混ざるとなんかダメなんですよね・笑
[ 2013/02/21 12:04 ] [ 編集 ]

あにゃあ

えびせんにガーナチョコにゃんだ。
しかも1本10円なのね。

えびせんとガーナチョコを別々に食べたいかもにゃあ。
[ 2013/02/21 03:02 ] [ 編集 ]

★フミナさま
中身の少なさで高いと感じてしまいますね。
でも150円くらいだったら目新しいものはとりあえず買ってみたくなる私です(笑)
かっぱえびせんとガーナチョコを別々で買って、一緒に食べたほうがお得感ですよねwww
[ 2013/02/20 22:14 ] [ 編集 ]

高っっ(笑) 現物を見たことがないのですが、もう少し安くてもいいような。甘辛な味・・・なのかな。
こういう期間限定のものって「微妙」なものが多いですよね。たまにヒットなのがあったりもするんですけど。見つけたら面白そうなので買おうかしら(笑)
[ 2013/02/20 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1585-4e28a206


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



