2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻略中

DSC_0065_20130302172041.jpg

どうぶつの森攻略中wwww

DSC_0087_20130302172039.jpg






めずらしくコタツから出てきたので、せっかくだから遊んでみた

ネズミを振ってみる
DSC_0079df.jpg

本の上に乗っかって、一度だけ ガシッ! としたけど

その後続かず・・・あまり興味を示さない・・・



引きこもりの後遺症か?(爆)


いままでもあまり興味がなかったまたたびを久々に出してみる
DSC_0089_20130302172039.jpg

すんすんして、少し興味ありげ


よく見ると、なめてる♪
DSC_0093.jpg

少しは大人になったかな?




でも



やっぱり




こっちがいいらしい(笑)



バリバリバリ

DSC_0059_20130302172040.jpg

めったに動きのない子なので、少々大目にみています(爆)
web拍手 by FC2

[ 2013/03/02 ] クー | TB(0) | CM(5)

★Gavi さま
Gavi ちゃんちのまたたびが大好物になるのはいつかなぁ~
ちょっと気になり始めてるね♪


★ のん福レオのお母さん さま
そうなんです、どうぶつたちがかわいくてついついハマっちゃってます♪
今のところこれが一番お気に入りですね・・・
買い換えることも出来ず困ってますwwww
[ 2013/03/03 14:21 ] [ 編集 ]

「動物の森」ってゲームでしたよね。。
はまっておいでるのかな??

クーちゃんの遊びはやっぱりそちらへ行きまか~笑
よっぽどお気に入りなのですね^^;
大目に見てもらって、クーちゃん良かったね☆
[ 2013/03/03 05:32 ] [ 編集 ]

クーちゃん、そのねんねして4本あんよ全部で・・・っていうのがo(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃあ!
クーちゃんもまたたびさんちょびっと気になるお年頃になってきたにゃあ?
アタシも昨日くんくんしたよ!(* ̄m ̄)ウフッ 一瞬でしたけどねー。
[ 2013/03/02 18:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナさま
クロたん☆のをみて、うちでもまたたび出してみました。
パリンがよく、しまってあるのをほじくり出してなめてました。
またたびに少し酔ったのか、この日はバリバリ全開でした・・・
[ 2013/03/02 17:57 ] [ 編集 ]

それがkyokoさんの攻略本ですね。(^^)
クーちゃん、少しでもまたたびに興味を持ってもらってよかった。
ああ、後ろ足の爪までピンピン☆。ガリョガリョしてる!!
クーちゃん、お手柔らかにね!(゚Д゚)アー
[ 2013/03/02 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1588-7b776ee8


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



